スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  刺激を受ける友達 
2006 / 05 / 25 ( Thu )  23:36
20060525233645
すごくあほな話しできるとか、ゲラゲラ笑うとかそんな感じではないのだけど、会う度に刺激をもらう友達と今日は晩御飯を食べてきました。カンテグランデの中津本店で美味しいカレーやらタンドリーチキンやら食べてきました(ノ∀`)。その子と会うのは一年ぶりです。その子は昔からダンスをやってて、夢を追い掛けてた子でした。今はアクターズスクールみたいなとこで小学生や中学生にダンスを教えていたりして、とっても頑張っている子です。彼女もたくさん落ち込んだりするんだけど、確実に乗り越えて成長していっちゃうんですよね。。。 そんな彼女を見てると、私も境遇は違うけど頑張ろうって思えるのです。 デザートも食べてたくさんお話しして記念プリ撮って家路についています(*'ー'*) 今回の大阪帰省では皮肉なことやけど、じぃちゃんもばぁちゃんも入院してるので、夜とか出掛けても大丈夫なのです。今までは気つかいながら出掛けてたのよね。。北海道にいてたら、寂しいのでたまには大阪の友達と会いたいもんね。友達
は少ないけど、みんな大事な友達です。
スポンサーサイト
未分類  * Com(5) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  
おお~っ。
おいしそうなケーキ!!
ケーキ食べたくなってしもーたやん。笑。

友達っていいよねぇ(^^)
私も友達は狭く深く付き合いたい方だよ。
その場だけじゃなくて友達になったら、ずっと長く仲良くしたいもんね★
From: みずりん * 2006/05/26 00:49 * URL * [Edit] * top▲
  良い友達ですね~
そういう友達が1人でもいると、自分の人生にも刺激が与えられますよね♪
From: きょうこ * 2006/05/26 14:21 * URL * [Edit] * top▲
  
みずりん☆あたしも深く狭い感じだなぁ。人見知りするしね(;´▽`A`` きょうこさん☆ですねー。三十路近くなってきてますます考えさせられる日々でございます。。(笑)
From: みづりん * 2006/05/26 14:59 * URL * [Edit] * top▲
  たしかに!
いいね~そういう友達。。
私は。。負けず嫌いなものでヾ(^-^;)
私よりも頑張ってる人を見ると。。
よぉ~し私もやったるでぇ~p(* ̄^ ̄*)q
って気合が入るねん(笑)
シゲキをいっぱいくれる人がすき!
それでもって。。自分も相手をシゲキできてれば
いいな~って思う(* ̄ー ̄)v
私。。つねに前向きなもので。。
時々人に重い!って言われるねんけど(* ̄m ̄)
前向きになるまでに。。私かって色々葛藤
してるんだわさ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
From: 夢 * 2006/05/26 15:51 * URL * [Edit] * top▲
  
夢さんはいつも明るいよね! でもその明るさの中にはいろいろしんどいこともあるんやよね…人生ってやつはほんまにいろいろあるなぁ(笑)男もいろいろ(笑)
From: みづりん * 2006/05/26 19:33 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
