 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  虹が綺麗。 
2006 / 09 / 30 ( Sat )  09:29
おとついの夕方カーテンしめようと外みたら虹。
(´ー`*)。・:*:・ポワァァン





ヒカルちゃんすごい勢いで換毛中。
抜いても抜いてもフォーエバー…凹
真ん中のところは冬毛になってきててめちゃふわふわ♪





おばぁちゃんの49日。花を送りました。
いっぱいいっぱい祈って天国へ行けるように祈るんだ。
行けるに決まってるけどさ。


その他つぶやき  * Com(8) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  すごい綺麗な虹~♪
きっとおばあちゃんから「ありがとう♪」のメッセージじゃないかな?
四十九日か・・・早いね。
きっと今頃はおばあちゃん、ママさんと楽しく昔話をしつつみづりんちゃんを見守ってるよ

コタママ、昨日は23歳の「新人君教育」で付き合い夜勤でした
本当は私はなにも手伝わないつもりだったけど、つい「朝ご飯」の仕度をしてあげてしまったよ・・・
今度の時は朝4時に行って自分でやらさなければ・・・☆
From: コタママ * 2006/09/30 17:20 * URL * [Edit] * top▲
  虹の架け橋やね。。。
なんか。。おばあちゃんからのメッセージみたい!
こんなにキレイな虹が見れるなんて嬉しいよね~♪
しかも。。みづりん写真上手~!!!

うちのアイスも。。
オシリのあたりだけが。。すんごい抜けるの!
毎日ブラッシングしまくりよ~ゞ(≧д≦)
From: 夢 * 2006/09/30 18:22 * URL * [Edit] * top▲
  
虹、キレイだね。
虹ってめったに見れんから、見れたときは超ラッキー!!って思う。
From: みずりん * 2006/09/30 23:36 * URL * [Edit] * top▲
  虹
四十九日に虹が出てくるなんて、みなさんが言ってるようにおばあちゃんからのメッセージだと思います♪
とってもきれいな虹ですね~。
From: きよぴぃ♪ * 2006/10/01 02:07 * URL * [Edit] * top▲
  ネットですごい天
ネットですごい天国とか、
真ん中など
抜いても抜いても
冬毛などをフォーエバーしないよ♪
From: BlogPetのヒカル * 2006/10/01 12:50 * URL * [Edit] * top▲
  
みなさま
久々に虹みたのでとても嬉しくなりました♪
今日は不調です。。。。
イライラしてどうしようもない凹

From: みづりん * 2006/10/02 09:47 * URL * [Edit] * top▲
  
虹綺麗\(^o^)/
虹見る機会ってあまりないですよね~
うち越してきて3年ですが。。。
まだ虹みたことない~
いいもの見せてもらいました~
ありがとうです。。。
From: みつ * 2006/10/02 14:08 * URL * [Edit] * top▲
  
みつさん
以外とないですよね。。。
久々に私もみました♪♪
ちょっと電線が邪魔なんですけどね・・・
From: みづりん * 2006/10/03 09:30 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
