スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  体が痛い・゚・(ノД`;)・゚・ 
2006 / 09 / 21 ( Thu )  09:00
昨日ちょいと重いもの頑張って持ったら、腕が痛い。
頑張って自転車立ち漕ぎしたら鎖骨の下あたりが痛い。
寄る年波には勝てません・゚・(ノД`;)・゚・
でもねでもね、あたし可愛い三十路を目指すよ♪♪

今日作った初キャラ弁(ミッフィー)
ただのうさぎになってしもたヾ(;´Д`●)ノ
耳ふぞろいやし、顔でかすぎやしε- (´ー`*)
でもええねん、満足満足(笑)

卵焼きは昨日ミクシーのコミュで仕入れた情報でハートにしてみました。
最近お弁当作ってなかったんだけどハートの卵焼きみて
作りたくなって作りました(笑)
なんて安易で不純な子だろう。。。。


20060921074442.jpg


今日も朝寒かった。
そろそろストーブつける日が近づいてきてますね。
この間の日曜また焼肉したんですが(アクアさんに頂いたトントロもって)
ふみちん適当に釣りしてたらこんな可愛い「ふぐ」が釣れました♪

20060917132112.jpg

スポンサーサイト
みづりんのこと  * Com(15) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  キャラ弁
ミッフィーに見える、見える!
大丈夫、自信もって!
いつだったか、テレビでキャラ弁のことやっててそれに「北斗の拳」のケンシローが出てね、まじでそっくりでびっくりした。
あそこまでするのは職人技だけど、みづりんのその努力は買うよ、わたし!(^^)

ふぐ、まだ子供だね^^
From: terumi * 2006/09/21 11:46 * URL * [Edit] * top▲
  十分
みづりんちゃんは若くて可愛いじゃないかぁ~~
そのトシで(知らんけど。でもわたしよりは若いはずだ!)、寄る年波って言っちゃいかん!
ふーっふー

ミッフィー弁当可愛いよん。上手なお弁当だ!美味しそう・・・じゅる。

トントロうまかったでしょ^^
それにしても可愛いふぐだねぇ~~
From: アクア * 2006/09/21 12:08 * URL * [Edit] * top▲
  
ミッフィー弁当かわいいです~~
(^○^)
うちも作ってみようかな。。。
ミニふぐかわいい~~
乾燥させて飾りたい~~
ミニフグはどうしたんですか???
From: みつ * 2006/09/21 12:25 * URL * [Edit] * top▲
  
お久しぶりです♪

かわいいお弁当ですね~♪うちも来年幼稚園なので、給食の日以外のお弁当頑張らなくては…。

画像の突っ込みが関西を匂わせます(笑)
From: 02564 * 2006/09/21 12:42 * URL * [Edit] * top▲
  
terumiさん
ヾ(*´Д`*)カムサハムニダ!!
うんうん、めちゃうまい人いるよね!!
切り絵職人のような。。。
ミッフィーさ、目もっと下にして
耳ももっと長くしないとイカンね(笑)

アクアさん
(ノω・、) ウゥ・・・
年齢よりは若く見えるみたいだけども
現実問題やっぱ年くった~~~(笑)
トントロまじうまかったっす!!!!
最高でした。ありがとう~~

みつさん
作ってみてください~~♪
みつさんなら絶対もっとうまくいきますよ~~~♪
フグ・・・乾燥!!!?(笑)
オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ
ミニフグ、すぐに海に帰しました。
その後また2匹くらい釣ってました。
From: みづりん * 2006/09/21 12:44 * URL * [Edit] * top▲
  ミッフィー♥(。→‿←。)♥
弁当めっちゃ手こんでるなぁ。。。
しかも美味しそう★
ミッフィーもいけてんやん (*´^ิ艸^ิ`)♬サンファコは最近弁当作ってないわ。
お弁当ばっか買ってるような気が・・・
そろ②弁当作ろうかなってみづりんの弁当見てそう思った(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
私たちもうすぐ三十路なの???
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー信じられない。
ってゆうか信じない(つд⊂)エーン
でもサンファコは毎日を楽しく過ごしすぎっちゃってて「結婚」とか想像つかねぇ。

あっ!そうや
会社の前のコンビニ!ampm
今月29日で閉店やねん。・゚・(ノД`)・゚・。
近かったのに・・・ショック(ノД`)シクシク
ちょっとした報告でちた。
 。:*:゚'*またね!!ヾ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)人(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)ノまたね!!*゚':*:。
From: サンファコ * 2006/09/21 14:42 * URL * [Edit] * top▲
  
02564さん
ありゃ?書き込みの返事してる間に
書きこまれてたらしく、見落としていました。幼稚園のお弁当もみんなすごく可愛くしててすごいと思いますよね。
将来やらなアカンのよなぁ・・
ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

