スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  焼肉バカ 
2006 / 01 / 30 ( Mon )  09:34
みづりんは焼肉が大好きアホかっちゅーほど好き。
だから太るんだよ!って天の声はさておき。
昨日の晩御飯も焼肉に行ってきました
おととしだかに、チャットで知り合った友達夫婦とみづりん夫婦で
海で焼肉をしたのだけど、一緒に肉買いにいったときに
その子が豚肉を買っていたの。
みづりんは牛さん大好きだったから「おいしいん?」って感じやってん。
でも1枚もらって味塩こしょうで食べたら!!!!!

(゚д゚)メチャウマー

それ以来豚肉が食べれるようになりました。
うまい。ヘルシー。
あと、やっぱ塩だね塩。
タレもおいしいけど、焼肉屋さんではもっぱら味を選ぶときは「塩」です。
嗚呼。。。。昨日いったばかりやのにまた食べたい。。。

あたしは食糞たべときます(ヒカル)
だんご三つやねぇ(*´ェ`*)
syokufun.jpg

スポンサーサイト
みづりんのこと  * Com(7) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  今日は仕事休んでしまったわ・・・
年とるとダメね~(-_-;
最近ずっと疲れが取れなくてとうとう今日は休み貰っちゃったよ・・・

うちの、はぐ&雪も●は必ず3粒ずつ・・・
「うさぎ界の掟」なのかしらん???

豚肉はあっさりと塩コショウが一番だね~
でもよく「豚しゃぶサラダ風」とかトマトやレモン玉ねぎの薄切りとかワインを振って
「ホイル焼」もやるよ~~
油使わないからヘルシーですがな。ステーキ用でやってみた方がいいよ?
From: コタママ * 2006/01/30 10:54 * URL * [Edit] * top▲
  
あら・・・大丈夫??
三つとは、セパボールとリンリンボールとヒカル並んで「三つ」ってことだったのよ(;´▽`A`` 

冷しゃぶサラダうまい♪
ホイル焼き~~
鮭でしかしたことないやー。
From: みづりん * 2006/01/30 14:30 * URL * [Edit] * top▲
  あはは~そう言えばそうだね~~
「食糞」でつい●を連想しちゃったわ(^-^; 失礼致しましたm(__)m

あ~~あ・・・明日は仕事行かなくちゃいけないから、薬飲んで寝てました
少しスッキリ♪
From: コタママ * 2006/01/30 15:57 * URL * [Edit] * top▲
  
焼肉!!
私も好き好き~
でも生粋の道産子だから、ジンギスカンも捨てがたいぞーvv
ヒカルさんがボールになってらっしゃるわ・・・、おほほ。
From: アクア * 2006/01/30 22:33 * URL * [Edit] * top▲
  
こたママ
やっぱ寝るのが一番だよね♪
d(@^∇゚)/ファイトッ♪

アクアさん
(゚-゚*)(。。*)ウンウン
ジンギスカンも゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ☆
みづりんはね、薄いスライス系のほうが食べれるんだ~~分厚いのたまにゴリってなるから(笑)
From: みづりん * 2006/02/01 09:16 * URL * [Edit] * top▲
  
焼肉食べたい・・・
梅が好き。梅紫蘇タンとか、梅つくねとか
さっぱりが好き♪
From: のんたん * 2006/02/01 22:15 * URL * [Edit] * top▲
  
梅!!!!!!
大人じゃねー♪
(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

From: みづりん * 2006/02/02 14:13 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
