 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  嫌だってば。。。 
2006 / 08 / 21 ( Mon )  22:36
20060821223630







19日、ばぁちゃんはママのところへ行ってしまった。悲しくて悔しくておかしくなりそうです。
ヒカルのこと  * Com(14) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  すごく悲しいよね…
コタママは16歳の時にじいちゃん、19歳の時にばあちゃんが、天国に行きました…

信じられなくて、すごく悲しかったけど、涙も出なくてただ呆然…という感じだった
時間が経って悲しさが押し寄せたのだけど(一週間くらい経ってた)
その時に初めて信じられないくらい泣いたよ

だから、悲しい時は我慢しないでその感情を出してね…
私の心の中ではじいちゃん、ばあちゃんは永遠に元気です
自分が迷ったりした時に導いて貰ってる。
そう、気付くまで15年はかかりました
みづりんちゃん、おばあちゃんはきっとあなたの幸せを願ってますよ。
From: コタママ * 2006/08/21 22:48 * URL * [Edit] * top▲
  みづりん、がんばれ!
悲しいことたくさん知ってる人は
人にたくさん優しくできるよ。
お母さんもおばあちゃんも、みづりんに優しい心をくれたんだよ。
がんばって、みづりん。
二人とも守ってくれてるよ。
From: chihiro. * 2006/08/22 02:06 * URL * [Edit] * top▲
  信じられなぃ。。。
見てビックした。。。
急な展開で信じられなぃよ。。
スゴク苦しそうだったけど・・・でも
天国に行っちゃうなんて・・・
おばあちゃんもみづりんもよく
がんばった!!!!
悲しいけど。。。
みづりんがまた笑ってくれる日を
待ってるよ!!
From: 香織 * 2006/08/22 02:39 * URL * [Edit] * top▲
  え???
みづりん・・・大丈夫?
急なことで私もビックリしたよ。。
ケド・・・おばぁちゃんはみづりんに本当に感謝してたと思うよ!
誰よりもみづりんが大好きやったって私は思う。
悲しいけど悲しんでちゃおばぁちゃんは天国に安心して行けないから。一歩づつ前に進んで行こうね。
みづりんが元気出して幸せになるのがばぁちゃんの願やで☆
From: サンファコ * 2006/08/22 10:44 * URL * [Edit] * top▲
  
おばあちゃん、みづりんにすごい感謝してたと思うよ!今まで沢山見てきたわけだし!みずりんもいつも一緒にいたから一番辛いかもしれないけど、すぐ元気にるのもむずかしいかもしれないけど、おばあちゃん安心させてあげようよ☆ね☆
前にも書いたけどありさのおばあちゃんもいつどうなるかわからなくて何回も病院からお呼び出しかかるんだ。ほとんどしゃべれないし、食べれなくて、体力もないから手術もできないのさ~
病院行ってもどうしていいかわかんないさ
でもみづりんはよく頑張ったよ!!
えらかったね!
From: ありさ * 2006/08/22 11:57 * URL * [Edit] * top▲
  
急な事でびっくりしました。
みづりんチャン。お疲れさま。よく頑張ったね。
皆さんが言う通りおばあちゃんも感謝してくれてたと思う
あまり自分を追い詰めないで
笑顔のみづりんチャンに戻ってね。
ゆっくりでもいいから
From: tomomi@りこ★ * 2006/08/22 12:04 * URL * [Edit] * top▲
  みづりんありがとう
みづりん大丈夫?
私も急なことで今ビックリしてます。。
みづりん。。自分をあんまり責めんようにね。
おばあちゃんは。。
みづりんが。。おばあちゃんのこと思って
いっぱい頑張ってくれたこと。。
いっぱいいっぱい感謝して旅立ったと思いますよ。
これからは。。みづりんのママと一緒に。。
いつもみづりんのそばで見守ってくれる事と思います。
泣くのをガマンしなくってもいいよ~。。
いっぱい泣いた分。。きっと心の中はおばあちゃんで満たされて
温かい気持ちになれる時がくるからね。
いっぱい泣いたあと。。。
必ずステキな笑顔が出る時が来るから!
あせらんようにね。。
笑顔が出る日を待っています。
From: 夢 * 2006/08/22 12:37 * URL * [Edit] * top▲
  
みづりんも知ってるとおり、私のおばあちゃんも2週間前に亡くなりました。
いつもは境遇が似てるのが嬉しかったけど、今回ばかりはみづりんのあばあちゃんだけでも元気になって欲しかった。
私のあばあちゃんも、みづりんのあばあちゃんも、私たちの幸せを一番願ってるはず。2人のあばあちゃんに、幸せなところを天国から見てもらおうよ。
From: みずりん * 2006/08/22 22:49 * URL * [Edit] * top▲
  
悲しいよね。。。
うちは生後2ヶ月で爺ちゃんが亡くなって、婆ちゃんも小学生の時に亡くなったので、人の死というものにはあまり縁が無かったの。でも旦那の爺ちゃんが去年の12月に亡くなって、人が亡くなるってのは、こんなに悲しいものなんだと痛感したよ。
みづりんはきっともっともっと苦しいんだろうね。
今は周りに頼って、悲しみを乗り越えてください。無理だけはしないでね。
From: れも * 2006/08/22 22:52 * URL * [Edit] * top▲
  
急だったね。
お悔やみ申し上げます。
みづりんちゃんがいっぱい、いっぱいおばあちゃんのために頑張ったことは、おばあちゃんはもちろん、他の人もちゃんと見ているよ。
悲しいけど乗り越えて、ママさん、おばあちゃんの分まで幸せになろうね。
From: アクア * 2006/08/24 11:21 * URL * [Edit] * top▲
  
みんなありがとう。
嬉しくて泣いてしまいました。
個人個人にありがとうをいいたいけど
まだ言葉にうまくできないのでこんなコメントでごめんね。

From: みづりん * 2006/08/29 16:14 * URL * [Edit] * top▲
  みずりん、辛かったね。
お祖母ちゃんのご冥福をお祈りします。
みずりんがお見舞いに来て入院、看病と献身したことをお祖母ちゃんは喜んでくれていると思います。
病院では体が痛かったり苦しかったりで感情的な言葉をかけられた事もあったかもしれませんが。
でも、みずりんがどれだけ一生懸命お祖母ちゃんに尽くしたかみんなも、そしてお祖母ちゃんも判っているからね。
今は一杯泣いて。
そしておばあちゃんを見送りましょうね。
From: スイポテ * 2006/08/29 16:45 * URL * [Edit] * top▲
  きのうヒカルが、
きのうヒカルが、ママをblogした?
From: BlogPetのヒカル * 2006/08/30 16:33 * URL * [Edit] * top▲
  
 みづりんにとっておばあちゃんは、お母さんのような存在だったよね。
 お別れは、辛いのよくわかるよ。私も去年おじいちゃん亡くして大切な家族的存在のうさたちを3羽を見送っているもん。

 時間がかかってもいい。また、元気なみづりんに会えるといいなぁ。
From: 桜 * 2006/08/30 20:18 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
