スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  赤ちゃんめんこい♪ 
2006 / 04 / 27 ( Thu )  22:43
今日は小樽のお友達の家に遊びにいってきました♪
2月末に2人目の赤ちゃんが産まれたのです♪
マザーグースの森のスウィートおままごとセットをお祝いにあげたのだけど
お姉ちゃんのアカリちゃんにも妹のアンリちゃんにも使ってもらえるかな?と
思って選びました☆
アカリちゃんは気に入ってくれたようで遊んでいました
最初は警戒してたんだけど、しばらくしたらなついてくれました♪
わしは動物と子供には好かれるのだ♪(笑)

お土産に焼きたてパンをもらってしまいました♪
あたしもホームベーカリー欲しかったので、やっぱいいな~って思った。
今度絶対買う!!ふみちんがパン好きやしね。
いろいろお話できてよかったし楽しかった。
ちょっと安心できたコトもあってよかったです(*'ー'*)





さて、いよいよ28日の夜から猿払へ行ってきます。
猿払を知らない方々へ。北海道の北の果てです。稚内まですぐです。
うちの住んでる場所から車で7時間くらいです・゚・(ノД`;)・゚・
イトウっていう魚が釣れるのです。
釣りバカふみちんめ。。。。。



スポンサーサイト
みづりんのこと  * Com(9) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  
(*゜0゜)はっ!!
幻の魚‘イトウ’ですかっ!!

こっそりレオさんとついていくわーーっ♪
From: hime。 * 2006/04/28 09:10 * URL * [Edit] * top▲
  
焼きたてパンはサィコゥなりぃ☆彡
ホームベーカリー買っちゃいナァ~!!!

釣りぃぃなぁ~♪
魚は触れへケド釣りは好き!!!
長いコトやってへん。。。
ぜひイトウサン釣って来て~!!!
From: 香織 * 2006/04/28 09:46 * URL * [Edit] * top▲
  
hime。しゃん
イトウ釣り遠くなかったらいいんだけどね~ヾ(;´Д`●)ノ でも猿払はホタテの日本一なのでおいしいホタテ食べてきます♪
(ー) フフ

かおちん
焼きたては(゚д゚)メチャウマーだね☆☆
オーブンも買って成形パンも作ってみたい!
嗚呼、なんでも電化製品って高い凹

あたしも魚触れません(笑)
釣ってもふみちんにはずしてもらう(笑)
どこで釣りできるん???川??
From: みづりん * 2006/04/28 11:37 * URL * [Edit] * top▲
  
パン作りは大変だにょ~(*´ェ`*)
その分ぉぃしぃケド~♪

昔は近所の釣堀行って釣ってたゎ~
あとお父さんの実家が若狭湾の目の前やし
船乗せてもらって行ってたぁ~
ケド自分で釣った魚かゎぃそぅで
食べれへん~(´Д`;)
From: 香織 * 2006/04/28 11:51 * URL * [Edit] * top▲
  
みづりん♪PCが開通したのです(^-^)
これでみづりんのブログが見れる~♪
てか赤ちゃんかわいいな~!!
うちも友達が出産ラッシュでおとついも女の子が産まれたって連絡きたから今度見に行くのです(^O^)

今ごろみづりんは車に乗ってお出かけ中かな?!?!
ほんとに釣り好きなんだね~!!
同行お疲れです(>_<)
From: めぐ * 2006/04/28 17:07 * URL * [Edit] * top▲
  移動中~
かおちん☆釣り堀ええなぁ☆暖かい日とかなら楽しそう♪ 若狭湾~ なんかおいしい魚釣れそうやね☆ でもあたしも釣った魚は食べたくない~(ノ_・。) でもイカは刺身にしたらおいしかった(笑) めぐ☆パソコン開通したのねぇ☆☆(ノ∀`) 赤ちゃんてラッシュばかりになるよね(笑)この法則ななんなんだろう(;´▽`A``
From: みづりん * 2006/04/28 17:52 * URL * [Edit] * top▲
  
猿払~~?!うちの親戚がいるところです

帰り時間あったら「歌登」の健康回復村寄ってごらん?

グリーンパークの入り口に「うさちゃん」いるよ

そこの奥のコテージ2年続けて泊まってきました
ただし・・・歌登の食堂で昼食は・・・期待出来ないからね(^-^;
From: コタママ * 2006/04/29 06:36 * URL * [Edit] * top▲
  いってらっしゃい
今日は残念だけど
又近いうちにやろうね!
人間様だけでもモチロンオッケーだし
今日、プチちゃんはゲージごと来るって言ってたよ!
ヒカル連れならゲージごとでもいいしね!

今度ヒカルに会える時は
オンナノコぴっか★を連れていくよ!

暑い夏にならないうちに何回もやろうね!
From: tomomi@りこ★ * 2006/04/29 08:16 * URL * [Edit] * top▲
  
コタママ
結局いけなかったけど教えてくれてありがとうね♪次の機会には絶対行きたいわ♪

りこちゃま
余市は遠いからなかなかみんなと会えなくて寂しいわ(ノω・、)
ヒカルも札幌は遠いしね・゚・(ノД`;)・゚・
でも人間だけでも参加しますとも♪
From: みづりん * 2006/04/30 20:05 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
