 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  可愛すぎて悶絶。 
2006 / 09 / 22 ( Fri )  22:09
なにこれ。
あさっぱらから駅前でこれ発見。
果物屋さんの軒先にこんな奴らが!!

ぎゃあああああああああああああああ(≧∇≦*)
子にゃんこたくさん&母にゃんこ一匹。
多分、のら猫ちゃんなんだけどそのお店にはいつも
にゃんこちゃんが寄ってきてたのね。
赤ちゃん産んだんだろうねー。
ちゃんと子にゃんこが道路に出ないようになっていたよ。
写真の手前にサークルがあって囲ってあるの。
嗚呼、いいもんみた。心が洗われるよ・゚・(ノД`;)・゚・




札幌でのんたんと待ち合わせてランチ♪♪
そして「ゆめみるうさぎ」に行ってきた。
めんこい子がいっぱい(*´ェ`*)
のんたんもあたしも自分ちの子に似てる子がお気に入り(笑)
やっぱチェスナット色最高に可愛い。

20060922153555.jpg


看板うさぎの子もめんこかった。


20060922153303.jpg


ふみちんと小樽で焼肉食べて帰ってきました。
ちょいと頭が痛い。風邪かな…。



その他つぶやき  * Com(10) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  やあ
今日は,ありがとね!
色々話きいてもらってちょっとすっきりしました。
というか,自分の話ばっかりで,みづちゃんの話ぜんぜん聞いてあげられなくてごめんなさい。

お店で買ったキャロットビッツ…うん太食べてくれないんだけど(涙)
From: のんたん * 2006/09/22 23:37 * URL * [Edit] * top▲
  
(≧◇≦)エーーー!
キャロットビッツ。。。凹
アップルのが好きだったかにゃ??
また遊ぼうねー♪いつもで話しきくにゃ。
From: みづりん * 2006/09/23 08:04 * URL * [Edit] * top▲
  きょうは、ちのへ
きょうは、ちのへ駅前もさっぱされた。
From: BlogPetのヒカル * 2006/09/23 13:37 * URL * [Edit] * top▲
  
うちもその内行って来ようと思ってます
自分ちの子に似た子がお気に入り~~!!
それすごくわかる!!
夜勤明けでまだ眠いコタママでした
今日は(も?)旦那にご飯作ってもらいます(爆)
From: コタママ * 2006/09/23 18:54 * URL * [Edit] * top▲
  
うわ~いいな~うさショップ楽しいですよね~
ここ最近うさぎのしっぽさんにいってるんだけど~2回とも休みで・・・
最後のうさぎさんは、アンゴラかな~
かわいい~~
From: みつ * 2006/09/23 21:32 * URL * [Edit] * top▲
  
ニャンコもウサギもかわいい~♪
かわいいもの見てると癒されるよね♪
From: きよぴぃ♪ * 2006/09/23 22:25 * URL * [Edit] * top▲
  
そこって新琴似だかに新しく出来たとこ?
先日テレビで新しくウサギの専門店ができたって中継してたの見たんだけど。
氷くんみたいに、白くて目の周りが黒いライン入ったのが映ってて、悠人が興奮してましたw

From: れも * 2006/09/23 22:34 * URL * [Edit] * top▲
  
コタママ
ぜひ行って見てね♪
でも値段は普通でちょいとがっくり(笑)
ダーリンだいぶめんこになってきたね
☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

みつさん
(゚-゚*)(。。*)ウンウン
アンゴラちゃんだと思います♪
ふさふさですごかったけど、顔は
とっても可愛い顔してて(*´ェ`*)

きょうこさん
にゃんこはマジで可愛かった。
また今日見にいってこようかなw
駅前だしw

れもれも
うんうん、新琴似駅から徒歩5分w
その日もねUHBきてたさ。
黒いラインの子いた~~~♪
ゆうとちゃんと覚えてるんだねー。
From: みづりん * 2006/09/25 08:29 * URL * [Edit] * top▲
  わぁ。。
可愛い♥(。→‿←。)♥にゃんこ達♪
ワンコだったらサンファコ連れて帰ってるわ!
マルチーズ限定なんやけど。。。
ランチ・・・
うさぎがいてんの???
Dogcafeみたいな感じ??
ホンマペットブームや
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
小樽で焼肉かぁ。。。
久しぶりに小樽も行きたいわ★

From: サンファコ * 2006/09/25 10:34 * URL * [Edit] * top▲
  
マルチーズはなかなか落ちてないやろうな(*≧m≦*)ププッ

ランチとうさぎ専門店は別物よ♪♪
うさぎカフェもあるらしいけどね。
From: みづりん * 2006/09/25 14:22 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
