 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  ちまたで人気の成分解析 
2006 / 04 / 05 ( Wed )  13:23
やってみました。
○○は苗字です。

○○みづえの59%は陰謀で出来ています。
○○みづえの25%は怨念で出来ています。
○○みづえの9%は株で出来ています。
○○みづえの3%は小麦粉で出来ています。
○○みづえの2%は電力で出来ています。
○○みづえの1%はカテキンで出来ています。
○○みづえの1%はスライムで出来ています。

けっこうブラッキーな人間なのね私(笑)
ちょっとありえたりして(笑)
旧姓(本物の)でもやってみた(*≧m≦*)


○○みづえの47%はやさしさで出来ています。
○○みづえの42%は魔法で出来ています。
○○みづえの6%は月の光で出来ています。
○○みづえの2%は勢いで出来ています。
○○みづえの2%は柳の樹皮で出来ています。
○○みづえの1%はやましさで出来ています。

結婚してブラッキーになったようです(笑)

成分がいろいろあっておもしろいです☆
みんなもお暇があればやってみてね♪
そしてなにだったか教えてね(゚▽゚*)

ここからどうぞ♪




みづりんのこと  * Com(10) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  
あら~っwwww
旧姓の時はかなりステキなもので
できていたのですねっwww

今はかなりぶらっきーよぉ☆
(;´∀`)・・・うわぁ・・・
From: hime。 * 2006/04/05 15:09 * URL * [Edit] * top▲
  
hime。さん
そうなのですよおおおおお( ノД`)
うわぁ・・・発言どーもwwww
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

迷い道くねくねです。。。。謎
From: みづりん * 2006/04/05 16:04 * URL * [Edit] * top▲
  
ネットで大きい勢いなど教えてね
ヒカルは、大きい小麦粉とかお暇などを結婚したいはずだったの。


From: BlogPetのヒカル * 2006/04/05 16:35 * URL * [Edit] * top▲
  
おもしろーい。
ホントだ、みづりんちゃんってば、結婚してすごいことに^^;
私もやってみた。
大阪のおいしい水も入ってるらしい・・・
ブログネタできたよ、ありがとーー
From: アクア * 2006/04/05 18:37 * URL * [Edit] * top▲
  
 参加してみようと思ったけど・・・・。圧縮ファイルしかクリックページないよ?( p_q)エ-ン

 私もやってみたいよ!
From: 桜 * 2006/04/05 23:22 * URL * [Edit] * top▲
  
アクアさん
大阪のおいしい水~~
(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
誰かのやったら入ってたわ~~
ほんと結婚しないほうが純粋だったのにw

桜さん
(・_・?)(・_・?)
わかんない~~
うちがダウンロードしたとこをそのまま
貼ったから~~
検索で成分解析ってやったら出るよ~~♪
From: みづりん * 2006/04/06 07:34 * URL * [Edit] * top▲
  
 ソフトだったのね。。。怖くてダウンロードできなかったけど・・・したら、できました。

 桜では・・・このような結果

  桜の62%は月の光で出来ています。
  桜の21%は希望で出来ています。
  桜の11%は気合で出来ています。
  桜の5%は覚悟で出来ています。
  桜の1%は砂糖で出来ています。

 でした。あとは、オレンジのサイトに掲載します。。
From: 桜 * 2006/04/06 21:22 * URL * [Edit] * top▲
  
(*^▽^*)ノハーイ
From: みづりん * 2006/04/07 07:42 * URL * [Edit] * top▲
  
やってみましたよ~~
私は、不思議とアルコールと気の迷いとミスリルだって~~(^-^;

微妙に当たってるような気が・・・
特にアルコール~!!何でわかったんだろうね(爆)
From: コタママ * 2006/04/07 17:48 * URL * [Edit] * top▲
  
コタママ

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
アルコール(笑)
これって適当なんだけど
なんとなーくあたってる気もするよね(笑)
あたしも今ちょいと根暗だし(*≧m≦*)
From: みづりん * 2006/04/08 08:57 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
