 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  ジャザサイズ無料体験 
2006 / 10 / 03 ( Tue )  13:07
マイホームについて勉強してることは前に書きましたが
実際出来たお家を見ることってとっても大事で、完成見学会とかに
たまに行ってるんです。
そしてSハウスの営業の方に余市で
もう実際に住まわれてる方のお家を見せてもらえることになったのですよ。
2週間くらい前かな。
とっても素敵なお家で、しかもふみちんのお姉ちゃん(現在横浜在住)の
同級生の方と判明(世間は狭い、いや、余市がかw)。

そしてその方がジャザサイズというフィットネスクラスをはじめるとのことで
チラシを頂いていたんです。
1週間無料体験が出来るそうなの。


そして今日がその初日だったのでドキドキしながら行って来ました。
ジャザサイズっていうのはエアロビやヨガ、ピラティス、キックボクシングなどなどの動きを音楽に合わせて踊るダンスなんだって。
物覚えが最強に悪いので結構ついていけなかったけどw
でも汗がいっぱい出て気持ちよかったです♪♪
続けるかどうかはわかんないけど、とりあえず今週もう一回無料で出来るので行ってみようかと思います(笑)

しかしうちって結構いい年なのにさ、周りの人がみんな年上に見える。
ガキっぽい風体のおかげで結構損してます・゚・(ノД`;)・゚・



ミンナンミンC(笑)
味一緒かと疑問に思って買ってみた。
似てるけど、ちょいとリボ系の味が強い感じ。





みづりんのこと  * Com(12) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  すごいな。
音楽に合わせて踊るダンス?
みづりんちゃんは物覚え悪くてついていけないと言うけれど、
わたしは絶対に体がついて行きません・・・
若く見えるって得だよ~。
もっと、おばさんになった時に実感するよ♪
From: はるみ * 2006/10/03 19:11 * URL * [Edit] * top▲
  楽しそう♪
ジャザサイズ楽しそうですね~。
汗もいっぱいかいて、体にも良さそう。
ストレス解消にもなりそうですね。

それにしてもミンナミンC、ちょっと笑っちゃいました(笑)
From: きよぴぃ♪ * 2006/10/04 01:47 * URL * [Edit] * top▲
  
はるみさん
それが。。。。
ほんまに難しい(;´Д`A ```
最近年を実感。。。。
切なくなったりしますw
でもがんばりまっす★

きょうこさん
汗かくし、体には絶対よさげ♪
でも覚えられないのがストレスになったりして。。。(笑)・゚・(ノД`;)・゚・
From: みづりん * 2006/10/04 07:51 * URL * [Edit] * top▲
  ミンナミンC
ミンナミンC
初めて見ましたよ。
お味もちょっと違うのね。
ジャザサイズ、いい汗かけそうですね。
若いうちにうんと体鍛えておくのって良い財産になりますよ。
私のようにお婆ちゃんになったら出来ない事だから。
もし自分に合ってるなと思ったらちょっと続けてみるのもいいかもね。
From: スイポテ * 2006/10/04 11:55 * URL * [Edit] * top▲
  
スイポテさん
普通にドラッグストアで売ってるんですよー。似てるんですけどね。
オロナミンCのほうが美味しいです。
ほんと体ぶよぶよなんです。
・゚・(ノД`;)・゚・
From: みづりん * 2006/10/05 10:34 * URL * [Edit] * top▲
  
それさ、すぎのこ幼稚園でやってるやつか??
あたしもいってみたいなーって思ってたよwでも、なんか恥ずかしくていけなかったw
みづりんいったのかー!!
From: はなまろ * 2006/10/05 13:24 * URL * [Edit] * top▲
  
まろまろ
杉の子もやってるけど、あたしがいったのは駅前近くのパレスってスタジオだよ。杉の子だと幼稚園のママが多いかなーと思ってさw
うちも恥ずかしかったよw
そして運動能力のなさを痛感。
From: みづりん * 2006/10/05 15:24 * URL * [Edit] * top▲
  
習い事するのもいいよね。
うちはまだそういうの一度も経験したことなくてさ~。
子供が小学校高学年とか、中学生くらいになったら何か習いたいと思うよ。
護身術とかw
空手とか?そういうのしてみたいな。
From: れも * 2006/10/05 23:13 * URL * [Edit] * top▲
  
れも
護身術いいねw
大阪は物騒やし。。。。
うちはキックボクシングやりたいさー
やっぱダンスはちと恥ずかしくてw


From: みづりん * 2006/10/06 08:41 * URL * [Edit] * top▲
  
エアロビやヨガ、ピラティス、キックボクシング・・こんなに違う動きを、1曲で?!
すごい斬新だね!!!
慣れるまで大変だけど、体を動かすとモヤモヤが晴れていくような気がして気持ち良いよね。
1週間も無料のチャンス、羨ましいなー!みづりん、がんばるのだ♪
From: きみ * 2006/10/08 23:15 * URL * [Edit] * top▲
  
ジャザサイズって3分くらいの曲を
10曲くらいやるんだー。
その合間にはチャッと水分補給して。。。みたいな。
すごいいろんな曲調なのよねー

向いてる曲もあったり向かない曲もあったりでとりあえず無料は終了w
これからどうするかは。。。謎w
From: みづりん * 2006/10/09 12:04 * URL * [Edit] * top▲
  きょうは、かに見
きょうは、かに見学するつもりだった?
From: BlogPetのヒカル * 2006/10/09 13:08 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
