スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  喧嘩しまくりな最近&日曜の1日 
2006 / 04 / 23 ( Sun )  21:24
土曜の夜、布団に入ってから喧嘩。
ふみもあたしも泣いてしまいました~~ヾ(;´Д`●)ノ
嗚呼、なんだかな~~~。
最近、ふみちんを傷つけてばっかり。
自分の中のモヤモヤをどこにぶつけていいのかわからない。。。
こんな自分は嫌いです。
人と比べない、無理なことは受け入れる。
頑張っていこう。

今日は、10時くらいに家を出発して泊村へ向かいました。
泊村には原子力発電所があるのですよー。
変な話ですが、とってもお金持ちの村なのです。
街灯も多いし、村役場は綺麗だし町営住宅も綺麗だし。
こんな小さな村なのに氷川きよしくんも呼べるんですよ!!(笑)
でも、原子力っていうのは非常に大事なものだけど
村の人はどんな気持ちなんだろうな。。。
事故なんてありえないって謳ってはいるけども。。


電気の展示や体験ゾーンのある「とまりん館」(無料)に行って来ました。


tomarinkan.jpg


いろいろ展示はしてありましたが、しょせん子供だm・・・略(笑)

tomarinnaibu.jpg


お子さん連れの方にはよいのかも??
温水プールもあるみたいです。(しつこいけど無料)

展望デッキからは羊蹄山が綺麗に見えました~~~ヽ(‘ ∇‘ )ノ 
別名、蝦夷富士と呼ばれています☆★☆


youteizan.jpg


その後は、同じ泊村にある「とまリンク」へ行って来ました。
アイススケートをしてまいりました。
ふみちんは人生で初めてやったそうです。
あたしは小学校のときに一回した記憶があるけど。。。

結果全くすべれませんでした~~~。
ふみちんはやっぱり運動神経がいいのか、初めてなのに滑っておりました。
うちも頑張ったんだけどね~~(*≧m≦*)
どんくさいからね。。。
地元の小学生が教えてくれた(゚▽゚*)
めんこい子だったなー。あたしのこともおねぇさんって呼んでたし(笑)
おばさんって呼ばれたらヾ(*`Д´*)ノ"だけどね(笑)


tomarinku.jpg


注:ヘルメットなどは義務付けられています
スポンサーサイト
みづりんのこと  * Com(12) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  
ケンカかぁ・・・。
ほんのちょっとのずれや言葉の行き違いで、とんでもないことに発展してしまう時があるよね(((|||゚Д゚)))
大切なことは、ケンカの中から何かを見つけ出すこと、学ぶこと。二人とも頑張って!!
私もケンカは多いよ・・・( ゚Д゚)y
From: まくまく * 2006/04/23 23:39 * URL * [Edit] * top▲
  
 喧嘩できるなんて、若い証拠かな?
 うちは、歳が離れているからか、私だけ怒って最後に旦那が逆ギレして終止符だよ。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 まぁ、その程度で尾を引かないようにするのが夫婦喧嘩のコツかもね。。

 うちのほうにも電力関係のテーマパーク?あるよん。。この間妹といってきたけど、さすがに平日だったから・・人家族しかいなくて貸切でした。(*ノノ)キャ

 スケートって滑れるようになると帰る頃・・・なのは、私だけ??私は、手すり磨きばかりしてます≧(´▽`)≦アハハハ
From: 桜 * 2006/04/23 23:46 * URL * [Edit] * top▲
  
私は喧嘩って言うよりも
‘話し合い’‘会議’??
みたいな感じになりますっwwww

若い頃は感情をむき出しに
泣いたりわめいたりしましたが

今はなぜかそうできなくなりましたっっ

でもぶつかって乗り越えることも大事ですよっ!!
所詮他人同士なので
喧嘩して当たり前なんですっ♪
From: hime。 * 2006/04/23 23:54 * URL * [Edit] * top▲
  
ケンカって何が原因だったの~~??
うちなんかケンカしょっちゅうだよ!!
つーか離婚話でるくらい(笑)
前にかなり頭キテさ、ゴミ袋に服全部つめて(3袋分・・)ベランダから外に投げてやったさ。
あ、ウチ3階ね(笑)

「とまりん館」って余市??
行ってみたい!!
From: ♥ありさ♥ * 2006/04/24 00:33 * URL * [Edit] * top▲
  ケンカ
みづりんちゃん、おはよう。
さっそく来ました。

