 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  アンニョンハセヨ 
2006 / 10 / 23 ( Mon )  08:22
ついにDSを買ってしまいました(*ノェノ)
ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
ふみちんが買おう買おうっていうので韓国語のソフトもw
DSっていろいろソフトがあるけど、高いよねぇ。
「おいでよどうぶつの森」も結構高いし・゚・(ノД`;)・゚・
聖剣伝説のDSバージョンはヤフオクで中古1600円の買ったんだけどね。
まだ届いてないのでひたすら、韓国語(笑)
ふみちんの兄ちゃんが脳を鍛える系もってるらしいので
借りようかなともくろんでいます(ー)
だって高いしもったいないもん




先日のかまくら、こんなんなってます。
まだまだ破壊することでしょう(;´д`)


20061022203555.jpg


昨日は大阪で3Bの健治のアコースティックライブがあったのね。(無料)
そんなかで大好きな19の曲をやったんだって~!!
めっちゃ行きたかった・゚・(ノД`;)・゚・
札幌にもきてよ~~~!!!ヾ(*`Д´*)ノ

その他つぶやき  * Com(14) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  
わ★よくDS手に入ったね!!
トモダチも全然売ってない~~~ってなかなか購入できない様子。。。
でもクリスマス近くなってきたからそろそろ大量販売されるかな?!
のったんもDSマニアだよ(笑
クリスマスもソフト欲しいらしい♪
つーかありさとキヨトマリオはまって一時期子供よりやってたよ(笑
From: ありさ * 2006/10/23 12:23 * URL * [Edit] * top▲
  おい森
持ってるんだけど、この頃全然やってないの~~~、だははっ
恐らく、雑草生えまくりの、ゴキでまくりと思われます・・・

ヒカルちん、かなり工事が進んでるねー
頑張ってくれたまえ!
From: アクア * 2006/10/23 12:38 * URL * [Edit] * top▲
  
ありさ
ネットでかったさ~~~(;´▽`A``
目悪くなりそうで心配だよねー。
ってもう十分悪いんだけどさ。。。
マリオ楽しいよね~~☆☆
やっぱいつの世代もマリオは基本だね~~(゚▽゚*)
のったんクリスマスまでもう決まってるのかーw

アクアさん
あたしも最初だけな気がしないでもない予感だよ~~~(笑)
結構飽きるタイプだから(笑)
ヒカル、もうほってほってすごいよ。
そのほったやつが散乱してるから
そのつど掘ったやつを捨てて・・・
ぐっちゃぐちゃだよ。。。
From: みづりん * 2006/10/23 13:30 * URL * [Edit] * top▲
  あぁ。
言ってくれれば
先日トイザラスで並んだとき買えたのにぃ~(爆)

韓国版って本体が?
説明全部韓国語なの?
From: tomomi*riko * 2006/10/23 13:41 * URL * [Edit] * top▲
  
ともみさん
ヽ(TдT)ノアーウ…

韓国語のソフトってことだよ♪♪
本体は日本製ですじゃ。
今のとここれしかソフトがないので、こればっかりやってるって意味だよん。
おこちゃまはポケモン楽しんでるかにゃ??
From: みづりん * 2006/10/23 15:15 * URL * [Edit] * top▲
  楽しんでるよ
コドモはもちろんだけど
ゲーマー君もやってるよ(爆)
韓国語のソフトって難しそうだわぁ。><
From: tomomi*riko * 2006/10/23 18:23 * URL * [Edit] * top▲
  DS
私も買ったよ。今年の正月に 脳年令をするために。
脳年令 何歳だったか恥かしくて いえません。それから ずーとしてなくて この前 すこし 頭を使わなくてはと思って 漢字力を買いました。
難しくてこれは楽しくないよ。まるで 受験勉強している感じです。」
From: ひが * 2006/10/23 21:16 * URL * [Edit] * top▲
  
ともみさん
ゲーマー君、ポケモンもやるん?(笑)
すごいな~~(;´▽`A``
韓国語難しいよ~~・゚・(ノД`;)・゚・

ひがらびさん
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
私もきっと脳年齢はすごいとおもいます。。。漢字のやつもやってみたいなーって思ってたのだけど難しいんだね~
(-_-)ウーム
From: みづりん * 2006/10/23 22:00 * URL * [Edit] * top▲
  
こんばんは。
私も、同じピンクのDSvv
最近は 脳のトレーニングにはまってます。
ちなみに 最初にやったときは凄くばあちゃんな脳年齢でした(笑)
From: プチチョップ * 2006/10/23 22:45 * URL * [Edit] * top▲
  DSいいなぁ~。
今一番欲しいものをあげろって言われたら、DSですねぇ。
私も欲しい♪
From: きよぴぃ♪ * 2006/10/24 00:00 * URL * [Edit] * top▲
  
プチチョップさん
脳鍛えたほうがいいですかねぇ。。
わたしいつもどんくさいのですごい年齢な気がします。。。(ノω・、)

きょうこさん
買っちゃおう♪
でも結構高いからうちも、めちゃくちゃずっと欲しかったけど悩んでいました。
買ってしまった。。。。。
きょうこさんもいつかぜひ♪
From: みづりん * 2006/10/24 08:24 * URL * [Edit] * top▲
  お!買ったんや=!
私もDSは最初に出たのを持ってて。。
脳トレとか。。なんか色々持ってるけど。。
脳トレも。。最初は必死でやっててん(⌒▽⌒;;;A
1番最初やったとき。。60代とかやったんちゃうかな(笑)
でもだんだんやってるうちに。。
21歳!ばっか出るので( ̄ー ̄)ゞ フフッ
なんか飽きてしまって。。今はほったらかしてる(笑)
けどたぶんまた。。脳は歳食ってるって思うわ(* ̄m ̄)
毎日やらなきゃだめやんねヾ(^-^;)
From: 夢 * 2006/10/24 14:32 * URL * [Edit] * top▲
  
夢さん
なんと夢さんも!!!
21歳ばっかり出るってことは21歳なのでしょう♪♪
顔も体も20代♪(*ノェノ)
ほんま素敵やわ~~~。
いつかその美貌をおがみにいきますわ(*≧m≦*)

From: みづりん * 2006/10/24 16:39 * URL * [Edit] * top▲
  ヒカルが大阪まで
ヒカルが大阪までいししたよ♪
From: BlogPetのヒカル * 2006/10/25 14:31 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
