スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  ヒカルの新しいおうち 
2006 / 08 / 09 ( Wed )  09:58
ヒカルが2002年に家に来てからずっと使っていたケージ。
ケージの周りにはサークルがあるから、小さくてもいいんだけど
すのこの下にペットシーツを置いておくと、すのこの間に牧草が
たくさん詰まる。はずして掃除するのが面倒でさぁ。。。。
なので新しいケージを買いました。
引き出し式になってるやつ♪♪
゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ♪
床が網なのですのこをひいています。





ヒカル、結構気に入ってるみたいでここで寝ちゃったりもたまにしてます。


20060807183302.jpg



12日からふみちんと大阪に帰ります。
ふみちんは16日に北海道へ帰ります。
うちは大阪に残ってばーちゃんの看護。
昨日叔母さんから電話があって、やっぱり腎臓が良くならないみたいで
いよいよ透析が必要かも。。。って。
今日、またまた転院です。
なんでこんなんなってしまったんやろう。
良くなってほしい。
でないとまた自分を責めてしまう。。。


今年はうち大殺界の最後の1年みたい。
大殺界って3年間続くんだって。
3年前、ママが死んだ年からいろんなことありすぎた。
去年もひどかったし。。。
今年も病気やケガ多すぎる(ふみちん家族もうちの家族も自分たちも)。
来年は「種子」っていうはじまりの1年らしい。

なにはどうであれ、頑張るしかないぞ。
みんなもいろいろあるだろうけど、同じ時代に生きてる者同士
頑張っていきましょうd(゚▽゚*)
スポンサーサイト
ヒカルのこと  * Com(11) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  新しいゲージ♪
いい感じのゲージやん☆
にしてもゲイジの回りにも柵があるんやな!でもこれって家の中においてあるんやんな?
結構広いお家なのね(´∀`*)ウフフ
うらやましいよ。。。
私もお家にサークル置いてるよ。
②匹分だと結構場所が必要・・・
押し子癖が悪かったから買ったんやけどなっΣ(・∀・|||)ゲッ!!
12日から大阪に来るんだね☆
でも看病とか大変なんやぁ↓
忙しいけどしっかり看病してあげてね。
時間が空いたら呑みにでも行きたいね
また連絡ちょうだいなぁv(´∀`*v)ピース
みづりん・・・大殺界なんや。。。
サンファコは今中殺界。今年で終わりなんだけどね。来年から③ねんは良いんだよv( ̄Д ̄)v イエーイ
みづりんも来年から、種子・緑生・立花といい年が続くよ!サンファコもこの③年最悪な年だったから来年からは頑張るよ!恋愛運も結婚運も仕事運もいいんだって♪
お互いいい年にしようね♪
ってまだ⑧月やけど(b´∀`)ネッ!

From: サンファコ * 2006/08/09 11:02 * URL * [Edit] * top▲
  
サンファコちゃん
広くないで~~(;´Д‘A ```
欠陥住宅やし・゚・(ノД`;)・゚・
早くマイホームがほしい~~。
しかし押し子癖ってwwww
すごい変換になってまっせ(゚m゚*)

(゚-゚*)(。。*)ウンウン
飲みいくべぇ~~
ランチも突撃しちゃうわ~♪♪

サンファコたんも中殺界なん?????
うおおおおおおお。
でも来年からはいいのね♪
いい男に出会って、結婚して(*ノェノ)
しかし六星占術に詳しいな(笑)
種子、緑生、立花ってすごく素晴らしい名前だね♪♪
希望が見えるわああああああああ。
あと5ヶ月頑張っていこう(笑)
From: みづりん * 2006/08/09 11:35 * URL * [Edit] * top▲
  
サンファコたん
メッセ読んだよw
こっちで突っ込んでたわw
ごめんね~~(*- -)(*_ _)
From: みづりん * 2006/08/09 12:29 * URL * [Edit] * top▲
  嬉しそう~
やっぱり新しいケージは嬉しいやろうね~
うさぎさんって。。
何か変わるとウキウキそわそわしない?(^m^ )クスッ
うちの子たちも。。
もう3年以上ケージ使ってるけど。。
まだまだ買えないわうちは(* ̄m ̄)

