 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  ヒカル4歳☆ 
2006 / 05 / 26 ( Fri )  18:30
20060526183018
今日はヒカルの4歳のお誕生日です♪ 大きな病気もなく元気に育ってくれて嬉しいですヽ(´∀`*)ノ 人間の年に換算したら熟女に入ってきてるよね。。。(笑)いつまでも元気で側にいて欲しい。4年前、慣れない北海道で友達もいない状況だったけど、ヒカルが家に来てからはほんとに可愛くて可愛くてすごく癒された☆ ふみちんと喧嘩して泣きながらヒカルを撫でてたことも何度もある(笑) ヒカルを通じてうさ友さんとも会えたしね~♪ 誕生日だけどあたしは大阪だからなにもご馳走あげれないわ(^-^;) 写真は去年の写メ。あくびぃ~
未分類  * Com(14) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  
ヒカルちゃん、お誕生日おめでとう!
4歳なんて、まだまだ若いよ!
みづりんちゃんが帰って来たら、いっぱいナデナデしてもらってね!

チームグレパンが発足したよ。
ヒカルちゃんは4号だからねーー。
会員証作ってもらえるよ。詳細は帰ってきてから!
From: アクア * 2006/05/26 19:49 * URL * [Edit] * top▲
  
ヒカルちゃん、4歳の誕生日おめでとう~~!!
これからも元気で素敵な熟女ウサとしてはぐみや雪のお手本として頑張ってね

(はぐみ&雪より→)「ヒカルお姉さま、誕生日おめでとう~~!!チモシーいっぱい食べてこれからも元気いっぱいで居て下さい!!」

最近休みの日も急遽仕事に呼び出されてヘトヘトな(その事で旦那と喧嘩ばかり)なコタママより~~~♪
From: コタママ * 2006/05/27 06:24 * URL * [Edit] * top▲
  おめでと~(≧∇≦)/
ヒカルちゃん4歳おめでと~!
まだまだ女盛り∠( ~-~)_∩∫ウフン
これからもますます元気で。。
みづりんママを癒してあげてね♪
From: 夢 * 2006/05/27 17:12 * URL * [Edit] * top▲
  
 ヒカルちゃん4歳なんだ。。。おめでとう。。。うちのユキと同じ歳なんだね。。うちは、今月ハナがやっと1歳になりました。。。
From: 桜 * 2006/05/27 17:48 * URL * [Edit] * top▲
  
アクアさん☆ありがとぅ~ほんまにナデナデがうさぎは好きやよねぇ☆ チームグレパン(^-^;) すごいね(笑) コタママ☆雪ちゃんはぐみちゃんありがとうねぇぇ(*'ー'*) チモシーがんがん食べて長生きしてもらうよぉ☆ コタママも忙しそう…。 大丈夫かしら。 夢さん☆ありがとう! ほんまに癒されるわぁ。部屋に一人っきりじゃないことってすごく心強いよぉ(笑) 桜ちゃん ユキちゃんも四歳かぁ☆☆お互い長生きして欲しいね♪ ヒカルいなくなったら耐えられない(ノ_・。)
From: みづりん * 2006/05/27 18:12 * URL * [Edit] * top▲
  
(#’3’)」フゥー НАРРУ☆ВIЯТНDАУ
ヒカルちゃんっっ!!

From: hime。 * 2006/05/27 20:51 * URL * [Edit] * top▲
  
ヒカルちゃん、お誕生日おめでとー♪これからも長生きしてください♪いっぱいいっぱいみづりんさんと仲良くしてくださいね~♪
From: きょうこ * 2006/05/28 00:46 * URL * [Edit] * top▲
  
hime。しゃん☆ありがとう!(*´σー`) きょうこさん☆ありがとぅ~☆長生きして欲しいよ~♪(T-T)
From: みづりん * 2006/05/28 10:10 * URL * [Edit] * top▲
  
遅れてごめんよ~~~~!!今日、釧路から帰って来ました。ヒカル~~~4才おめでとさん!!これからも病気することなく元気で過ごしてね~。またうん太と遊んで欲しいな~。
From: のんたん * 2006/05/28 22:04 * URL * [Edit] * top▲
  
のんたん☆釧路いってたの??ありがとぅ~♪ヒカルはうん太に興味あったのにね(笑)振られてたし(笑)
From: みづりん * 2006/05/29 12:52 * URL * [Edit] * top▲
  おめでとう
元気に4歳。なによりですね。
そろそろ熟女ですか。
いいね(笑)
まだまだ元気に魅力振りまいてね。
From: 文房具009 * 2006/05/29 19:14 * URL * [Edit] * top▲
  
文房具さん☆ありがとう。そろそろ熟女ですわー(笑)熟れてますよ。いかが? あたしもそろそろ…(ノ_・。)
From: みづりん * 2006/05/29 20:19 * URL * [Edit] * top▲
  
ヒカル~
おめでとお~!!!!
いつまでもみづりんちゃんの癒しでいてあげてね!
From: tomomi@りこ★ * 2006/05/30 00:01 * URL * [Edit] * top▲
  
りこたんありがとう~♪ ほんまにヒカルいてなかったら気狂ってたと思う。ちと甘やかしすぎたけどね(^-^;
From: みづりん * 2006/05/30 07:48 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
