 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  食いすぎた日曜日。 
2006 / 11 / 06 ( Mon )  13:33
昨日の日曜は食べすぎました。
お昼から小樽へいってビクトリアでご飯を食べることになったんやけど
ふみちんが大俵ハンバーグが食べたい!!というので
いつも却下しまくってるので可哀想になり、「いいよ」と言ってしまいました。
みづえも食べてみーっていうので同じものを注文。
美味しかったんだけど、かなりボリュームあるので絶対やばい・゚・(ノД`;)・゚・

その後カラオケ3時間♪♪
ふみちんはビーズの歌がうまいです☆☆
うちは昔に比べてマジで歌える歌が激減しました。。。
昔はまくまくちゃんとSPEEDとか歌いまくってたのになぁ。
ちなみに担当はエリコ(笑)
最近は高い声がでません(笑)

その後はユニクロでブーラブラ。
んで、夜は焼肉ヾ(;´Д`●)ノ
どうしてもトントロが食べたかったの。。。。(ノω・、)
ペアシートっていう2人掛けの席がこの店にはあるんだけど
すごく楽しいの♪♪
ということで二人とも激やばなので、今日からダイエット再開ww

20061105173036.jpg



みづりんのこと  * Com(7) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  食べましたね♪
お肉たっぷりですね。
俵ハンバーグって、いったい何グラムあるんでしょ?
家で大きなハンバーグ作ってと言われても、
焼くのも大変だけど、
けっこう材料費もかかるので、
たまに満足のいくまで外で食べてきてくれてもいいかも。

ダイエット・・・耳が痛いです・・・
From: はるみ * 2006/11/06 16:33 * URL * [Edit] * top▲
  
肉くいすぎました。。。。
俵ハンバーグね、ダブル俵ハンバーグってのを注文したので400グラムでした・・・・やばすぎです。
ダイエット、食欲の秋には勝てません・・・・。・゚・(ノД`;)・゚・
From: みづりん * 2006/11/06 16:55 * URL * [Edit] * top▲
  
我が家も今夜はハンバーグだったよ(^_-)
ふんわり柔らかに焼けたけど…やっぱり食べ過ぎた~(_´Д`)ノ
息子のから見たら三分の一サイズなんだけどね~…
私も似た様なもんだわ…(><)ダイエッター仲間に入るよ~(ノд<。)゜。
From: コタママ * 2006/11/06 21:03 * URL * [Edit] * top▲
  
肉☆肉☆肉だね!!!!

あたしはぉ肉ダイスキだから大歓迎ダケド~♪

豚トロやばぃっ!!!!!
あたしも食べたくなってきたゎ!!!
From: かぉちん * 2006/11/06 21:49 * URL * [Edit] * top▲
  
コタママ
コタママのハンバーグおいしいだろうなー♪♪私も息子ちゃんサイズでよろしくです(笑) やせたい!!(ノω・、)

かぉちん☆
肉食べすぎた。。。
トントロマジうまいよね!
かりっと焼いてさー。
(゚-、゚)ジュル
トントロって塩味だよね???
From: みづりん * 2006/11/06 22:35 * URL * [Edit] * top▲
  食欲の秋ということで。。。
季節関係なく食べれるものばかりですけど(笑)食欲の秋なのでねー。
焼肉いいなぁ~トントロ万歳!(笑)
カラオケもずっと行ってない。ワタシはSPEEDではヒロ役(笑)昔小学生のヒロと社会人のワタシが似てると言われてたのでね(笑)

しかしみづりんちゃんとこは夫婦仲がいいね~★羨ましいっ!
おっと、うちもまだ4年ほどなんだけどね・・・
From: みか * 2006/11/06 22:36 * URL * [Edit] * top▲
  
みかさんはヒロでしたかっ(笑) ヒロはめっちゃ声高くてすごかったよね。確かにその頃私も社会人一年目やったなぁ。ヒロってまだ23才くらいですもんね…(^-^;
From: みづりん * 2006/11/08 11:41 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
