スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  ブラジャーサイズアップでした。 
2006 / 08 / 03 ( Thu )  15:42
毎日暑いねぇ
うさぎも暑いわなー。
でも大阪はもっと暑いやろうな・・・。


20060802102629.jpg




昨日、ボクシングにかじりついていたみづりんです。
ちょいと変な判定だったねぇ。
「負けてもいいよ!!頑張ったよ・゚・(ノД`;)・゚・若いから
まだまだこれからやん!世界はやっぱりすごいね・゚・(ノД`;)・゚・」
とかしゃべりまくってたみづりん
負けた気マンマンでした。

な、なのに新チャンピョーーーン!浪速の闘挙ー!
とかいいだしたから、ふみちんと二人で


( ゚д゚)エエエエー!!

ってなりましたよ。。。。
防衛はもっと闘挙らしい試合して欲しいですね♪♪

あと、プール事故。。。
ほんまありえへん。。。ズサンすぎ。
どんなに苦しかったことか



夏真っ盛り、水の事故には皆様くれぐれもお気をつけてくださいね。


スポンサーサイト
その他つぶやき  * Com(11) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  
暑いね。
昨日の試合、確かにようわからん。
今、こっちで花火大会始まったよ。
どーんって音してる。
今年も見にいけなかったなぁ。
From: アクア * 2006/08/03 19:54 * URL * [Edit] * top▲
  暑いっすねー。
今日は札幌も暑いです。
なんか蒸してるような・・・
ところでタイトルの意味は・・・・(笑)
From: きょうこ * 2006/08/03 21:13 * URL * [Edit] * top▲
  
大阪はホント暑いよ_| ̄|○ il||li
毎日30度超え当たり前やもん。。。
ボクシング見た見た!
私は納得できない結果でした。
まぁそんなにボクシング詳しくないからわからないけど素人目線で意見しちゃいました。。。
From: サンファコ * 2006/08/03 22:10 * URL * [Edit] * top▲
  すみません
タイトルにおびき寄せられて、なんのことかと確認しにきたんですけど、わからずじまいでした(笑)
From: ヒゲ * 2006/08/03 22:53 * URL * [Edit] * top▲
  
久しぶり!!みづりん。
私もタイトルに引き寄せられて着て見たよ。笑。
私は残念ながらここ何年もアップしておりません。
てか、ボクシング、私もなんか腑におちなーい!!
From: みずりん * 2006/08/03 23:10 * URL * [Edit] * top▲
  
そうそ!!!!ありさたちもえええええええええええ?!?!だった(笑)こりゃ負けたねなんて話してたら。。。。(゜Д゜)ハァ?
かなりブーイングうけたんじゃない?
絶対負けたはずなのにーーー
From: ありさ * 2006/08/04 00:08 * URL * [Edit] * top▲
  で,何カップ?
そうそう,やっぱり昨日の試合は誰が見ても亀田君の負けと思うよね。
亀田君は嫌いじゃないんだけどさ,昨日の試合終わった後の一言が「どんなもんじゃい!」て…かなり”やってやったぞ”的な発言であれもどうかなーと思うんだけども,亀田君は別に悪くなくて,非難されるべきなのは判定した人なんだよね,きっと。
この試合見た人は,ボクシング界の裏では何かが動いてるんだろうな~ってがっかりしちゃうよね~。
て熱く語ってみました。
From: のんたん * 2006/08/04 00:22 * URL * [Edit] * top▲
  
アクアさん☆
花火良いな~~~。
見えなくてもドーンって音って
すごく雰囲気あって好きだなー♪♪♪

きょうこさん
北海道じゃ最高に今暑いね。
ま、すぐまた寒く。。。。・゚・(ノД`;)・゚・
タイトル通りですよ♪♪(*ノェノ)

サンファコちゃん
あたしも素人だけどさ、素人が見てもあきらかなんだから、それって間違いないよね(笑) 絶対負け気味だったよね~~ヾ(;´Д`●)ノ
あの子天下茶屋の子だよね(笑)

ヒゲさん☆
申し訳ないです~~~(笑)
今までは小さいサイズにぎゅうぎゅう詰めてたっぽいです(・-・*)ヌフフ♪

みずりん
(・-・*)ヌフフ♪
引き寄せられたね。。。
乳なんて乳なんて・・・・
・゚・(ノД`;)・゚・太ってる証拠だわ(笑)

ありさ
ブーイング受けても「言いたい奴には言わせておいたらエエ」だそうですよ(笑)
大物ですからね(;´Д`A ```
次こんな試合だったらきっとひどいべね。。。。。

のんたん
うんうん!!!
「どんなもんじゃい」はちょいとおかしいよね(笑) あの自信はどこからくるんだろう。次の試合はほんまにスッキリ防衛して欲しいよね。
うちも結構嫌いじゃないし♪♪
あ、で、カップはたいしたことないっすよ。チョコラつけてたけど、やっぱ小さくってオロナミンつけてみたらオロナミンだったという話しw
From: みづりん * 2006/08/04 07:44 * URL * [Edit] * top▲
  ブラジャー?(笑)
ヒカルちゃんのブラジャー?
とか色々考えてしもた('ε'*) ブブッ!
まふまふがボリュームアップ?とか(((爆)))
みづりんのブラサイズのことやってんね(* ̄m ̄)
なんと羨ましい(* ̄m ̄)
私は痩せてサイズダウン(。>0<;。) あう~(笑)

私も見たよ~亀田興毅の試合!
判定聞いて。。あれ?って思ったけど。。
私。。むっちゃ応援しまくった(* ̄m ̄)
最後。。号泣したし(* ̄m ̄)
From: 夢 * 2006/08/04 17:52 * URL * [Edit] * top▲
  すごい!!
まだまだ若い証拠だわよん♪
今年は水着バンバン着ちゃってね~~。いいなあ♪
コタママの年になるとね~~(悲)
「おお!!サイズがアップしたのか~~?」と思ったら・・・ただの邪魔なお肉でした(+▽+; なんてなってます・・
腹のお肉はグラマーですよ、私(爆)
もう少し痩せたいコタママでした(^0^)

ムフ♪ヒカルちゃんもグラマーさんだね
「マフ」が♪
From: コタママ * 2006/08/05 09:20 * URL * [Edit] * top▲
  
夢さん☆
痩せると胸くるよね。。。。
なんかね、大きくなったというか
今まで小さいのに無理やり使ってたのよね(*≧m≦*)
ケチだからさ(笑)
で、新しいの買わないといけなくなったからワンサイズアップ買ってみたら
ちょうどよかったというわけよん☆

コタママ
みづりんも脂肪だよおおおお。
・゚・(ノД`;)・゚・
うちもお腹痩せたいわ・・・・・
これは永遠のテーマだね。
昨日はすごい1日でした。。(日記参照)
From: みづりん * 2006/08/06 15:22 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。