スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  鶏ハムサンド 
2006 / 04 / 11 ( Tue )  23:23
ネットから広まったという有名な鶏ハムを遅れ馳せながら作ってみました。
ちょいと塩気が足りなかったかもしれないけど、おいしく出来ました♪
サンドして食べたら(゚д゚)ウマー☆でした♪
漬け込みに2日かかりますのでようやくアップできましたヾ(;´Д`●)ノ

「鶏ハムくらぶ」
という輪が広まっているそうです♪


torihamusand.jpg



今日は天気がよくて気温も10℃を越えた♪(本州の人から見たら「へー」って感じだろうけど北海道じゃすごいことやねん(笑)
暖かかった~~~もうね、10℃で暖かいと言えるようになりましたよ(笑)
天気があまりにも良かったので、自転車でお散歩に行って来ました☆
もちろん力むと痛いのでゆっくりこぎながらねヾ(;´Д`●)ノ
写真はニッカウイスキー北海道工場です♪♪
ふみちんはこの池でよくフナを釣ります。


nikka400.jpg

スポンサーサイト
その他つぶやき  * Com(12) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  
ヒカルはニッカウイスキーが散歩するつもりだった。
じゃ北海道でニッカウイスキーが散歩された。
From: BlogPetのヒカル * 2006/04/12 14:57 * URL * [Edit] * top▲
  
 写真が絵になるね。。。

 またまた、プログペットのヒカルちゃんのコメントが楽しすぎ(>_<)
From: 桜 * 2006/04/12 19:16 * URL * [Edit] * top▲
  
遊びに来ました(*^^)
(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・ヒカルちゃんは…と 下までスクロールしてみたら
いましたね~ヒカルちゃん
た…確かにウルさんに似てる(^_^.)
キャラ的にも同じような感じなんでしょうか
マフマフ出来てるところを見ると ♀なんですね ウルさんの友達になってください(^_^)
北海道の自然の中でまったりと…ん~優雅に暮らしてますな~
だんなさん釣りが好きみたいで… tokiと一緒です(^_^)
これからも宜しくお願いします
From: toki * 2006/04/12 21:49 * URL * [Edit] * top▲
  
こんばんわぁ~コメントありがとうございますぅ!(^^)!始めまして(^_-)-☆ですね~鶏ハム表面だけ強火で一気に炙るとおいしいよ~中はしっとりのままだからね~(・へ・)っかぁ・・・北海道ですかぁ~寒そう・・・ぁゃちんとこはもう桜も散りつつ・・・って感じで最近はあったかいですぅ(・へ・)でも北海道行ったこと無いからいってみたいなぁ~ぁぁ(*^_^*)
From: ぁゃちん * 2006/04/12 22:14 * URL * [Edit] * top▲
  
鶏ハム美味しそうだね~~♪
今度暇な時作ってみよう!!

骨折。。。大丈夫?!

コタママ連休は取れないのは充分承知の上で
旦那と合わせてずらして連休取ったら、ちょうど研修がその日に入って・・・本社に1泊2日で行って来なくちゃならなくなった・・・
あ~~~・・泣くに泣けない・・
(因みに本社は東京です・・・)
From: コタママ * 2006/04/12 23:07 * URL * [Edit] * top▲
  
桜ちゃん
ヒカルのコメントまだまだ変だよね(笑)
(*≧m≦*)ププッ

tokiさん
わーい♪いらっしゃいませ☆
ヒカルのマフはすごいですよー♪♪(*ノェノ)
tokiさんも釣りするのですね~~☆
よろしくお願いします~~

ぁゃちんさん☆
ほんとおいしそう~~♪でしたよ。
強火で。。。
φ( ̄ー ̄ )メモメモ
そうですよねー本州はもう桜も終わりですよね~~。こっちはまだ激寒いです。。。

コタママ
東京ですか!!!!!!!
出張だから楽しいことする時間はないのよね。。。(/□≦、)
うう。。。。せっかくなのにね。。。
一泊だけで帰って後は休めるのかな??
大変だなぁ・・・・・

From: みづりん * 2006/04/12 23:22 * URL * [Edit] * top▲
  早速。
ハロー☆みづりんさん&ヒカルちゅゎん

早速遊びに来たデ!
「うさぎのガッツさん。」のガッツです。
みづりんサン、大阪から北海道とゎまた、
えらい遠くへ羽ばたいたもんやな。
チョコも、奈良から埼玉へ羽ばたいたんやデ♪同じやな。
でも北海道やろ、気温だけで言うたらまるで外国レベルやんかっ!ボクちんソンケーしちゃうデ。
ヒカルちゅゎん、おケケのカラーリングがボクちんは好きやで。
オッサレ~♪カッヮイイ~♪
ヨロシゥヨロシゥお願いヤデ。ンフフ。
From: ガッツ * 2006/04/13 11:22 * URL * [Edit] * top▲
  
おおおおおおおおおおおお。
ガッツくん(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪
そうだよねーチョコさんも遠距離の末って書いてたよね。あたしもそうなんですよ(*ノェノ)奈良=埼玉のほうがマシや。。。
陸続きやし(笑)
おケケの配色ほめてくれてありがとう(笑)
また遊びにいきまする~~~♪♪
From: みづりん * 2006/04/13 12:39 * URL * [Edit] * top▲
  
鶏ハム!おいしそう~♪
低カロリーなのも魅力だわぁ。
週末作ってみよっかな?
ところで胸骨だいじょうぶ???
お大事にしてくださいねー。(*´_っ`)ノ
From: ゆたま * 2006/04/13 19:43 * URL * [Edit] * top▲
  
ゆたまちゃん
胸肉ってヘルシーよね(゚▽゚*)
安いし~~

胸骨痛いよ。
笑うと痛いよヾ(;´Д`●)ノ
From: みづりん * 2006/04/13 22:09 * URL * [Edit] * top▲
  
おいしそ~~~!!と思い早速さっき仕込んだぜ。
明日うちでパーティーがあるからうまくいけばそのとき食べれるかなぁ。
鶏ムネ肉安くていいよね。ヘルシーだしね。
つーか骨大丈夫??
うちの父も昔骨折したけどお医者さん行っても湿布しかくれなかったような記憶あり。お大事にしておくれよ。
From: chihiro. * 2006/04/14 13:05 * URL * [Edit] * top▲
  
chihiroちゃん♪
おいしく出来るといいね~~♪♪♪

骨、湿布はりまくりよ(*ノェノ)
湿布くさいみづちゃんの出来あがり♪
(´・ω・`)ショボーン
From: みづりん * 2006/04/14 13:12 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
