 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  風邪っぴき 
2006 / 05 / 19 ( Fri )  11:45
20060519114507
連日の雨とばぁちゃんの病院通いと叔母さんの風邪が移ったトリプル条件が重なり、久々に風邪をひきました。 昨日おじぃちゃんの病院の日だったので送迎車に乗せて行ったのですが、ジョクソウ(床ずれ)がひどくあまり食べないので栄養状態がよくないとのことで入院となりました。あたしも体が限界やったので夕方近所の内科に行って診てもらいました。38度2分まで上がったの久々で苦しかったぁぁ。点滴してもらって薬もらって寝ています。 叔母さんも風邪なので二人でダウンです。。。早く治さないとね。ばぁちゃんもじぃちゃんも入院。うちらも風邪っぴき(^-^;) 元気が一番としみじみ痛感。あたしも春から胸骨ヒビいったり帯状砲疹やらなんやらで、最悪やなぁぁ(ノ_・。)早く元気になってばぁちゃんとこ行ってあげないとなぁ。 ヒカルがうさ暮に載ってたよ~とterumiさんからメールが来た☆ 小さいけどね(笑)二回目です♪ 左のたっちして牧草食べてるやつです。定期購読してるの
で北海道に届いた本をふみちんに写真撮ってメールしてもらいました。
未分類  * Com(4) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  
大丈夫か~い?
しかし、いろんな事がいっぺんに来たね(汗)
てか、すごい!
雑誌に載るなんて!かわいいね♡→ܫ←♡
From: まくまく * 2006/05/19 13:32 * URL * [Edit] * top▲
  あらら・・・
おじいちゃんまで入院とは・・・。
やっぱり健康が一番です。
風邪早く治して元気になってねー!
お大事に・・・。
From: terumi * 2006/05/19 16:44 * URL * [Edit] * top▲
  
重なる時は重なるものですねぇ^^;
みづりんさん、お体ほんとに大事にしてくださいね。
体が資本ですから~(あまり人のこと言えない立場だけど(笑))
From: きょうこ * 2006/05/20 01:45 * URL * [Edit] * top▲
  
みんなありがとぅ~☆ 丸一日寝てだいぶよくなりました。。でも今日一日はまだ安静にしてようと思います。ほとんど食べてないのにお腹がゴロゴロして下痢っぽい凹(ノ_・。)
From: みづりん * 2006/05/20 08:48 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
