スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  道北釣行★★猿払村 
2006 / 04 / 29 ( Sat )  10:48
昨日、早めに終わったふみちんと即効で布団やら積んで4時半に余市出発!
途中モスでご飯食べながらTSUTAYAで借りてきたCDなどを鑑賞しながら北上していきました。
猿払に着いたのは12時でした。運転するふみちんはもちろんやけど助手席もそこそこ疲れます(*´ε`*)
あたしは車の後ろで寝るんですがふみちんは夜釣りです!(笑)
風強くて寒いのに…。さすが釣りバカです。

夜中は結局釣れませんでした。
次の日の午後かな。
ジャーン!!

itou.jpg


72センチのイトウが釣れました~♪
前日の雨で川はにごっていたのに、ふみちん釣った♪
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー


429.jpg


①はだだっぴろい猿払の草原。なーんもない。
②はモケウニ沼っていう自然公園。
③はこの日泊まったホテルさるふつ。
④はホタテ漁獲高日本一のホタテづくしの料理♪
ほたての牛乳味噌鍋がうまかった(゚д゚)




スポンサーサイト
みづりんのこと  * Com(0) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
