スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  帰りたくない。。。。。 
2006 / 07 / 05 ( Wed )  11:57
現実逃避してしまいたいけど出来ない。

昨日、矯正歯科へ行ってきた。
ほんまは1ヶ月に1回は行かないとあかんのやけど
大阪へ行ってるとなかなか・・・(ノω・、)
矯正して2年。
2年前の写真を見せられた。
めっちゃバラバラな歯並び・・・・
よくこんなんで生活できてたわ。。。。

その後は、のんたんと遊びました。
ランチして(タイ風スパイシーライスおいしかった!!)久々にうん太に
会いに行ってきた~~~♪
うん太見るとヒカルが小さく思える。。。
うん太は骨格ガッチリ系なのだ。




お昼寝中に写真撮ろうとしたら、ガーってかかってきた(笑)
のんたんにもいっぱい話しきいてもらって嬉しかった。

5時頃バイバイして、新道東駅で6時頃ふみちんと待ち合わせ。
今日はヒカルの抜糸の日だったので、途中であたしをひろってもらって
病院へ・・・・。 綺麗にキズ口も閉じてて、もう安心です♪
カラー生活終わってよかったね☆
病理組織診断書には「子宮内膜では嚢包状の過形成が認められます。加齢やホルモンバランスの異常に基づく変化ですが、前腫瘍状態とも考えられる病変です。ウサギでは加齢とともに子宮内膜癌の発生が高率に認められますが、今回検索した組織では、腫瘍性の病変は認められませんでした。今回の摘出による予後は良好と考えられます」と書いてありました。
先生もこれで子宮の病気のことは心配いりませんよ♪っておっしゃってくださいました・゚・(ノД`;)・゚・
ヒカルにはやっぱ10歳越えて長寿うさぎ目指してもらわないとね!!

いいことあれば悪いことがある。
ばーちゃんの腎臓の数値がすごくすごく上がってるらしい。
叔母さんから何回も電話がきて、また辛い。。。
手術してこんなリスクがあること、先生が家族にいわへんかったってことに
憤りを感じてるようで。
あたしに言われるとまた責められてるようで苦しい。
ばーちゃん・・・・・・。絶対元気になってほしいよー。
スポンサーサイト
みづりんのこと  * Com(13) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  
本当は一週間から一ヶ月位こちらでゆっくり休んで行けたら、良いのにね…

おばあちゃんの腎臓の数値が高い…薬の影響とかも大きいのかな?

おばあちゃんのキーパーソンはみづりんちゃんなんだね?
本当は、娘さんである叔母さん達の方が良いと思うのだけど仕方ないのかな

でも、職業的に見ても
あまりにも今のみづりんちゃんの状況、痛々しい…!
病院や周りの親戚の人達とか、もっと良い状況に持って行ける体制作り…出来ないのかな

まずは、おばあちゃんの体調の安定からだね

ひたすら応援してるからね。
From: コタママ * 2006/07/05 13:16 * URL * [Edit] * top▲
  
北海道に戻って少しは息抜きになったかな?
家族の体の問題ってほんと苦しいよね。
まぁ、うちはまだ子供の咳くらいしか苦しんでないけども、これから旦那の婆ちゃんや、うちの母が体悪くしたらドタバタ劇が始まりそうだよ。
みづりんも無理せず、辛くなったらふみちんに頼って頑張ろう!
From: れも * 2006/07/05 16:24 * URL * [Edit] * top▲
  深呼吸。
みづりんちゃん、少し元気になったかな・
やっぱり、メールや電話より、
会って話すのが一番だよね。
ヒカルちゃんも一安心で何よりです。

母親と娘って、けっこう遠慮がないから、
おばあちゃんもおばさんもみづりんちゃん経由になっちゃうんだろうね・・・

ぐちこぼしたり、
弱音はいても、いいんだよ~。
わたしも応援してるからね。
From: はるみ * 2006/07/05 16:37 * URL * [Edit] * top▲
  
