スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  大山のぶ代とチャングムの誓いとゾウのナナちゃん 
2006 / 04 / 23 ( Sun )  00:24
ドラえもんはやっぱり大山のぶ代だね
21日のドラえもんは昔のドラえもんをちょっとだけ流してた。
ヤフーニュースで復活!とかニュースになるくらいだから
やはり大山のぶ代の偉大さが表れているね
今のドラえもんは、全然ドラえもんの雰囲気じゃない。
なんか子供っぽい。まぁ、現実今の時代の子供が見るんだから
それでいいんだろうけど。ドラえもんはおちゃめだけどすごく優しい声でないといけないんだ!!しずかちゃんだってあんな声じゃなく
もっとおしとやかな声でないと!!!!ヾ(*`Д´*)ノ"
ワカメもしずかちゃんの人だったのに変わっちゃって
なんかテンション低いワカメだしさ!!!
ま、いいけどさ~~世代交代だわね。。。凹
これからも昔のドラえもん声優陣には他のところで、活躍して頂きたいっす。


そして「チャングムの誓い」というドラマ。
最初はぜーんぜん見てなかったんだけど、見たらはまってしまいました。


そして旭山動物園のゾウの「ナナちゃん」
21日に亡くなったそうです
急死だったそうな。ゾウの寿命は60年くらいなのに、ナナちゃんは
まだ29歳。寂しいなぁ・・・(/□≦、)
ヒカルも元気で長生きしてほしいなぁ・・・・・。


hikatanhatena.jpg

スポンサーサイト
その他つぶやき  * Com(4) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  
そーですよ!やっぱりドラえもんは、大山のぶ代さんですよ!もうあの新しい声優陣に変わった時、ほんと悲しかったですよ(笑)
でも、年齢を考えたら・・・うーん、仕方ないのか・・・と思うけど、でもやっぱり・・・
あぁ、心の葛藤が(笑)
From: きょうこ * 2006/04/23 11:27 * URL * [Edit] * top▲
  
お久しぶりです~~~
ほんと私も久々にドラエモンみたらー違和感あってまわしちゃいました。。。
サザエさんのわかめとかつおもかわりましたもんねーーー

ヒカルちゃんかわいい~~~
From: みつ * 2006/04/23 19:20 * URL * [Edit] * top▲
  
ayaです。
ブログのほうへのコメントありがとうございました。
結婚して大阪から北海道にやってきたんですね
私なら寂しくて、悩んじゃうかも!
みづりんさんの愛が深かったんですね~~
なんて・・・初めての訪問なのにちょっとつっこんだお話になってしまったかも・・・
すみません。

どらえもん、私はまだ声優さん変わってから一度もみていないんです。
どんな感じなんだろ。
やっぱりホント大山のぶよさんですよね~

今度見てみたいと思いました。

そして今後もよろしくお願いします。
From: aya * 2006/04/23 19:30 * URL * [Edit] * top▲
  
きょうこさん
ですよね、きょうこさんと同じ年だっけかな???
時代は流れていくのねぇ・・・・・
(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

みつさん
サザエさん、カツオの声なんて前に
ウキエさんの声だったんですよおおおお(笑)嗚呼、ほんとに年取りましたぁ。。。

ayaさん
寂しくて死んじゃいそうなこともあるんですよおおおおおおお・゚・(ノД`;)・゚・
でも、頑張ってます。。。
おいしいもの食べたら幸せになるし♪
なのでayaさんのサイトはとっても重宝なのです★★
よろしくお願いしま~~す。
From: みづりん * 2006/04/23 19:56 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
