スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  健康第一ですよ 
2006 / 07 / 24 ( Mon )  08:17
実はまだ北海道です。
自分も胃悪くしてました。
2回目の胃カメラだったんだけど、最近は鼻から胃カメラできるのね。
ふみちんは先日すでに鼻から胃カメラを経験していて
「口からよりはなんぼかマシかも」って言ってたの。
だから私もやってみましたよ。
確かに「(´┐`)ォェー」ってなるのは鼻からのほうが少ないかも。
鼻の中にジェルみたいなんいれて麻酔するのがちょっと
気持ち悪いけどね。。。(;´Д`A ```
ま、何事も人生勉強ですわ。


ヒカルにふみちんが催眠術を。。。(笑)
小さい頃は何分でもかかってたんだけど、大人になってからは
全然かからなくなっててん。
昨日は久々にかかってた(*≧m≦*)
お腹のキズももう全くわかりません。
白い毛も生えてきてます♪♪♪




スポンサーサイト
ヒカルのこと  * Com(12) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  ヒ・・・ヒカルちゃん(笑)
あらまぁなんてカッコ('ε'*) ブブッ!
めちゃくちゃ可愛いやん(≧∇≦)
うちもこういうの。。できたらな~(笑)
絶対無理やわ(  ̄ ̄∇ ̄ ̄; )(笑)

みづりん胃の調子。。まだ悪いんやね?
この前飲んだのに。。また飲んだの?∑('0'*)

私が今。。お世話になってる婦人科のある
クリニックが。。胃腸科とか内科もあって
鼻から胃カメラ入れれるみたいやねんね
私は胃カメラ飲んだことないねんけど。。
鼻からやったら楽かな?って思っててん。
みづりん経験したんやね?
でも。。やっぱ少しはオエってなるのかな?
それが怖くって。。なかなか経験できひんねん(σ´з`)σ
From: 夢 * 2006/07/24 15:20 * URL * [Edit] * top▲
  
わっ!ヒカルそんなことできるんだ?!
すごいね~!
うん太は絶対無理だ~。
お腹の毛も少しはえてきてよかったね~。

みづちゃん,胃カメラやったんだ?
みづちゃんくらい苦労してればそりゃ胃も痛くなるわ…。
ホント,無理してみづちゃんの体壊れたら大変だよ…。

今,煎餅食べてるんだけどうん太がまとわりついてきてしつこいよ(-_-;)
From: のんたん * 2006/07/24 16:54 * URL * [Edit] * top▲
  
夢さん☆
鼻からでもちょっとだけは
オエーってなるよ。
でも口からよりはだいぶマシ。
でも麻酔とかで口よりはちょっと時間かかるんだー。
飲んだのはこの間の話だよ~。
その間日記書いてなかったから(;´Д`A ```

のんたん
いつもは絶対できないんだよ~~
昨日たまたま出来たの(笑)
めんこかった~~~~(*≧m≦*)
お腹四角にそってあるからまたそれがうけるんだわ(≧∀≦*)
煎餅!!!
パリパリ系すきだよねーうさぎ。。。
ポテチもすごい寄ってくるもん。
From: みづりん * 2006/07/24 22:27 * URL * [Edit] * top▲
  
 みづりんも病気になっちゃっているの。。( p_q) 精神的なものかな?
 私は、胃カメラ経験ないけど・・人生なにごとも経験。。て、前向きなみづりんに「そうだね」て、思っちゃった。

 ヒカルちゃん。。無事手術も終わりおけけもはえてきて秋には、はえそろうのかな?もうちょっと手術の後が残るね。。うちの子たちも、女の子ばかりだから、ヒカルちゃんの病気気をつけてみてあげなきゃ。。
From: 桜 * 2006/07/25 12:40 * URL * [Edit] * top▲
  きょうは胃に経験
きょうは胃に経験したの?
From: BlogPetのヒカル * 2006/07/25 14:42 * URL * [Edit] * top▲
  
桜ちゃん
精神的だろうねー。
体って正直だわさ(;´Д`A ```

ヒカルはいたって元気でほんと
よかったよ~~♪
はえてきてる毛すごくふわふわで
気持ちいいの♪
ベビーファーだわ(笑)
From: みづりん * 2006/07/26 08:34 * URL * [Edit] * top▲
  
やっぱり無理しちゃってたんだね。
そうそう、今経鼻の胃カメラあるんだよね。
くれぐれもお大事ね。

ヒカルちゃん、あられもない・・・(/∇≦\)キャ
おなかふっかふかだね~~
とと姐に触らせてぇ!
From: アクア * 2006/07/26 17:36 * URL * [Edit] * top▲
  大丈夫?
胃の調子悪いのって辛いね~
きっと疲れが出たんだよ

ヒカルちゃん(*^-^*)
なんて可愛いおなかなんでしょう(^O^)♪

うちの、はぐ&雪は絶対にさせないよ…☆
私に似てるのね…(-_-;
今週はずっと研修で札幌通いしてます
うちの上司がその事頭になかったのか?
『コタさん、○日に本社、日帰りで会議に行って』
…無理ですがな(-_-;
研修だよ。分身の術は使えないぞ…

これから列車乗ります
今日は暑いみたいだね
From: コタママ * 2006/07/27 06:47 * URL * [Edit] * top▲
  
アクアさん
お腹ふっかふかだよおお(*ノェノ)
しかも新しい毛が生えてきてるから
なおさらふっかふか♪♪♪
ととたんもやっちゃえ~~~
こっちがやられるかヾ(;´Д`●)ノ

コタママ
おお、札幌!!
お疲れ様です!!
暑いから体に気をつけてね。
北海道では十分みんなダウンする気温だから・・・・。
札幌まで何時間かかるの??
2時間くらいかな??
From: みづりん * 2006/07/27 08:53 * URL * [Edit] * top▲
  
大体1時間前後かな?
今日も気温高いみたいだね~
でも、研修会場の中だからあまり気温感じない…逆に冷房にやられて薄手の長袖パーカー手放せません必需品です…あぁ(-_-; 年を感じる…。
ヒカルちゃん、毛が生え揃って安心!だね~♪
From: コタママ * 2006/07/28 07:17 * URL * [Edit] * top▲
  
いやーーー胃カメラってそんなに悪いのかい。。大丈夫!?なんてありさも1回だけ胃カメラ経験あるよ~~。。。
胃の動きとめる注射にのどの麻酔でしばらくのどになんかためてなきゃならんしょーー、しかもげっぷしたらだめじゃん?あれでゲップすんなって有紗3回くらいでちゃってやり直しで本当辛かった記憶しかない!!!!

色々と無理せずね☆

つーか催眠術ってどーなっちゃうの??!!どうやってやるの??
すごい☆
From: ありさ * 2006/07/29 00:09 * URL * [Edit] * top▲
  
コタママ
わかる~~外の気温とクーラーで違いすぎて調子崩しやすいからね。
気をつけてd(゚▽゚*)ネッ
あたしも最近冷え症発症したよ~~。
冬、靴下ないと寝れなくなったもん。



ありさ
(゚-゚*)(。。*)ウンウン
のどのやつしんどいよね~~
今度は鼻でやってみ(笑)
催眠術、なでながら裏返すんだけど
もうかからない。。。・゚・(ノД`;)・゚・
てかお盆前までこっちいるから余市くることあって時間あったら飲みいきたいね☆
From: みづりん * 2006/07/29 08:01 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
