 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  胸骨軽く折れてます 
2006 / 04 / 10 ( Mon )  17:12
今日、協会病院の整形外科に行って来ました。
4/2のライブ終わった後から鎖骨の下あたりの真中が痛くてたまらんかったの。(4/4の日記参照)
寝返りしては激痛、くしゃみや笑っても激痛・゚・(ノД`;)・゚・
なんか絶対おかしい!1週間経っても全然治らん!てなわけで
今日行ってきたのですよ。。。。
そしたら先生にタイトル通りのコメントを吐かれました凹
「全治6週間ってとこですかね~~、ここの骨はどうにもできないので
くっつくまで湿布貼ってなるべく無理しないようにしてください。」
とのことでした。大量に湿布もらってきました。
ライブでこんなんなるとは。。。。(´_`。)

今日はタマゴにチーズをたっぷり入れてオムそば作ります(゚▽゚*)

次の日追記
でけました。
だいたひかるさんを呼びます。

「どうでもいい話しをします。聞いてください。」
♪どうでもいいですよ~ ケチャップかけてるように見えるけどこれはソースです。 

**だってさ、この写真の色どう見てもケチャップに見えちゃうよね!!**



みづりんのこと  * Com(12) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  えぇ!
か、軽く折れてる!?
湿布だけ!?

ひぃ~。
大事にするんだよ。。。
それにしても骨折って。。。
包帯ぐるぐる巻きで動けないイメージだったのに

本当に無理しないでね!
From: tomomi * 2006/04/10 19:42 * URL * [Edit] * top▲
  あれま…
会社の子で、インフルエンザにかかって
咳のし過ぎで肋骨折れてたっていうのはいたよ。
ライブはギューギューだからそうなっちゃったのかしらねぇ。
大人しくしていてください(笑)
お大事にd(゚▽゚*)ネ
From: ひとみ * 2006/04/10 21:21 * URL * [Edit] * top▲
  
その痛みわかる・・・
3Bライブで最前行った後はめちゃ痛いゎ・・
あたしはアザくらぃやったケド・・・
肋骨折れてるって・・・
大丈夫~!!!!!!????
安静やで!!!!
From: 香織 * 2006/04/10 21:48 * URL * [Edit] * top▲
  
ともみさん♪
そうなのよ。足とかうでと違って胸骨は
固定しなきゃなんないとかないんだって。
タダ痛いだけ。。。(´_`。)
湿布くしゃい女です。

ひとみ
ギューギュー押されてこのざまYO♪
ちきしょ~~悲しい。
腹筋もできやしないよ。

かおちん
ほんま情けないっすヾ(;´Д`●)ノ
痛いとはずっと思ってたけど。。。。
折れてるとは!!!!(´_`。)
かたっぽの手で胸のとこ、かばいながらライブ見てたんよ(笑)
From: みづりん * 2006/04/10 22:41 * URL * [Edit] * top▲
  ええっ!!!
痛そうじゃ~~~大丈夫?
私もギックリ腰の時にくしゃみをすると痛いんだけど、きっと痛みの度合いはその非じゃないね・・・
お大事にしてくださいね~。。。
From: terumi * 2006/04/11 00:59 * URL * [Edit] * top▲
  う、うぅぅう
軽く・・・って、めちゃ痛そうなんですけど・・・。
早く治ることをお祈りいたします♪
From: きょうこ * 2006/04/11 01:11 * URL * [Edit] * top▲
  
terumiさん
痛いよ。。。・゚・(ノД`;)・゚・
ちきしょ~~!!ってかんじです。。
湿布くさいしもういやあああああああ(笑)

きょうこさん
レントゲンでね薄く割れてる線がありました♪だから軽くって表現つかいはったんやと思います(笑) うう。。。。
湿布も気休めでございまする。。。
From: みづりん * 2006/04/11 10:28 * URL * [Edit] * top▲
  
骨折とは残念なことですが、
出来ればここにリヴのページを作っていただきたい;
放浪の時困りました;
From: 無記名 * 2006/04/11 15:59 * URL * [Edit] * top▲
  3ヶ月が勝負♪
・・・だそうです。
それを過ぎると骨ってくっつかなくなるって言われました。
私は肋骨を折ったことに気づかなくって、2年くらい咳をしたり笑いすぎたりしたら、骨が・・・ぐにゅって・・・。反り返ってました。
From: aipon * 2006/04/11 19:12 * URL * [Edit] * top▲
  
無記名さま
リブ設置したらワクに入りきれなくて
変になってしまったのです。。。

aiponさま☆
ぬおおおおおお!
大丈夫なのですか??現在はヾ(;´Д`●)ノ
骨太になれる牛乳を飲みまする。
From: みづりん * 2006/04/11 20:04 * URL * [Edit] * top▲
  えーっ!
だ、だいじょぶなの!?
湿布だけだなんて・・・。
(といっても、先生にそう言われたんだもんね・・・)
早く治りますようにー!
無理しないようにね!!
From: ふのりママ * 2006/04/15 22:26 * URL * [Edit] * top▲
  
ふのママ♪
そうなの、湿布だけなのよ~~~
体を支える足とか腰とかと違って
どうしようもないらしいよ(;´▽`A``
でもほんと良くなってきてる(笑)
ヾ(*´Д`*)カムサハムニダ!!
From: みづりん * 2006/04/16 12:03 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
