 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  ブラックマヨネーズ 
2006 / 05 / 21 ( Sun )  22:15
20060521221525
風邪で二日も寝まくったので今日は完全復帰しました(*'ー'*) 天気も良くなり、洗濯を朝から何回も回し、おばぁちゃんの病院に行ってきました。風邪ひいたことは電話で看護婦さんに知らせてあったので、おばぁちゃんも心配していました。その後、じぃちゃんの病院に寄り様子を見て帰る。犬の散歩を済ましてまた洗濯をしていたら、みえりんから電話があった。お笑いのブラックマヨネーズのライブが今日あるらしいんだけど、行くはずだった子が用事できてしまったらしく、時間あればチケ代はタダでいいから行ってくれない?とのこと。用事も済ましてあったのでお言葉に甘えて行くことに☆ すごく楽しかったしおもしろかったヽ(´∀`*)ノ 終わった後はみえりんと遅めのご飯☆ 生のお笑いライブなんか初めてみたからすごく楽しかったぁぁ☆ また行きたいなぁ(笑)
未分類  * Com(10) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  
わわわ!ブラックマヨネーズのライブ行ったんだ?!いいなーw
皮膚がブツブツの人だよねw?
あの人おもしろいよねー!
From: のんたん * 2006/05/22 15:05 * URL * [Edit] * top▲
  
実は正直、M-1グランプリの時、ブラックマヨネーズってあまり面白くない…って思っちゃいました^^;
でも、今はあっちこっちTVに出ていて、ようやく面白い!と思うようになってきた♪
ライブ見てみたいです~
From: きょうこ * 2006/05/23 08:33 * URL * [Edit] * top▲
  
のんたん☆ブツブツな人(笑) 生はなんか新鮮やったわぁ☆ きょうこさん☆ぶっちゃけM1見てなかった私(笑)大阪ではそこそこ人気あったみたい。売れてきたから友達は少し寂しいようです(笑)
From: みづりん * 2006/05/23 14:45 * URL * [Edit] * top▲
  
こんばんはー。
初めておじゃましまぁすっ(>▽<)
お笑いライブいいですね。私はスピードワゴンが好き★

さっきMIXYの紹介文見て改めてビックリ。私も恋カタ大好きで集めてるんですよー★
作者は忘れちゃいましたが、「僕は妹に恋をする」読んでみてください!!
みづりんさんとは趣味が似てるからきっと気に入ってもらえるハズ。
最近では一番おもしいなーって思ったマンガです。

From: みずりん * 2006/05/23 20:15 * URL * [Edit] * top▲
  
こんばんわ。
何度も申し訳ありません。
先日もコメントさせていただいたのですが・・・
チームグレパンの会員証を作ってて、是非ヒカルちゃんの会員証も作りたいと思いやってまいりました。
よろしくお願いいたします。
From: キン太 * 2006/05/24 01:09 * URL * [Edit] * top▲
  
みずりんさ~ん☆ なんかなにからなにまで似てますね(笑)同じO型やし(笑)その漫画探して読んでみますね☆ あ、同じ年やし敬語なしでいきませんか? 名前もさん付けなしで♪ キン太さん☆すみません(・_・、) バタバタの毎日で余裕なくて返事返せてなかったです。すみませんm(_ _)m ぜひぜひ作ってくださいまし☆よろしくです☆ 現在大阪に帰省中で携帯からしか見れてなくてキン太さんのサイトとか見れないのです…。北海道に戻ったら遊びにいかせてもらいますねぇ☆
From: みづりん * 2006/05/24 08:40 * URL * [Edit] * top▲
  うわ~!
私。。大阪に住んで長いのに(* ̄m ̄)
こういうとこ。。行った事ないのヾ(^-^;)
まだUSJも行ってへんしヾ(^-^;)
大阪を案内してくれ~って頼まれても
絶対無理っすわ('ε'*) ブブッ!←あかんやろっ
From: 夢 * 2006/05/24 09:57 * URL * [Edit] * top▲
  
夢さん☆ なかなか大阪にいても行くことってないですよね~ あたしもUSJ一回だけ二年半くらい前に行ったのみです(笑)いつでも行けるわぁ~っておもうからこそいかへんのかもしれないですね(笑)
From: みづりん * 2006/05/24 23:52 * URL * [Edit] * top▲
  
うん♪では敬語無しでいこー!!
そうそう、みづりんもO型やんなぁ。
見てみたい(^^)
顔も似てたりして~。
プリクラを日記に載せようかなー、なんて思ってるので、また載せたら見てみてね★

あ、僕は妹に恋をするの作者は、青木琴美先生だったよ!読んでみてー!
ほんまおすすめ♪
From: みずりん * 2006/05/25 19:43 * URL * [Edit] * top▲
  
みずりん☆ニアミスだぁ(笑) 顔はきっとみずりんのほうがかわいいし綺麗やわ。。服はセシルが好きなんやね☆ あたしは童顔なんよ(ノ_・。) セシルとか絶対にあわん(笑)
From: みづりん * 2006/05/25 19:49 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
