 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  北海道へ帰宅中 
2006 / 07 / 02 ( Sun )  18:21
20060702182118






1日の夜に舞鶴からフェリーに乗り、現在2日の夕方6時過ぎ。
北海道沖を航海中。 沿岸からそんなに離れてないから、携帯の電波がようやく発生。 少しだけの休みだけど、嬉しいヽ(*´▽`)ノ
また水曜の夜には舞鶴行きの船に乗って大阪帰るんだけどね……。
短い間だけどヒカルやふみちんに癒されてきます。
小樽到着は8時45分です☆☆
ヒカルのこと  * Com(14) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  
ゆっくりしてぉぃで~!!!!
ってそんなにゆっくりできひんみたぃやけど・・・

少しは気分転換になるよね??
みづりんには元気になってもらぃたぃ!!!
今疲れてるからさ・・・
何でも言ってね★
飲みたぃトキは呼んでね★
From: 香織 * 2006/07/02 23:42 * URL * [Edit] * top▲
  
かおちん☆
ありがとう~~~♪♪
無事つきました☆
少しだけのんびりしてきます★
ぬお~~
のみたい~~~(笑)
From: みづりん * 2006/07/03 00:08 * URL * [Edit] * top▲
  
お疲れーー☆
いつまでこっちにいるの??
のったん夏休み入ったらそっち泊まりにいくから会えたらあおう!!飲むべし(笑)

From: ありさ * 2006/07/03 00:40 * URL * [Edit] * top▲
  
ありさ☆木曜には帰るよ…凹 うぅ。うぅ。
From: みづりん * 2006/07/03 00:50 * URL * [Edit] * top▲
  北海道に
おかえりなさーい♪
しばらくの間、ぜひ癒されていってくださいね♪
From: きょうこ * 2006/07/03 02:21 * URL * [Edit] * top▲
  おかえりなさい。
無事、帰れてよかった。
こちらは、お天気もよくて過ごしやすいでですね。
たっぷり、だんな様とヒカルちゃんに癒されてください。
それまでは、しばし他のことは封印してね。
From: はるみ * 2006/07/03 08:17 * URL * [Edit] * top▲
  
きょうこさん
癒されてまた頑張りにいきます♪
でも寂しい。。。。

はるみさん
お天気いいし気持ちいいですね。
大阪は蒸し暑くって。。。。
体がまいってしまいます。
From: みづりん * 2006/07/03 08:42 * URL * [Edit] * top▲
  
お帰り~
そろそろおウチ着いたかな?
ヒカルちゃんとダンナさんに、いっぱい甘えてね!
From: アクア * 2006/07/03 13:08 * URL * [Edit] * top▲
  
アクアさん
ε=(ノ゜ー゜)ノタダイマ
でもあっという間だから寂しい。。。。
胃がいたいっす。。。。
From: みづりん * 2006/07/03 14:42 * URL * [Edit] * top▲
  
お疲れさまでした~
ヒカルちゃんも手術してたんですね~
色々大変だと思いますが、癒されてきてくださいね~~
From: みつ * 2006/07/03 18:24 * URL * [Edit] * top▲
  おぉ~!
きれいな夕焼けやね~!
癒されるぅ~(*´▽`*)
みづりんも。。心の休養!
ふみちんに甘えて。。
ヒカルちゃんに癒されてきてね~!
ヒカルちゃんもいっぱい頑張ったから。。
う~んとほめてあげてね~!
みづりんは。。ふみちんによしよししてもらって~(* ^)3(*^-^*)ゞ(笑)
From: 夢 * 2006/07/03 19:17 * URL * [Edit] * top▲
  
 おかえり。
 と、思ったけど1週間もいないんだね。。( p_q)エ-ン

 みづりんたち家族が早く一緒の暮らせるといいのにね。。<みんな頑張っているよ。。
From: 桜 * 2006/07/03 23:02 * URL * [Edit] * top▲
  
少しでもゆっくり休んでね

でも、またすぐ大阪に行くのね

いつか、振り返った時に今が良い思い出になるよ
そんな考えもあるという事で…
コタママは今宵は『明け』でダウンです

みづりんちゃんも長い時間フェリー乗っていたから、疲れたでしょ?今宵はゆっくり休んでね
From: コタママ * 2006/07/03 23:54 * URL * [Edit] * top▲
  
みつさん
昨日無事抜糸も済んでホッとしています♪
ありがとうございます(゚▽゚*)

夢さん
船ってほんと旅情誘うよー。
夕焼け見てたら泣けてくるし(笑)
ふみちんに逢うと今度は帰りたくなくなるの。。。涙

桜ちゃん
ほんとみんなが穏やかに暮らせる日々が欲しいです。。。(ノω・、)
ありがとうねー

コタママ
そうだねー
後から元気になったらいい思い出になるといいけど、昨日叔母さんから電話で腎臓の数値がかなり悪くなってるらしく心配なの。


From: みづりん * 2006/07/05 07:59 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
