スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  空気清浄機 
2006 / 01 / 26 ( Thu )  08:55
念願の空気清浄機を買いました。
最近、喘息がすごく前々から欲しかったんだけど、やっと買いました♪
ダイキンの光クリエールを買いました。
イネのアレルギーやハウスダストのアレルギーもあったしね。
いやはや、目に見えないものだけどなんか゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ☆
空気が綺麗な気がするよ。
いや、マジ効いてると思う。
呼吸がしやすいっていうか。。。

ブログにしたけど、なんだかなぁ。
MIXiっていうのもやってるんだけど、どっちの日記に書いていいのかわかんない。同じ内容にするつもりだけどね(・-・*)
しっかしほんと最近だらけています。
アカンわー。
マジ体重やばいし。。(´_`。)
大阪やったらマクドとか食べまくってるのに動くから痩せるんだなー。
ε-(ーдー)ハァ

hikaruzyukusui.jpg

スポンサーサイト
ヒカルのこと  * Com(6) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  ねんね
ヒカルちゃぁん、とと姐は大間違いをしてたよ。
おんにゃのこだったんだもんね。
ごめんなさい。
こんなビジョつかまえて・・・
これからもうちのととともに、うっかり姐さんをよろしく。

色は違うけど・・・、やっぱりソックリだわ。寝方といい、おなかの感じといい・・・
From: アクア * 2006/01/26 20:12 * URL * [Edit] * top▲
  おめでとう(⌒_⌒)
念願のブログ一本化いいね~。
相変わらず美人だわヒカルちゃん(*^o^*)
うちもかなりHPサボってますm(__)m
ぼちぼち頑張ろうね。
この前は久々にチャットでお話できて
うれしかったわ~。
これからもよろしく!!
From: あいこ * 2006/01/26 20:53 * URL * [Edit] * top▲
  
アクアしゃん、そうなのです♪
美女なのです(*≧m≦*)
とと嬢には負けますが(;´▽`A``

あいこしゃん、この間は久々で私も嬉しかったよ♪♪ のんびり更新しましょ☆
From: みづりん * 2006/01/27 07:41 * URL * [Edit] * top▲
  
早速やってきましたよ~~(^0^)v
まずはお引越しおめでとう!!

私もリンク貼らせて貰ったよ~~
ミヅリンちゃん、コタママの方にも書き込みしてありますが「気功」お勧め!!
このコタママがあまり太らなくなってきたもの。

ウォーキングも効果あるみたいだけどね?

でもあと5kg減らしたい!!コタママでした
From: コタママ * 2006/01/27 21:34 * URL * [Edit] * top▲
  初めまして~
こちらでは初めまして⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃
アクアさんからパンツうさがいるって聞いてすっごく気になってました。チームパンツへようこそ!!!
ひかるちゃん、女の子だったのね~この肉垂は間違いなく女の子だワ。ごめんね君って書いちゃって「(≧ロ≦)
やっぱりパンツウサギはいいわ~ホッとする
私の喘息は今の時期は落ち着いてます。季節の変わり目はきついよね~あと気圧の変化でも時々ゴホゴホなっちゃうんだ~
北海道なんだね!ととちゃんと一緒だあ~あ~チームパンツで会いたいな♪
From: ぱんだ * 2006/01/28 00:17 * URL * [Edit] * top▲
  
こたママ~~
みづりんもあと6キロやせたい!!
。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!
気功いいんだー?
ネットで検索してみよっと。

ぱんださん
こんにちわ~~
チームパンツ(笑)すごいインパクトのある名前ですねー(笑)
喘息きついです。。。
北海道です♪
ととちゃんとだいぶ遠いけど(´_`。)
From: みづりん * 2006/01/28 11:16 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
