スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  夫婦でダイエット開始。 
2006 / 10 / 10 ( Tue )  14:26
いやはや、ふみちんもちょいと最近太り気味。
ダイエットする!(といっても間食しないでご飯は一杯にするだけ)と
頑張っているので便乗して私もやることになりました。
いつまで続くかなぁ。。。。

8月、大阪の海遊館にて(笑)
もっと立派な魚いっぱいいたけど、これが1番おもしろく撮れていたw



10月7日、札幌の「つどーむ」というところで行われている
ゴールデンマーケットというフリマに行ってきた。
昔はよく南港のフリマ行ってたなぁ。。。
ふみちんは服は古着を着ない子なので、ゲームなどを見ていたw
一軒だけ釣り具扱ってるとこを本能で発見して、フライのサオを買ったw
もちろん「値切れよ」とボソッとふみちんに伝えたよ。
ふみちん素直でアポだからそのまま買いそうになるんやもん。

来年はぜひ出店したくなりました♪
ふみちんアホみたいにルアーもってるし、結構北海道も釣り人口多いし
売れるかもっ。
4月と10月にあるから今度は4月(* ゚Д゚)/ダー

ワクワク♪♪



スポンサーサイト
その他つぶやき  * Com(8) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  
あぁ!忘れてた。ゴールデンマーケットやっていたんですよねー。
毎年行きたい行きたいと思いつつ、結局行ってませんでした。
フリマって楽しいですよね。
掘り出し物があったりとか・・・♪
From: きよぴぃ♪ * 2006/10/10 16:57 * URL * [Edit] * top▲
  ふみちんって。。
永井大に似てる?
写真で。。少しだけ目が見えてるけど
若くってカッコいいね~(*´▽`*)
うらやましい~(笑)
全然ダイエットしなくってもいいと思うけど(笑)
From: 夢 * 2006/10/10 17:51 * URL * [Edit] * top▲
  フリマ♪
我が家もフリマ大好きです。
いつもは新札幌や江別のフリマへ行って楽しんできます。
掘り出しもの見つけると、
ほんと、うれしいですよね♪

みづりんちゃんは何か発見しましたか?

ダイエット・・・耳が痛いです。
成功した暁には、自慢話聞かせてくださいね。
From: はるみ * 2006/10/10 17:53 * URL * [Edit] * top▲
  
きょうこさん
すごい天気悪かったよ。。
フリマはわくわく♪
今度は売るぜぃ♪


夢さん
そんなええもんちゃいまっせ(笑)
いつもは出してるけど、ちょっとアップ気味やから隠しました(笑)
体重結構あるんだよねぇ。
筋肉はいっぱいあるんだけど・・・。
お菓子くいすぎっ。

はるみさん
それが、私は収穫なしだったのです。
てか家に服がありすぎて。。。
ふみちんだけがホクホクでした。
ダイエット、私はもうすでに挫折しそうです。ポテチが食べたい!
From: みづりん * 2006/10/10 18:04 * URL * [Edit] * top▲
  
うちも古着苦手な人だったけど、最近は気に入れば着れるものだなーと。去年は2000円でコート買いました。
うちも値切るの出来ない人だ~。旦那はそういうの得意だけどね。
江別のフリマも行きたいと思いながらも、気がつけば忘れてて今年は一度も行ってません。
From: れも * 2006/10/10 22:19 * URL * [Edit] * top▲
  
れも
(゚-゚*)(。。*)ウンウン
ふみちんはまだ無理っぽいよ。
釣り具は中古で平気だけどもね。
おお、れもたん値切るの無理なのか。
フリマ自体安いしね・・・。
あたしも100円の服とかは値切らないけどね・・・サオは2000円だったからね。さすがに半額は無理って言われたので1500円ですた。
From: みづりん * 2006/10/11 08:18 * URL * [Edit] * top▲
  ダイエット・・・_| ̄|○ il||li
お互いに頑張ってダイエットしよな!
サンファコも頑張る(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
間食・・・
幸いサンファコはお菓子類全般とデザート類が全くNGやからまだましかも?
だから酒飲んでまうのかもな(。→ˇ艸←)
みづりんもふみちんも健闘祈る(o→ܫ←o)
フリマ・・・懐かしいな↑
昔はよう行った②♪南港な!
海遊館も行ったんやぁ。。。中学以来?行ってないわ(*´^ิ艸^ิ`)
久々に行ったら楽しいかもね☆
北海道はもう寒い???
大阪は今日は雨ε=(.◕ฺˇд ˇ◕ฺ;)
テンション下がる( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
From: サンファコ * 2006/10/11 09:35 * URL * [Edit] * top▲
  
サンファコたんは全然太ってへんのに。。。。。
うちも18、19のときはまだ45キロくらいやったのになぁ。。。。嗚呼。

北海道朝晩寒いで!!
ストーブも朝晩はつけてるし(笑)
こっちも天気悪い。。。凹
From: みづりん * 2006/10/11 16:20 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
