 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  猿払村から帰宅~~ 
2006 / 04 / 30 ( Sun )  23:23
朝10時過ぎに猿払を出発♪
行きは7時間のうち半分以上真っ暗だったのでドライブも楽しくなかったけど、今日は天気もよかったし最高~~(゚▽゚*)
あたしも運転できたら、もっとふみちん楽なのにね。。。。
ま、仕方ないわヾ(;´Д`●)ノ


430.jpg


①猿払村の牛さんオブジェ(笑)
②途中どっかで馬さんがいた。この馬の種類なんだ???ボテボテ。
③初山別村の天文台。
スピッツのベストアルバム持っていってたので「空も飛べるはず」を
かけてムードを盛り上げる(笑) 
それっぽい川があったから白線流してこようかと思いました(゚m゚*)
④長いすべり台があったのでやってみた(笑)

fuuryokuhatuden.jpg


北海道の55パーセントはここの風力発電で発電してるらしい。
ごっちゃごちゃ風車が建ってます☆

20060429104821


これは昨日移動中にまぶしかった夕日!
携帯だから画像よくないけど。。。。

ヒカルのこと  * Com(8) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  
めちゃきれ~(*^-^*)
海っ子にはたまらん~♪
こういう景色最近見てなかったからめっちゃ癒される~(>_<)
実家を思い出すよ!
ところで釣りのほうは釣れた~?!
From: めぐ * 2006/04/29 23:16 * URL * [Edit] * top▲
  
釣れたよ~~~
また日記アップします♪
めぐは海っ子だもんね~~~
あたしは内陸の子だから新鮮だわ♪
最近は海っこだけど(笑)
From: みづりん * 2006/04/30 20:06 * URL * [Edit] * top▲
  
あぁ~なんか北海道らしい景色ですねぇ(笑)
猿払村・・・行った事ないな( ̄▽ ̄;
北海道民のくせに(笑)
2の馬は「道産子」だろうけど、道産子にも色々な種類があるらしいですねぇ。。
分からない(笑)
From: きょうこ * 2006/05/02 01:13 * URL * [Edit] * top▲
  
我が家は夏行ったのだけど、夏でも肌寒かったから、今回は結構寒かっただろうね~~

猿払からもう少し北上した所だったかな?
「千畳岩」(岩だったと思うけど???)というところがあって海がすごくきれいなんです
「コタ」が思わず走り出したところ!!海に向かって走っていくから「のど渇いたのかい~~?」と水あげたらごくごく飲んだというエピソードの場所

コタママは連休明けに東京です
仕事でなければいいのに(;_;)
しかも1週間後にずれてたら「ホワイトスネイク」も観れてたかも~~(往年のロックバンドで今度いつ来るかはわからない・・チッキショウ☆)
しかも月末に日帰りで研修@「六本木ヒルズの本社」になりそうだし(^~^;
頭が痛いわ・・・・
From: コタママ * 2006/05/02 07:35 * URL * [Edit] * top▲
  
う~ん
北海道らしいのどかな景色ですね…
でも、ドライブは気分転換にもなるし新しい発見ができて楽しいですよね!!
私も遠くにドライブにいきたいな…
From: ちほ * 2006/05/02 09:23 * URL * [Edit] * top▲
  
猿払・・・。
実はとと父のふるさとですよ~
なので、ここは第二のホームグラウンドでぇっす。
一番の場所はインディギルカ号の石碑があるとこですね。
温泉入ってきました?
From: アクア * 2006/05/02 20:25 * URL * [Edit] * top▲
  
きょうこさん
おお、道産子か~~~!!
ほうほうほう!ボッテボテでめんこかったわ♪♪(ー) フフ

コタママ
朝なんかはすごおおおおおおおおおく寒かったけどお昼はとっても暖かかった☆
風はちとあったけどね。
なのに今日の寒さは一体・・・・
・゚・(ノД`;)・゚・

ちほさん
北海道の景色っていいですね~~~
なんもないのがまた素敵♪(笑)
うちも運転できたらもっとドライブ楽しめるのにな~~~

アクアさん
Σ(´□`;)
父さんの産まれ故郷なのですか!!
すごおおおおおい♪♪
温泉、さるふつホテルに入ってる大浴場で入ってきましたよ~~~♪♪
From: みづりん * 2006/05/02 23:49 * URL * [Edit] * top▲
  
ヒカルが夕日へドライブすればよかった?
From: BlogPetのヒカル * 2006/05/03 13:58 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
