スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  悲しみと想い出 
2006 / 05 / 24 ( Wed )  23:45
20060524234555
今日はおばぁちゃんは脊髄に造影剤を入れてCTを撮るという検査をしました。かなり痛かったみたいで見ていて辛かったです(・_・、) 夕方からは昔お世話になったおばちゃんが二月に亡くなったので、みえりんと二人でお線香をあげに宇治までいってきました。 詳しい話しはおいとくけど、寒い日とかお家に入れてお茶出してくれたりほんまに優しいおばちゃんやった。。。76才なんかまだまだ若いのに…(ノ_・。) おばちゃんがこの世にいないのが実感できなかった。 でもお嫁さんとお話をしてるうちに涙が止まらなくなった。 うちのママももうこの世にはいないから、なんだかいろんな想いがまじってきてしまった。 人の命はほんまに明日どうなるかわからへん。。だからこそ毎日を一生懸命いきなアカンのやろうね。 おばちゃんにはたくさんありがとうって言ってきたよ。。 その後ブラブラと京都駅を散策した後、高槻へ。かおちんとみかっちと合流して飲み会をしました☆ うちらも
結構付き合い長いけど飲み会って以外にしたことなかったからちと変な感じでした(笑) でもご飯もお酒もおいしかったし楽しかったです(*'ー'*) みんな年を重ねてくるといろんな悩みがあるもんです。 でも頑張っていきたいな☆ いろんなことがあるけれど、幸せになろうね! 写真はおばちゃんのお店。駄菓子屋さんやってるの。(写真は閉まってるけど)
スポンサーサイト
未分類  * Com(4) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  
ホントおばちゃんのコトは信じられないね。。。
まだ入院してるよぅな気がしてしまぅ。。。
光屋のおかげでこぅしてみんな出会えた!!
ホント感謝の言葉しかなぃゎ!!

初☆彡飲み会!!
不思議な感じやったナァ~♪
年もとってイロンナ悩みあるけどさ~
またこぅやって集まって話したりして
ストレスとか発散しよーな★
From: 香織 * 2006/05/25 08:29 * URL * [Edit] * top▲
  
 脊髄の注射は、めっちゃ痛いみたいだよ。。うちの相方も髄膜炎って病気にかかって検査で2回注射打ってます。

 だから、なかなか骨髄バンクとかって集まらないんだよね。。(¬д¬。)

 みづりんもお別れ多いね。。(>_<)悲しみを乗り越えていこうね。
 友達と遊べる元気羨ましいぞ!みづりんの友達の多さかな??
From: 桜 * 2006/05/25 11:18 * URL * [Edit] * top▲
  私もそうも思います。。
私。。3年前ぐらいに膝が急に痛くなって
病院に行ったら手術するしかない!って
言われて。。まさかなんで私が?みたいなヾ(^-^;)
生まれつき半月板ってのが満月になってたみたいで
結局。。半月になるように手術して削ってもらった。

それやし。。主人の転勤騒動や長期出張や。。
結局移転で退職になったり┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
長く生きてると。。苦しいことって多いな~
なんて思ってしまうけどヾ(^-^;)
それでも。。苦しいことがあるからこそ。。
何かに気づかせてもらって感謝する気持ちが
芽生えるんやろうな~って思う(* ̄ー ̄)v
悩みがないと。。人って感謝する気持ちを
忘れてしまうもんね(⌒▽⌒;;;A
From: 夢 * 2006/05/25 16:09 * URL * [Edit] * top▲
  
かおちん☆ほんま懐かしい想い出はほんまに宝物やねっ☆ あとネットってすごいよねっ♪ また飲もう☆ 桜ちゃん 痛みって自分にしかわからないもんだもんね。。。友達っていいよね~(*'ー'*) あたしは友達少ないよ(笑) 夢さん☆ほんま人生ってやっぱ一度きりやもんね。。。辛いことも多いけど今の自分があるのもばぁちゃんやじぃちゃんらがいたからやしね。余生、なるだけ幸せに過ごして欲しいと切に思います。
From: みづりん * 2006/05/25 18:31 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
