スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  4/2~4/3 青森へ 
2006 / 04 / 04 ( Tue )  13:03
青森まで行ってきました。
3Bラボのライブです♪
特急では前の席のおやじが座席を少しだけ倒してきた。
あたしはこーいうのめちゃ腹立つ人間なの(笑)
一言「少し座席倒してもいいですか?」って聞くのが礼儀じゃん。
言ってくれたら全然オッケーなのにさ。
まぁかなりちょっとなんだけどさ~
だからおやじも声かけなかったのかもしんないけどさ~
あたしは風貌からしてガキ扱いされることが多いから腹立つことたくさんです。
それはそうと長万部(おしゃまんべ)のカニ飯さっきワゴン販売のお姉さんに予約した~♪
11時30分に長万部到着時に積み込むそうです。 カニ飯は長万部が有名です。

kanimesi.jpg



カニ飯(゚д゚)メチャウマー

♪函館初のスーパー白鳥降りたときから~~
青森駅は雨~の中~~♪(津軽海峡冬景色のメロでw)

aomorieki.jpg


いやーレトロ感たっぷりの駅。
旅情を誘いますねー。

ライブは楽しかった♪♪
待ってる間がめっちゃ雨だし寒かったけど
中に入ってライブが始まったら汗だらけ(*≧m≦*)
1番前の健治のど真ん中だった(*ノェノ)
3Bの携帯掲示板で青森トピに来てた人が隣でびっくりした♪
旦那さんと来てるって言ってて番号1桁って
言ってたからもしかして?って見てたら向こうも見てて(笑)
「やっぱり~~??」ってなりました。
あたしより一個下なのに全然年下に見えない。。。
大人っぽい。。。。
あたしって一体。。。ヾ(;´Д`●)ノ


1番前には柵というかバーがついてるのだけど
その位置がすごく高い位置で背の低いあたしにはきつかった。。。
当たったところが今も痛くてたまらん。
でもやっぱライブはいいね☆☆楽しい☆

次の日も雨。。。。。
お土産買って帰ってきました☆☆

ねぶた展示してあった(笑)

nebuta.jpg

スポンサーサイト
みづりんのこと  * Com(5) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  
 本場のカニ飯うまそう。。。

 じゃなくて、こういうときヒカルちゃんは、どこにいるのかしら?
From: 桜 * 2006/04/04 22:10 * URL * [Edit] * top▲
  
あ、青森駅だーなつかしい!修学旅行以来です(笑)
From: きょうこ * 2006/04/04 22:49 * URL * [Edit] * top▲
  
桜さん
カニ飯おいしかったよ♪
ヒカルはダーリンとお家ですよ☆

きょうこさん
おお~~
やっぱ中学ですかい??
やっぱ青森は定番みたいやね。
うちのダーリンも青森だったみたい。
From: みづりん * 2006/04/04 23:11 * URL * [Edit] * top▲
  
青森ライブいいな~~羨ましすぎる・・・
ライブ感想お願いします!!
From: FANATIC.. * 2006/04/05 13:03 * URL * [Edit] * top▲
  
FANATICさん
頑張っていってきましたよ~~~
夏は絶対札幌くるはず!!
でも北海道は広いから旭川や釧路、帯広、稚内、函館、札幌くらいでやってあげてほしいよね。。(笑)

ショージの地元最高でしたよおおおおおお
最初はうそ泣きしてたけど
最後はほんとに泣いてました~~♪
From: みづりん * 2006/04/05 14:51 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
