 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  ヒカルちゃん家の大掃除 
2006 / 04 / 14 ( Fri )  13:10
いつもヒカルのお家を掃除してると、彼女は邪魔をしてくる
・・・・・。
どの写真もブレててごめんなさいヾ(;´Д`●)ノ
動きがマッハでついていかへん。。。。。
&しょぼいデジカメやから(´- `*)







ヒカルのこと  * Com(8) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  
レオさんも邪魔+セクハラするわ~っ

お掃除していると
お尻をつんつんするのよぉ~っ!!

ヒカルちゃん楽しそう~っ♪
(*´ェ`)ノ
From: hime。 * 2006/04/14 13:57 * URL * [Edit] * top▲
  
いいとこ住んでんな~、ヒカルさん。
ブンちゃんにもいつかこんなお家を与えたいわ・・・!!
From: chihiro. * 2006/04/14 14:04 * URL * [Edit] * top▲
  
hime。しゃん♪
そーよねw
レオさんだとセクハラね(*ノノ)
でもレオさんになら。。。されてもかまわないわ~~~(アホ)
(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

chihiroちゃん
もうここでも満足しませんぜ、この娘は。
・゚・(ノД`;)・゚・

From: みづりん * 2006/04/14 15:19 * URL * [Edit] * top▲
  
ヒカルちゃん ケージの周りをサークルで
囲って一角全部自由に遊べるスペースがあるんですね☆ 素晴らしい
うちも子小屋の掃除の際 邪魔してばかり
きっと自分の小屋をいじくられるのが嫌なんだね
From: toki * 2006/04/14 22:45 * URL * [Edit] * top▲
  どこの家でも・・・
同じなんですね・・・ぽんたも、ビビも、そして猫のしぃ君もお掃除は邪魔しにきますよ(笑)
遊んでもらってるとでも思ってるんですかね(笑)
From: きょうこ * 2006/04/14 23:06 * URL * [Edit] * top▲
  
tokiさん
そうなんだねーきっと。
あたしんちになにしてんねん!って感じなんやろうね。。。
綺麗にしてるとかわかってへんのかな(笑)

きょうこさん
なに考えてるんだろうねー。
自由に遊んでおいで!って言っても
うろちょろあたしの周りにいるよ。。。
ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
From: みづりん * 2006/04/14 23:13 * URL * [Edit] * top▲
  初めまして
ウサギの事をパソコンでパチパチ見ていたら、みづりんさんにたどり着いて毎回楽しく読ませてもらってます♪
あまりパソコンが得意ではないです。アハハ。。。(ToT)
こんな私も2月に結婚して、三重県からウサギ(3才)と犬(2才)を連れて札幌に住みました。
いつも、ここでみづりんさんから元気をもらってます。
また、たまに私もお邪魔していいですか?
よろしくおねがいします。(^^)
From: まろ * 2006/04/15 17:42 * URL * [Edit] * top▲
  
まろさん
はじめまして~~(*- -)(*_ _)
楽しく読んで頂いてるなんて
なんて嬉しいお言葉・゚・(ノД`;)・゚・
おお、三重県から札幌ですかー。
転勤族さんですか?永住ですか?
三重はやっぱりお伊勢さんですよね☆
また遊びにきてくださいね~~
From: みづりん * 2006/04/15 21:31 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