ケンカね、結婚15年の我が家でもたびたびです。
でもね、言いたいことはきちんと言わないと、
だんだん「言ってもしかたないや」なんて言わないようになるのはまずい。
夫婦と言ってもやっぱり別人格、
なかなかお互いに理解しあうのは難しいけど、
みづりんちゃんみたいに前向きに向かえるのは素晴らしいね。


とまりんかん、積丹のキャンプ場の帰りに毎年寄るの。
子ども達をプールに入れて、
大人は岩内のお祭り見学や、お土産を買いにゆきます。
ウニアイスがビミョーでした・・・。
From: はるみ * 2006/04/24 09:09 * URL * [Edit] * top▲
  
まくまくちゃん
そうやねんな~~
こっちはそんなつもりで言ってなかったり
全然怒ってないのに、そんな風にとられたり
反対だったり。。。
難しいですわ。
喧嘩しても1日とはもたないんだけどね(笑)

さくらちゃん
そっかーダーリン年上だもんね。
やっぱ大人なのかな??(笑)
あたしは滑れるようになる前に挫折してしまったよ(*≧m≦*)ププッ

hime。さん
おお~~やっぱり大人ですぅ。
ってあたしもいい加減大人か(ノ∀`)
うちも本当は喧嘩をいうよりあたしが一方的に怒ったりムスっとしてる場合が多いんです。だからふみちんは気の毒なのです(笑)

ありさ
泊村だってばよ~~~(≧∀≦*)
余市にこんなんないで(笑)
あったらとっくにありさも行ってるはずさ。
しっかし3階からゴミ袋投げるとはwww
うける(笑) さすがです。尊敬します♪(笑)

はるみさん
そんなのの思うようになるのって悲しいです・゚・(ノД`;)・゚・
はるみさんもちゃんと話しあっているのですね。そんな夫婦関係を続けていきたいです♪♪ ウニアイス・・・・・・・・・
微妙なネーミングですね。。。結構なお値段するのでしょうか?(笑)
From: みづりん * 2006/04/24 10:28 * URL * [Edit] * top▲
  
うちも昨日ちょっとしたバトルが勃発してた・・・。
ダンナは6歳年上なのでいつもは相手にされないで終わるんだけど。
喧嘩はできるだけしたくないよね。

そうだ、この前の鶏ハムおいしくできたよ。
友達にも大好評だった~♪
From: chihiro. * 2006/04/24 15:26 * URL * [Edit] * top▲
  
最近は喧嘩もあまり出来ないくらい、仕事が忙しくてすれ違いよ
ある意味喧嘩趣味なのにね(旦那との)
今月は来週の日曜が漸く二人揃っての休み。
連休はお互い仕事だから毎年ずらして二人で休み取るのだけど、今回は思いっきり「研修」にぶつかっちゃったし・・・
最近旦那が成長してきてます(精神的に)
以前だったら帰宅してご飯が出来てないと怒ってたけど、逆に作ってるよ・・・
さてさて・・・寝ぼけてるけどご飯作りま~す
From: コタママ * 2006/04/24 16:31 * URL * [Edit] * top▲
  
chihiroちゃん
ほんと喧嘩はしたくないわ~~
うちのダーリンは胃が弱いので余計にね(笑)
鶏ハム~~~うまくできてよかったね♪

コタママ
忙しそうだもんね。。。
大丈夫??
旦那さんもコタママの頑張りをわかってくれたのかな??
あたしも頑張って成長しよう。
From: みづりん * 2006/04/24 16:57 * URL * [Edit] * top▲
  
さすがに昨日はバテてました(^-^;
今夜は友達と食事会と言ったら
「忙しいな」・・・あら・・ご機嫌ななめかしら・・・?と思って昨日は大量にカレー作っておいたよ
我が家もよく喧嘩はしてるよ
最近は落ち着いたけど・・・旦那が一人暮らし長い人なんで他人と折り合って生きてく
と言うのがどうも苦手だったのね・・・
最初の内は私が車で夜勝手に出かけたりと言う報復もしたりして・・・
でもそれが若さだったんだな~~と実感。
喧嘩しつつ冷静に相手を見ていけば相手の本質もわかるから、たまにはいい事なんだよね

今日は休みだから研修用のスーツと靴買いに行って来なくちゃ、なコタママでした♪
From: コタママ * 2006/04/25 08:25 * URL * [Edit] * top▲
  
コタママ
おつかれちゃん♪♪
いいスーツ買えたかな??
あたしはスーツなんて着たことないのではないかな(笑)
From: みづりん * 2006/04/25 19:51 * URL * [Edit] * top▲
  
おばさんとかを展望したかった。


From: BlogPetのヒカル * 2006/04/26 14:17 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