そう!私は大殺界2年目~
来年までまだ残ってるのだ(TεT)
私も昨年からあんまりいい事ないよ~
体調も悪い日が多いし家族にも色々あったり。。
でも。。うさぎ~ずは元気だからいいかな♪
私も頑張るじょ~p(* ̄^ ̄*)q

みづりん大阪に来ても頑張りすぎないように!
自分を責めないようにね(* ̄ー ̄)v
From: 夢 * 2006/08/09 15:42 * URL * [Edit] * top▲
  
ヒカたん、すごく嬉しそうに見えるね。
新しいおうちは気に入ってるんだね。
12日から大阪へ行くんだね。
ふみちんさんのケガは大丈夫なの?
大阪に行っても、あんまり無理しないでね。
From: アクア * 2006/08/09 22:27 * URL * [Edit] * top▲
  
ヒカルちゃん、気にいってくれてよかったですね♪
しかも、なんかすごく広くないですか?
ヒカルちゃんの部屋は、お家のどの程度の割合を占めているんでしょう(笑)

私は確か今年は乱気だったか波乱だったか・・・なんかそんな年らしいです。
来年から3年間良くなるらしいので、じっくり耐えるつもりです。
From: きょうこ * 2006/08/10 03:28 * URL * [Edit] * top▲
  
夢さん
なんかいろいろ楽しいみたいで引き出し開けてたら、引き出しに乗っかってくるし(笑)
おお、大殺界2年目か~~
きっと乗り越えられるよ!!
一緒に頑張ろう~~♪♪

アクアさん
ふみちん明日抜糸(糸じゃないけど)に行ってきます。
体はまだ痛いみたいだけど、なんとか大丈夫っぽいです。
大阪暑いから頭フラっとしないか心配だけどね。。。

きょうこさん
お部屋の六分の一くらいかな??
ホテルに預けたりするときはサークルもっていけないから、大きめケージにしました♪ 今までのは狭い感じだったので。
おお、きょうこさんも来年からですか♪
のんびりいきましょう。

From: みづりん * 2006/08/10 08:43 * URL * [Edit] * top▲
  行くべ②
( ノ゚Д゚)ヨッ!
呑みにいこ②☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
ランチもおいでよぉ待ってるわ☆
会社付近も変わってしまったから結構ビックリΣ(・∀・;)かもな!
呑みに行く時はまくまくちゃんも誘わなきゃね(・∀・)ニヤニヤ
六星占術!
めちゃ読んでるねん♪
あたちは来年から再会・財成・安定なんだよぉv(´∀`*v)
お互いあと⑤ヶ月乗り切ろうね。。
そしたら来年からはいい年よ!
マイホームも夢じゃねぇよ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)
大阪に来たときはメール待ってからなっ☆

From: サンファコ * 2006/08/10 11:40 * URL * [Edit] * top▲
  きょうはすとか透
きょうはすとか透析♪
またきのうヒカルが、電話しなかったよ。
また大阪に転院病気するはずだった。
またみづりんは大阪で透析したかも。
From: BlogPetのヒカル * 2006/08/10 12:19 * URL * [Edit] * top▲
  
サンファコたん
いよいよ明日から大阪だ。。。
暑そうできつい。。。
20数年もこんな暑い大阪でよく生きてたなって今こっちにきたら思うよ(笑)

またメールするわね♪♪(*ノェノ)

来年再会。。。
元彼とふっかーつ!!とか
あったりして。。。(・-・*)フフ
From: みづりん * 2006/08/11 13:09 * URL * [Edit] * top▲
  
ヒカルちゃんのびびーんとしててかわいい~~~
新しいケージは気にいってくれたのかな?
うちは、新ケージにしたら~気に食わないのか~トイレ以外でしっこしまくってましたよ~~~

大阪帰ってるんですね~~~
おばあちゃんの看病もがんばってくださいね~~~
From: みつ * 2006/08/12 12:57 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
