スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  ネットカフェにて 
2006 / 06 / 25 ( Sun )  15:17
ネットカフェでマクドを食べています、みづりんです。
なんだかね、ダメかもしれない(笑)


おばーちゃんは、6/23に、手術した病院に戻りました。
腎臓の数値がいちようは落ち着いたから。

ちょっとここ最近自分でも限界を感じています。
あたしも矯正歯科に月一回は行かないといけないんだけど
とっくに過ぎてしまってるし、おばーちゃんも腎臓はなんとか
持ちこたえたからね。。。
様子みて一度何日かだけ北海道へ帰ります。
その間は弘子ちゃん(ばーちゃんの次女)に頼むつもりです。
敏子ちゃん(同居してる三女)とばーちゃんは今、会わないほうが
いいと思うからね。

最近ばーちゃんを心から励ませなくなってきたの。
痛いのもわかるし、可哀相でなんとかしてあげたいって思うねん。
でも、いい加減にして!みたいな気持ちのほうが強くってね。。。


だから一旦、何日かだけでも休みたい。
そしてまたばーちゃんのことだけ考えられるようになりたい。

こっちの病院戻ってきて、こっちの先生に診てもらったんだけど
あまりに痛がるから、MRIをもう一度撮ることになったの。
昨日撮ったんだけど、明日(月曜)先生と話するから
ほんま痛み、なんとかしてあげてほしい!!!
なんだかあたしも不安・・・・
ほんとに治らないんじゃないかな?って・・・
腰の手術は下手したら歩けなくなるとかっていう話も読んだし・・・

日記暗くてごめんね。
これ、半年後とかにみて笑い話に出来たらいいんだけどな。

ヒカルも明日手術やし。。。

さて。。。そろそろばーちゃんとこ戻るかな。。
頑張るぜぃ☆





スポンサーサイト
みづりんのこと  * Com(8) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  
そうだよ~~v-233
一度息抜きして戻ってまた新たな気持ちで、おばあちゃんと向き合えば良いよv-218

痛みというのは「感情のコントロール」も麻痺させるんだよね・・・
こんな時にはプロである病院の方々に任せるしかないんだよね。
叔母様と、病院のスタッフさん達にしっかり頼んで、みづりんちゃんの気持ちもしっかり空気の入れ替えかねて、のんびりしてくださいねv-266
旦那さんのもとでリラックスv-111
ヒカルちゃん、手術頑張れ~~~v-220
From: コタママ * 2006/06/25 16:15 * URL * [Edit] * top▲
  一休み。
みづりんちゃん、
本当に息抜きは必要だよ。
おばあちゃんもそうだけど、お互いにいったん離れて落ち着くのも必要だと思う。

ヒカルちゃんのことも心配だろうし、
だんな様と会ってお話しするのも、今のみづりんちゃんには大事なことだと思う。
そして気分一新でまたおばあちゃんの所に行ってあげてね。
From: はるみ * 2006/06/25 20:52 * URL * [Edit] * top▲
  
みづりん~!!!
チョット息抜きしよう!!
読んでて辛くなったヨ~
みづりんが元気じゃなぃと~
自分に余裕がなぃトキってさぁ
周りのコト見れないやん??
一度落ち着いてリフレッシュした方がぃぃ!
一人で抱えこんだらアカンよ!!!
From: 香織 * 2006/06/25 21:10 * URL * [Edit] * top▲
  1人で。。
あまり抱え込まないようにね!
病人って。。本人も辛いんやろうけど
そばで看病してる人も。。
同じように。。いやもっと辛いのかもしれんね。。。
私。。今つくづくそう感じます。
でも1人で抱え込まないように。。
旦那さんや友達や日記やなんかで
どんどん爆発して。。
少しでもみづりんの心が元気になるといいなぁ。。
そして。。今のこの出来事が笑い話になるよう。。
私も心から応援しています!
ヒカルちゃんの手術。。今日やね?
ヒカルちゃんガンバレ!!!
大阪から応援ビーム送ります!!
From: 夢 * 2006/06/25 23:41 * URL * [Edit] * top▲
  
コタママ☆ほんま痛みで頭もおかしくなってしまってるよ。現実逃避してるのかな。痴呆でなければいいんだけど… 雨続きだし憂鬱をますます誘います。でも何日かだけ休みもらいます! ☆はるみさん☆ ふみちんと会えるだけでもパワーもらえると思うんだ。また新たな気持ちで頑張ろうって思えるようになりたい。 ☆かおちん☆ うん!マジで今回は参ってしまってます。やっぱ自分が調子悪いと人のお世話とか無理だね。。。ばぁちゃんになに言われてもくじけない私になって戻ってこなきゃね…。 ☆夢さん☆ ほんとありがとね。ヒカルの手術も昼からやから祈っておかないとあかんわぁ(-人-;) 早くふみちんにヒカルに会いたいよぉ。。
From:  * 2006/06/26 09:17 * URL * [Edit] * top▲
  
みづりん~!大丈夫?!ちょっと休憩しよ~よ!
のんびりコーヒー飲むだけでもいいし友達と少しお話するだけでもいいし、それも1つの休憩だよっ。
みづりんいっぱいがんばったもん!ここらで一息ついても全然いいと思うよ。
ひ2あr4チャンのこともあると思うけど全部かかえこんだらみづりんがきついと思うから(><)
みづりん、ちょっと笑ってみて(^-^)
笑顔を忘れないように。
みづりんの笑顔がめぐは大好きだから☆
From: めぐ * 2006/06/26 23:00 * URL * [Edit] * top▲
  少しずつ
少しずつ歩んで、少し休んで、息抜きして・・・繰り返して、おばあちゃんとおつきあいしていくと、きっとまた優しい気持ちが生まれるのかな、って思います。
どうか、みづりんさんが潰れないように、気をつけて♪
From: きょうこ * 2006/06/27 12:23 * URL * [Edit] * top▲
  
めぐ☆
心配してくれてありがとう。。。
なんだか不安だよ。。。
でも笑えるようにがんばるね。

きょうこさん☆
かなりおばーちゃんの鬱がすごくて
落ち込んでいます。
鬱なのか、痴呆なのか。。。
きっと本人がいちばんつらいね。。。
みづりんダメだ。やさしくできない。
From: みづりん * 2006/06/27 14:29 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
