 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  まねきすぎ。 
2006 / 11 / 11 ( Sat )  15:18
大阪、通天閣付近のジャンジャン横丁というところのご飯屋さん。
メニューのレプリカ見えないくらいのまねき猫ww
夏行った時の写真です。




あんま流行ってないっぽかったw
まねき猫効果ナシ(´・ω・`)

ふみちんも熱だして大変でしたが、どちらも90%回復しております。
ありがとうごぜぇます。


その他つぶやき  * Com(7) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  きのうヒカルが、
きのうヒカルが、みづりんが大阪で回復しないです。
ヒカルは、回復するはずだったの。
From: BlogPetのヒカル * 2006/11/11 16:33 * URL * [Edit] * top▲
  そんなに・・・
まねきすぎー!!(笑)
そんなに福がないお店だと勘違いしますよ(笑)でも大阪らしいです。。。

今、ヒカルちゃんに「担当あげようか?」と言われました。智也もらえるんでしょうか?(笑)
From: みか * 2006/11/11 23:15 * URL * [Edit] * top▲
  
みかさん
大阪っぽいよね。。。(笑)
え、ヒカルがそんなことを??www
どうぞどうぞあげますあげますw
ちょっと最近パーマネントですけどw
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
From: みづりん * 2006/11/12 21:39 * URL * [Edit] * top▲
  ジャンジャン横丁て・・・
夏に来たときの写真なんやぁ。。。
サンファコも久しく新世界には行ってない。

久々に串かつでも頂きに行こうかしら
って思ってまぁすv( ̄Д ̄)v

しかしすごい数の招き猫やな!

なんか大阪らしくっていいよねぇ★
From:  * 2006/11/13 16:42 * URL * [Edit] * top▲
  
サンファコたん
串かついいっすねー。
嗚呼、お腹すいたよぉぉぉぉ。
大阪って無茶苦茶やけど、そこがまたおもろいんやろうな(笑)
フッヽ(エ` )ノヽ(´エ`)ノヽ(´エ)ノ フッ
From: みづりん * 2006/11/13 19:12 * URL * [Edit] * top▲
  す・・すごい
私だったら「あの招き猫2人前~~」とか注文してしまうかも?
これだけ皆で招いてたら将来は安泰かしら?(逆だったりして・・・)

ヒカルちゃん(ブログペットの)確かに面白い事言うよ♪
今は「予約あげようか?」と言われ、思わず「何の・・・?」と突っ込んでしまった~~
昨日は「ふみちんは冬の歌が得意」と言っておりましたです(^0^)
あ、はがき届いたよ~~
表面の追伸・・・うぷぷ♪良いんだよ~~、とつぶやいてしまったです
From: コタママ * 2006/11/14 10:12 * URL * [Edit] * top▲
  
コタママ
もうあれは収集の域に達してたね(笑)

ヒカル、私だったら単語しか言わないんだよねぇ。。。
「きなこー!」とか(笑)
追伸、(*ノェノ)
From: みづりん * 2006/11/14 14:47 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
