 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  特価で1980円。 
2006 / 10 / 13 ( Fri )  09:23
久々にわらっこシリーズのかまくら(大)を買ってあげました。
これ結構高いし、すぐ穴あけて貫通させてしまうねん。




イライラしてるときとか、ここに入って作業します。
ホリホリボリボリヾ(;´Д`●)ノ


うちはふみちんと日曜に「涙そうそう」を見に行ってきます♪
ワーナーは立ち見とかない座席指定なので混んでたらイヤだと
思ってネット予約しました。
ふみちんは日曜仕事なので夜のやつに行きます。

ヒカルのこと  * Com(9) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  
きょうこさん
コメント間違って消してしまいました!
記事が2つ同じのがあったので
一個記事を消したら。。。。
・゚・(ノД`;)・゚・
ごめんね。。。。

ワーナーは道内だと江別と小樽かな??
札幌にもあればいいのにね~~。
ヒカル今もずっと閉じこもっていますw
From: みづりん * 2006/10/13 10:15 * URL * [Edit] * top▲
  何時ころ行くの!?
涙そうそう。アタシもみてみたいんだけど
ダンナと趣味が全く合わないし
日曜日だから1人でなんていけないもんなー。

せめて平日だったらな><

みづりんちゃんは何時ころに小樽に出没してるのかな?
明日トイザラスでポケモンのソフトゲットできなかったら
日曜日小樽まで遠征かもしれないのよ(爆)
From: tomomi*riko * 2006/10/13 10:23 * URL * [Edit] * top▲
  
写真かわいい~。
巨大ブンちゃん、これには入れないんだ。
ヒカルちゃんがうらやまし。
From: chihiro. * 2006/10/13 13:47 * URL * [Edit] * top▲
  
ともみさん
ふみちん日曜仕事なので5時以降だよー 小樽でご飯食べて8時45分から映画♪♪
ポケモン人気なんやねぇ~~~
ゲッツできたらいいね~~~。
私もDS買うぞ~~~

chihiroちゃん
ブンちゃん!!!
小さいサイズのはもっと安いんだけどねー。あれはきっとネザーとかしかは入れないはずだ。。。。
・゚・(ノД`;)・゚・
From: みづりん * 2006/10/13 15:49 * URL * [Edit] * top▲
  
ヒカルちゃんかわいい~
うちは、藁トンネルありますけど~
今では、ただの通り道としてつかってます。。。(^_^;)ちゃんと齧ってよ~って感じですけどね。。。

あっ映画どうでした?
最近、見てないな~~~
From: みつ * 2006/10/13 20:39 * URL * [Edit] * top▲
  
みつさん
もうトンネルになっちゃいました・・・
とほほ。。。

映画、今日なんですよー
ふみちんの仕事が終わってから行きます♪♪
From: みづりん * 2006/10/15 14:58 * URL * [Edit] * top▲
  涙そうそう
どうやった?
やっぱりボロボロの泣いたかな?(TεT)
テレビで紹介されてるの見てるだけで泣きそうなるしヾ(^-^;)
私。。大泣きする映画は絶対おうちで見る(⌒▽⌒;;;A
ってか長い間。。映画館に行ってないねん(~_~;)
やっぱ映画館の迫力はすごいんやろうね。。
From: 夢 * 2006/10/17 09:38 * URL * [Edit] * top▲
  ネットで久々を予
ネットで久々を予約したかった。
From: BlogPetのヒカル * 2006/10/17 15:27 * URL * [Edit] * top▲
  
うーん
よかったんだけど、ボロボロ泣けるまではなかったかも。。。。
うちは涙そうそう聞くとママとおばーちゃんのこと思い出すんだー。
ママ沖縄好きだったし。
うちも「千と千尋・・・」以来の映画館だったよ!!(いつの話しやw)
From: みづりん * 2006/10/17 19:40 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
