 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  朝晩すっかり寒くなってきました。 
2006 / 09 / 13 ( Wed )  19:17
ヒカルちゃんに食欲の秋到来。
まぁ、1年中バクバク食べてるけどね…




ミスバニーのステッカー買った♪
可愛い(´ー`*)



20060913140133.jpg


最近マイホーム作りのこと考えています。
モデルルームは現実感ないので、完成見学会とかに行ってます。
うちはローコスト系を目指してますが、やっぱり大きな買い物には
変わりないのでちゃんと考えて決めたいです。
イメージとしては三角の大屋根で可愛いお家。

いつ建てれることやら…。

まだ涙はいっぱい出るけど、毎日頑張って私は生きております。


その他つぶやき  * Com(11) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  ガンバレ!!みづりん!!
少しずつ元気になってきてるかな?
京都から心配してるヨォ~
またみんなで笑ってライブ行ける日が
来るのを待ってるよ!!
ぉ家ぃぃな☆彡
キレィなキッチンだとあたしもできなぃ
料理やる気になるんだけどナァ。。。
From: 香織 * 2006/09/13 21:53 * URL * [Edit] * top▲
  こんばんは
朝晩めっきり寒くなって長袖着るようになってきたね~。
ヒカルちゃん、もりもり!
うちのうさずも、もりもり!未来がダントツででかいです(涙)

マイホーム計画、考えるだけで楽しそ~♪
しっかり者のみづりんだから夢はすぐに現実になりそうだね^^
From: terumi * 2006/09/14 04:04 * URL * [Edit] * top▲
  
かおちん
うんうん。ありがとう!!!
年末ライブ行きたいけど予定立てれず断念。。。。インストアイベント大阪にもしいるときだったら絶対行きたいわ♪
某所ってどこやねんって感じ。

terumiさん
ほんと朝は寒いし昼はそこそこ暑いし困ります。。。。
マイホーム楽しいことも多いけど
迷ってしまってヾ(*`Д´*)ノ"ムキーって
なることもしばしば。。。
From: みづりん * 2006/09/14 10:15 * URL * [Edit] * top▲
  きょうは、食欲は
きょうは、食欲は実感された!
みづりんで見学したかったみたい。
きのうみづりんで、ら実感ー!
From: BlogPetのヒカル * 2006/09/15 13:50 * URL * [Edit] * top▲
  可愛い!
missバニー・・
やっぱりみづりんも好きなんや~!
私も。。昨日たくさんグッズ買ったとこ(笑)
ヒカルちゃんとバニーちゃんと。。
ふみちんに癒してもらってね(*´▽`*)
e(^。^)9 ファイト!!
From: 夢 * 2006/09/15 20:26 * URL * [Edit] * top▲
  少しずつ
みづりんさん、少しずつ少しずつ元気になっていってくださいね♪
ヒカルちゃんの力を借りて、ダーリンの力も借りて♪
ヒカルちゃん、食欲の秋だからって食べ過ぎちゃダメだよん♪
From: きょうこ * 2006/09/16 00:39 * URL * [Edit] * top▲
  
夢さん♪
ミスバニー可愛いですよね♪
ディズニーランド行きたいです!
ありがとう。ほんまに癒される毎日です。ありがたいことです。。


きょうこさん
少しづつ、うんうん。
ほんとに落差が激しい毎日だけど
ヒカルやふみちんがいるからなんとか
乗り越えられてる感じです。
もちろんみんなにもね♪
From: みづりん * 2006/09/16 09:23 * URL * [Edit] * top▲
  最近寒くなってきたね
私も仕事で凹む事あったよ…

でも、食欲の秋だから美味しいもの食べて元気出そう!
みづりんちゃん、元気が少しずつでも出て来ている様で安心したよ

マイホーム(*^-^*)
是非いいお家を作ってね♪
先月、しばらくぶりに余市通ったよ。江差に行く時にね。ベッドタウン状態でかなり、街の雰囲気変わってびっくりしたよ(^-^)
From: コタママ * 2006/09/16 18:37 * URL * [Edit] * top▲
  
コタママ
食欲の秋、またまた太りそうで怖い。
余市変わった??
全然わかんないや(笑)
今度プライベートで通ったらぜひ寄ってね♪
From: みづりん * 2006/09/18 08:56 * URL * [Edit] * top▲
  うん、変った!!
結構「都会化」してきたな~~と思ったよ?(笑)
コタママが25歳くらいの頃かな~~
北広島に住んでいて、息子と元旦那と遊びに行った頃から考えると全然町並みが違うよ
それから数年前に行った時から見ても、あれ?こんなに家建ってたっけ~~?位に増えてたような気が(^0^)

三角屋根の可愛いお家建てたらお祝いもって行くからね~~
ん~~?きっと「スウェーデンハウス」風なのが好きなのかな?
From: コタママ * 2006/09/20 17:15 * URL * [Edit] * top▲
  
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
確かにちょっとサティの向こう側も
まほろばの郷とかって新しい家がたくさん建ってるかも。

スウェーデンハウスも見たりしてるけど
高いしちょいと無理かも。
あそこまで露骨にナチュラルではなくてもいいんだけどね。
中古でもいいのあればいいんだけどなぁ。。。。ないんだよねヾ(;´Д`●)ノ
From: みづりん * 2006/09/21 10:06 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