ヒカルちゃん、抜糸終ったんだね。
良かった♪

しばらくこっちにいて、休養して欲しいなぁ。。って思ってるんだけど
なかなかそうもいかないんだね。。。
おばあちゃん、1日も早く元気になって欲しい。
みづりん、くれぐれも無理しないでね!
体、壊さないでね。。。
From: ふのりママ * 2006/07/05 17:41 * URL * [Edit] * top▲
  ヒカルちゃん
よかったね~!抜糸も無事すんで。。
病理検査の結果も問題なかったみたいで!
あとは。。おばあちゃんが早く元気になってくれるといいね~!
また大阪に戻るの辛いやろうなぁ。。
旦那さんやヒカルちゃんと離れるの(TεT)
ちゃんと叔母さんと話し合って無理のないようにね。
今は。。旦那さんにいっぱい甘えてよしよししてもらってね!
From: 夢 * 2006/07/05 19:08 * URL * [Edit] * top▲
  
おっ、ヒカルちゃん何事もなく抜糸がすんでよかったね。あとはキレイに傷口が治ればいいね!
おばあちゃんも心配だ。
けど、みづりんちゃんも心配だ。
くれぐれも体調崩したりしないように気をつけてね。
From: アクア * 2006/07/05 19:29 * URL * [Edit] * top▲
  ヒカル
抜糸も終了で
これから先も心配なさげで良かった。
本当に長生きしてもらいたいね♪

みづりんチャンも
しっかり休めたらいいのに。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
From: tomomi@りこ★ * 2006/07/05 19:45 * URL * [Edit] * top▲
  
みづりんさん、少しは息抜きできましたか?
でも、おばあちゃんのこと心配ですね。。。
早く安心できるようになれればいいですよね。

そして、ヒカルちゃん抜糸&カラーウサギ卒業おめでとう♪

From: きょうこ * 2006/07/05 22:14 * URL * [Edit] * top▲
  よかったね^^
ヒカルちゃん、抜糸したんだね。
病理検査の方も問題なかったようで、これで安心してご長寿目指せるよ^^

しばらくゆっくりしたいだろうに・・・
周りがそうさせてくれない状況なんだね。
せめてこちらにいる間だけでもダーリンとヒカルちゃんの家族でのんびり過ごしてね。

From: terumi * 2006/07/05 23:08 * URL * [Edit] * top▲
  
コタママ
ほんともっとふみちんとヒカルと一緒にいたい。。。。なんで??って毎日悲しいです。
みんな同じところで暮らせたらいいのに。

れも
誰でも遅かれ早かれ介護の問題はくるよね。
私はそれが今なだけで。。。
でもやっぱり寂しいよ~~・゚・(ノД`;)・゚・

はるみさん
会うのが1番いいです。
でもまた帰るのが寂しいです。
母と娘、一緒に暮らすとやっぱりいろいろ見えてしまうから難しいんだろうね。

ふのまま
抜糸終わって良かったわ~~
でもまたキズ口見たらドキドキしてしまう。。大阪暑いしバテないようにしないとね~

夢さん
いっつも大阪に帰るときは苦しくて寂しいよ。夫婦なのになんで??なんで?って思って泣いてしまいます。
でも行くしかない。頑張るじょ。

アクアさん
いつも日記暗くてごめんなさいね。
でもなんとかなる!!って思って信じて頑張ってくるよ。。。ヒカルは元気いっぱいだよ~~(笑)いたずらっ子復活。

ともみさん
(゚-゚*)(。。*)ウンウン
長生きして欲しい!!
なーんかね、こっち帰ってきて嬉しいんだけど逆に帰りが辛くって。。(ノω・、)

きょうこさん
息抜きできたのかな????
どうなんだろう。
胸が苦しいです。。。

terumiさん
(゚-゚*)(。。*)ウンウン
うさこっちを目指してスーパーばーちゃんうさぎになってほしいよ♪♪
なんかね、自分でも意地になってしまってる部分もあるんよね。
先行きが見えないので不安です。

From: みづりん * 2006/07/06 10:21 * URL * [Edit] * top▲
  きょうヒカルはみ
きょうヒカルはみづりんと逃避したかも。
From: BlogPetのヒカル * 2006/07/06 14:28 * URL * [Edit] * top▲
  
みづりん、大阪・・ついたかな。
終わらないことはないからネ。
信じてガンバレ!!
後になって、辛いかったことがチカラに変わるよ。苦しいことも。悲しいことも。

大好きなみづりん、いつも応援してるよー。
From: きみ * 2006/07/08 00:11 * URL * [Edit] * top▲
  
きみちゃん
ありがとう!!(´_`。)
終わらないことはない。。。
かみしめて毎日頑張るよ。
実はまだ北海道なの。
いろいろあってね。。。
今日多分帰ります。多分。。。
From: みづりん * 2006/07/10 14:04 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
