 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  ふみちんとママの誕生日(*'ー'*) 
2006 / 04 / 20 ( Thu )  23:10
4月20日は、ふみちんの27歳の誕生日♪
そして同じく4月20日は亡くなったうちのママの誕生日♪(今日で49歳)
2人は同じ誕生日なのだ。
性格も非常に似ております(笑)
ちなみにばーちゃんは4月19日。

とにもかくにもヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations

みんなみんな大好き☆☆
今日はたこ焼きパーティにしました。

takoyaki.jpg



ケーキも市販のスポンジ使用だけどいちよう作った。
あのね、あのね、うちオーブンないから(笑)→言い訳ヾ(;´Д`●)ノ

プレゼントにはナイキのスニーカーをあげました♪♪






その他つぶやき  * Com(6) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  
ふみんちさんとママさん
(#’3’)」フゥー НАРРУ☆ВIЯТНDАУ

たこ焼き美味しそうーっ!!
From: hime。 * 2006/04/21 08:40 * URL * [Edit] * top▲
  
ヾ(*´Д`*)カムサハムニダ!!

たこ焼きおいしかったわ~~~~♪♪
From: みづりん * 2006/04/21 10:28 * URL * [Edit] * top▲
  
ふみちんさん&ママさん
☆おめでとうございます☆

素敵なダブルBIRTHDAYですね♪

P.S.
私は、おそらく永住組です(^o^)
たこ焼きイイですね~♪
From: まろ * 2006/04/21 13:25 * URL * [Edit] * top▲
  
1日遅れだけど、おめでとう~~♪
きっとママさんも喜んでるね(^-^)v

ダーリンは特に~~!!だろうけど(^0^)♪
たこ焼き美味しそう~~
うちも暫くやってないな~~、たこ焼き器はあるんだけど、最近はしまい込んだままです

ケーキ・・・クリスマス過ぎてから1回作ったけど、電動ミキサーじゃないので腕が痛くなり、買う事に決定しました(笑)
何たって「北菓楼」近いもんで・・・えへへ
From: コタママ * 2006/04/21 13:53 * URL * [Edit] * top▲
  おめでとうございます
ダーリンと天国のママさんが一緒のお誕生日とは奇遇ですね。
我家もダンナと実家の下の弟と従兄弟が全く同じ誕生日なんです。
性格は全く違うけどね!('-'*)

タコ焼き美味しそう♪
From: terumi * 2006/04/21 16:41 * URL * [Edit] * top▲
  
まろさん
ダブルってすごい奇蹟ですよね♪
永住ですかーあたしもよっぽどのことがない限りは永住だと思われます(笑)

コタママ
(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
北菓楼いいよね~~~
友達がそこの開拓おかきが好きらしく
近所に北菓楼のお店ある??とか聞かれたさ(笑) どこでもないっちゅーの(笑)

terumiさん
すごいね~~~~
身近な男性が3人もとは!!
全く性格違うのですね(;´▽`A‘‘

タコ焼き美味でした~~~♪
terumiさんちの近くのタコ焼き屋さんに
勝てるかしら?(笑)
From: みづりん * 2006/04/21 17:57 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
