スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  きれいなおねえさんになりたい。 
2006 / 03 / 31 ( Fri )  23:23
3月31日の日記


今日は札幌まで矯正歯科にいってきた
まだ上と下の歯の間に噛むと隙間ができる。
ぐうううう~~と先生は容赦なくワイヤーを締め付ける( ノД`)
痛い。。。。

そしてその後は、ナショナルのショールームにある
「サロン・ド・エステジェンヌ」に行って来ました♪

20060331143612.jpg


ナショナルのたくさんのエステ機械が無料でフルコース試せます♪♪
ちゃんとお姉さんがいて、教えてくれるので安心。
みづりんが1番いいなって思ったのは「イオンスチーマ・ナノケア」ってやつ。すごい細かいスチームが出るんだけど気持ちいい~~☆☆
なんでもお湯沸かしたときにでる湯気のなんと2万分の1の細かさらしく
肌の毛穴の中に浸透するらしい。(回しもんかww)
近いうちに絶対欲しいです♪
あとは超音波とか毛穴の汚れとるスポットクリアとか、マスクみたいな
リンクルなんとかってやつもやりました♪

以前札幌のきみちゃんのHPで拝見して行ってみたかったのです。
札幌以外にもショールームがあって東京以外は無料なので
大阪でも行ってこようかなって思ってます(*≧m≦*)



その後は札幌の街をブラブラ。
駅前のパセオって行ったことなかったんだけど行ってみた。
結構服屋さん入ってるんだなー。

夜、小樽にてふみちんと待ち合わせしてまた焼肉に行って来ました
生ラムの岩塩ハーブ焼きおいしかった~~~

スポンサーサイト
みづりんのこと  * Com(4) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  
お~札幌来てたんだ♪

エステも行ったんだ~~ヾ(@°▽°@)ノ
ありさなんと元エステティシャン!!!
のったん産む前と産休明け働いてたさ~☆
あの世界は恐ろしくてさ・・・女ばっかりの職場なのもあるし、ノルマとか1ヶ月200万とかだよ~~~
おかげで口が達者になったぞ(笑)

あ~ん焼肉食べたい

なんかい~ね~♪
待ち合わせしてご飯とかデートじゃん♪

ウチはそうゆうのないよ・・・。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
From: ♥ありさ♥ * 2006/04/04 12:09 * URL * [Edit] * top▲
  
おお!!!!!!
エスティシャン☆☆
あたしもさーハタチくらいんとき
友達が通ってたエステに無料診断とかって
連れていかれて。。。2人してやばいよーって言うの(笑) 騙されて入っちゃった(笑)
ヾ(*`Д´*)ノ
じゃ、ありさの手は魔法の手なのね(*ノェノ)

焼肉ばっか食べてる気がするよ(*ノェノ)
From: みづりん * 2006/04/04 13:12 * URL * [Edit] * top▲
  
エステジェンヌ、ついに体験したのねーん!!
吸い付くような肌になるよね!!
あとね、使っていくと肌がどんどん明るくなっていくんだよー。
実はワタシ、肌に合うファンデーションが ついになくなってしまったの。あまりに白くなりすぎて!!
嬉しい悲鳴です笑。(今は白を混ぜて使ってます)
みづりんも美白仲間にウェルカムよw!
From: きみ * 2006/04/06 21:45 * URL * [Edit] * top▲
  
みづりんは全部一気にはきついので
とりあえずスチーマーが欲しいの~~♪
(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
きみちゃんは超音波も持ってるのだっけ?
毛穴のやつは効果感じれなかったのww

美白!!!!!
色グロのわしには嬉しい響き。
色グロでも透明感は出るよね??
ヾ(;´Д`●)ノ
From: みづりん * 2006/04/07 07:43 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
