 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  家めぐり土地めぐり 
2006 / 04 / 15 ( Sat )  23:23
来年くらいに家建てたいな~なんてことを思いはじめておりまして。
前から資料だけはワンサカ取り寄せたりネットで勉強したりは
してたんだけどね。。。
今年は住宅展示場などにも行って見たいなと思っておるのです。
今日は天気がよかったので、好きなイメージのお家を探しに町内と隣町まで
ドライブがてら行って来ました♪
平屋がいいなってずっと思ってるねん。
2階建てだと上でゴトって音がしたら怖くて見に行けないもん(笑)
まーどうなるかはわからへんけどね~~~。
結局新しいニュータウンのあたりなども行ってはみたけど
好きなお家は見つからなかったヾ(;´Д`●)ノ
途中、隣町のふみきりで写真を☆☆
19(ジューク)の「果てのない道」って曲が頭によぎる~~~♪♪

hatenonaimiti.jpg


うーん♪単線バンザイ(笑)

夕方はお掃除を頑張りました。
引出しの中にいらない紙類が山ほど。。。
ビリビリにやぶって捨てました。
すごい量のゴミになりました(゚∇^*) テヘ♪



足開いてたらすぐ間にはさまってくる。。。

hikarusuppori.jpg

その他つぶやき  * Com(9) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  
モデルルーム巡りとか面白いよ。
場所によっては抽選で粗品ももらえるしさ。
その後の勧誘は覚悟が必要だけれども(笑)

家建てるのか~。
羨ましいな。
うちも平屋がいいけど、きっと2階建ての方が安いんだろうね。
From: れも * 2006/04/17 13:15 * URL * [Edit] * top▲
  よいのーー
ステキなおうちが建てれれば良いね!
それにしても、すっぽりと足の間に入ってくれるたぁ、羨ましいっ!!
From: アクア * 2006/04/17 15:53 * URL * [Edit] * top▲
  
れも
だよねー。イベントとかもやってたり
楽しそうだよね。GWのイベント時にいってみるよ~~~。混んでるほうが気楽だし。
そうなのよねー平屋は基礎と屋根でお金かかるもんね。
でも小さな家が欲しい♪

アクアさん
ほんとにね~~
早く欲しいわ。。。。
どうなるかわかんないけどね~
お金ないし(´_`。)

ヒカルすきまが大好きなのよ~~♪
From: みづりん * 2006/04/17 21:16 * URL * [Edit] * top▲
  おうち・・
 ええのぉ~。巡れるなんて。。。
 うちは、頭金すら出来ないのでそんな動くことすら出来ません(>_<)
 北海道は、やっぱり大きいから1戸建てが買い易いのかな?

 最近、相方と夢だけ語ってます。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 
From: 桜 * 2006/04/17 21:41 * URL * [Edit] * top▲
  
いいね~~♪
うちは中古の買ったから、もう~~直したい所いっぱい!!
お風呂も小さいし・・・
宝くじ当てたら、絶対自分の思う様に家建てたいな~~

だいたい、前が無駄に広すぎ!!中途半端で悩んでます・・・
From: コタママ * 2006/04/18 07:26 * URL * [Edit] * top▲
  
桜さん
土地は安いかもねー。
でも建物はどこも一緒だし、高い買い物には違いないよ~~~・゚・(ノД`;)・゚・


コタママ
おうちの前が広いよね~~(;´▽`A``
おうち建てるのはいいけど、あれこれカタログで選んでもちゃんとまとまるかどうか不安だわ。。。センスないから、あたし(涙)
From: みづりん * 2006/04/18 08:14 * URL * [Edit] * top▲
  
怖くてお家とかを引出しするみたい…


From: BlogPetのヒカル * 2006/04/19 14:05 * URL * [Edit] * top▲
  いいねぇ
去年同級生の友人が家建てました。
二十代後半くらいになると建てるやつは建てるんですよねー。
ぼくは高層建ての方がいいです。
煙と同類なので(笑)
From: 文房具009 * 2006/04/20 18:49 * URL * [Edit] * top▲
  
文房具さん
そーだねー。
うちの場合家賃が田舎のわりには高いから
無駄な感じがするんよねー。
しかも日当たり悪いわ間取りは悪いわ(笑)

高層派ですか(笑)
虫がいないから高層もいいな。。。
From: みづりん * 2006/04/20 23:14 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