サンファコたん
(≧◇≦)エーーー!
ampm閉店??????
なんか新しくなるんかな??
めっさ近くて便利やのに(ノω・、)
近所に唐揚げあってよく買ったな~。
全員のやつ(*≧m≦*)

サンファコたん一人が居心地よすぎ?ww
(・-・*)ヌフフ♪
From: みづりん * 2006/09/21 16:25 * URL * [Edit] * top▲
  
お弁当いいじゃん~!!
うちなんていつも同じだよ。。。
今度のりで何か作ってみようかな~?
子供のなら頑張れるけど、旦那には頑張れないのはなぜだろう?w
きっと作っても喜びが返って来ないだろうからな。。。
From: れも * 2006/09/21 21:36 * URL * [Edit] * top▲
  
うまそう~。
私もそのおべんと食べたい!!
みづりんちゃんは毎日料理してるのー?私も来月から毎日ご飯作らにゃいけんのんかな。
ダルイー!笑
From: みずりん * 2006/09/21 23:30 * URL * [Edit] * top▲
  可愛い^!
わぁ~こ~んな可愛いお弁当。。
私もゆうきに作ってあげたかった~ヾ(^-^;)
ゆうきが幼稚園の時のお弁当はね←古っ
筋肉マンが流行ってて(* ̄m ̄) ププッ
お弁当箱いっぱいに筋肉マンの顔作った(笑)
あれ写真撮っておいたらよかった~(笑)

みづりんはこれから三十路かぁ。。。
まだまだ若いぞ~(¬з¬) 
でも私。。自転車の立ちこぎするけど。。
鎖骨?痛くならへんぞ(* ̄m ̄)
おばちゃんは逞しいのか?( ̄□ ̄;)(笑)
From: 夢 * 2006/09/22 08:33 * URL * [Edit] * top▲
  
れもたん
のりおもしろいよ~~~(笑)
旦那っち、ちょいと問題アリだよね。
・゚・(ノД`;)・゚・
れもめちゃエライのに。。。。

みずりん
(*'ー'*)ふふっ♪
毎日いちようしてるけど弁当は滅多に作らないよ。ダルイから(笑)
最初はうちもできひんかったけど
だんだんできるようになるで♪
From: みづりん * 2006/09/22 10:09 * URL * [Edit] * top▲
  お弁当可愛い~~
私も毎日作ってるよ、旦那のと自分のと・・・
今夜は私夜勤なので、晩ご飯と朝軽く食べる用に2つ作っていきます
(朝のは小さいおにぎり程度だけど)
でも旦那用にお弁当のおかずは作っておかなくちゃ、だよ~~
旦那も自分で詰めるのは慣れてきたみたい・・・
最初の頃は「犬が引きずってきた弁当」と言って大笑いしてたのに~♪
(意味・・・盛り方がぐちゃぐちゃだったから、そう命名した♪)

でもうちの場合、旦那がじい様だから(爆)こんな可愛いお弁当は作れないのよ~~(泣)
喧嘩した時に1度あったかな~~
タコさんウィンナーとかにして可愛らしく盛り付けてやったら、逆に好評だった・・・
From: コタママ * 2006/09/22 11:18 * URL * [Edit] * top▲
  いやいや
ちゃんとミッフィーに見えますよー大丈夫♪
かわいいお弁当ですねー。
おかずもてんこ盛りだし、私のお昼ご飯に作ってほしいです(笑)
From: きよぴぃ♪ * 2006/09/22 12:02 * URL * [Edit] * top▲
  そういや、思い出したんだけど
フランスパンとかも、ハート型になる切り方あるんだよね
端の丸い部分を使って・・・♪
それを焼いてホットサンド(オープンサンド)にして食べたりはするよ♪
思い出し情報でした~~~(*^-^*)
From: コタママ * 2006/09/22 13:34 * URL * [Edit] * top▲
  
夢さん
なんか最近レスが時間差で変。
おお、筋肉マン!!!!!!!
うちも作ってもらったやろうけど覚えてへんわ。。。。残念。
キキララとクリーミーマミが好きでした。
筋肉よわってるんだわ。。うち(笑)

コタママ
ほんとに毎日おつかれさまです♪
尊敬します~~~
みづりんはダメダメ主婦です。
なんかね、お弁当めっちゃヘタなの。
味も変だし。。。。。。。。(笑)
フランスパンもハートか~~
知恵ってすごいな~~~

きょうこさん
(・-・*)ヌフフ♪
あんまおいしくないですよ♪
見た目と違って(笑)
口のバッテンがミッフィーだよね。
あれがあるからかろうじてミッフィーチックにはなってるヾ(;´Д`●)ノ
From: みづりん * 2006/09/22 22:14 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
