 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  ダイエット挫折しそう。 
2006 / 04 / 09 ( Sun )  21:21
うーん。
食べることって素敵やねぇ。
なのに我慢しなければいけないのって辛い。
でも今日は焼肉食べちゃった。。。。凹
最近このお茶飲んでます。
ギムネマ入りでなんかいいよって聞いたので飲んでます♪

20060409210737.jpg


今日はお昼小樽で回転寿司食べて、カラオケ2時間いってきた★☆
ふみちんは木村カエラ熱唱してました(*≧m≦*)
ふみちんは声高いから女の子の歌歌えちゃうんですよね。
もちろん3Bの歌もいっぱい歌ってきた♪
みづりんは青森に先週行ってきてから
津軽海峡冬景色とか歌ったでヾ(;´Д`●)ノ
それからウィングベイ小樽でブラブラして、焼肉へ。


話し変わるけどかゆいところが多いので「ラナ○イン」をだいぶ前に買ったんですよね。。。。なんか効きそうでしょ???
でもね、でもね。




20060401213348.jpg







効かへんがな!ヾ(*`Д´*)ノ"




あったまくる~~。なにが1秒でも早くじゃ!
嗚呼。。。メンソレータムのソフトのやつにしたらよかった。
ラナケ○ンのCMに騙されたああああああああああ。
伏字にする意味ないよな。。


みづりんのこと  * Com(11) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  
ダイエット・・・私もしないといけません。先日会社の健康診断で体重はかった時・・・

∑(_□_;)ii

・・・ダイエットしなきゃ。
From: きょうこ * 2006/04/10 01:19 * URL * [Edit] * top▲
  
うふふっ♪
私も転職しないとっ!というストレスで
なんだか食べてますねぇ~っ
。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

カサカサでかゆいのでしたら
ヒアルロン酸たっぷり塗ると
おちつきますわよぉーっ♪
From: hime。 * 2006/04/10 01:31 * URL * [Edit] * top▲
  
これ・・効かないよね。使った事あり!!です

でもあんまりにも効かないので「ツ○ハ」行って症状を説明して別の薬買いました
薬剤師さんの相談したらいいみたいだよ

今夜初「泊まり」勤務
夕方から明日の朝まで仕事です(^-^;
From: コタママ * 2006/04/10 09:20 * URL * [Edit] * top▲
  
きょうこさん
おお!!
ダーリンも明日健康診断だわっ♪
血、大丈夫かしら??(笑)


hime。しゃん
お転職するのですか??
あたしも仕事したいな~~
ヒアルロン酸ってよく化粧水とかで配合の
みるけど、単独でヒアルロン酸が
うってるのですか??薬局とかで?


コタママ
おお~~経験者だ~~。

お泊りですか。
おお~まだ今いちコタママの仕事を把握できてないのだけど、施設に勤めてるのかな??
From: みづりん * 2006/04/10 09:51 * URL * [Edit] * top▲
  
そう、今度はね「グループホーム」です
認知症の方の生活のお手伝い。
一応そこの主任格で仕事となったのだけど
まだ新人だから(しかも年だし・・)自信が全然ない~~(>_<;

痒み・・少しアレルギーとかある?
だとしたら、身体の中から変える(食事の見直し)とかの方法もあるよ~
From: コタママ * 2006/04/10 12:01 * URL * [Edit] * top▲
  
 生まれてからずーっとカイカイ人間の私は、その手のものは、クリームと思ってます!かゆみを収めるには、メンソール系の「ム○」「ウナコー○」だと思うよ。

 かさかさ体質なら、入浴剤(特に乳白色)に入るのもオススメです。。

 ただれとかでているなら、病院です。
From: 桜 * 2006/04/10 13:09 * URL * [Edit] * top▲
  
コタママ
グループホームか~~。
まだ初めて間もないもんね。
ゆっくり経験生かしていつもどおりの
コタママでがんばれ!!
アレルギー、皮膚はないはずなんだけどね。
ダニとかそういうのがあるかもしんないな。

桜ちゃん
あたしもメントール系と迷ったの。
そのほうが効きそうだし(笑)
しかし誇大広告じゃないのか、ラナケ○ン。
エモリカとかソフレとか使ってたよ~~。
高いからイヤ(´_`。)
冬はおひざもカサカサだったわ。
From: みづりん * 2006/04/10 15:58 * URL * [Edit] * top▲
  
ヒアルロン酸は
化粧品のを使ってます~っwww

あとひじかかとは
ケラチナミン乳状液の方が
つべつべしっとりしますっ。

でもアレルギーでしたら
かえってよくないかもしれませんねぇーっ☆
From: hime。 * 2006/04/12 09:43 * URL * [Edit] * top▲
  
おお♪
やはり化粧品配合のやつですね♪
最近はいろんなものが出てますよね~
ビタミン誘導体なんかも気になります♪

ケラチナミン聞いたことあります☆
hime。しゃんは、だからピカピカ素敵なおねえさまなのですね(*ノェノ)
憧れます(*ノェノ)
From: みづりん * 2006/04/12 15:02 * URL * [Edit] * top▲
  
みづりんおひさよん♪
やっと見れた(^-^)
パソ買ったら見れるのに(><)
早く買おうっと!
ダイエット挫折?!がんばるなり!!
めぐはすでに挫折してるけど(笑)
でも地道に痩せてる感じです☆
がんばろうね♪
From: めぐ * 2006/04/12 18:42 * URL * [Edit] * top▲
  
めぐはめちゃ痩せてそう!!!
めぐと最後にあったのはいつだべか。
太ったよおおおおおおおおおおお。
・゚・(ノД`;)・゚・
でも戻すべく頑張るよ♪
From: みづりん * 2006/04/13 17:54 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
