 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  雪が溶けたぞ!初チャリだ! 
2006 / 03 / 29 ( Wed )  15:50
北海道もだいぶ雪溶けが進んでいます。
道路なんかはアスファルトが出てきて、やっとチャリが乗れます♪
今日はふみちんの会社まで片道歩いて会社においてあったチャリを引き取りにいってきました☆
たまには歩かないとねヾ(;´Д`●)ノ

久々のチャリはいい感じやけども。。。。。
寒い(´_`。)
向かい風が非常に寒い(´_`。)
橋の上はまたまた風が強く寒い。
橋の上からの写メ。

20060329125826.jpg


日曜に青森へ行くので切符をみどりの窓口へ買いに行ってきた。
大阪までフェリー乗れるっちゅー値段だよ。
しかし最近はガソリンの値上がり半端じゃなくすごいね。
軽油100円超えてるんだもんなー(´_`。)

ヒカルちゃんのお昼寝写真。
上から撮った~~~
ご飯入れ(赤いの)が裏返っています。。。。
ヒカルがひっくり返したのでしょう。。。。
怒ると物に八つ当たりするのですヾ(;´Д`●)ノ



20060329152812.jpg

その他つぶやき  * Com(8) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  
きょうヒカルがたまも昼寝した。
From: BlogPetのヒカル * 2006/03/29 16:42 * URL * [Edit] * top▲
  
今日、雪降ったね~
また冬に逆戻りだよ。
いつになったらチャリダーできるもんやら。
ヒカルちゃんの上から見た図、なーんか可愛いな。・・・丸くて。
From: アクア * 2006/03/29 21:10 * URL * [Edit] * top▲
  
雪やぁ~!!!
まだまだ寒そうやな((+_+))
こっちも今日はめちゃ寒かったヨォ~
もうすぐ青森やね♪
かなりステージと近いんじゃなぃ???
ぇぇなぁ~(・ω・)

うさチャンって上から見るとコロンコロンなんやぁ~
かゎぃぃぞぃ!!!!
From: 香織 * 2006/03/29 22:53 * URL * [Edit] * top▲
  
札幌は確か一昨日はチャリに乗れたような気が・・・何か雪が降って、っていうか吹雪いて^^;しかも雨雪って感じで、ベチャベチャです。うー
From: きょうこ * 2006/03/29 23:04 * URL * [Edit] * top▲
  
今朝は一面真っ白だよね・・・
いつになったら本格的に春になるんだろうね

今日で仕事ラスト~~!!
From: コタママ * 2006/03/30 08:23 * URL * [Edit] * top▲
  
アクアさん
こっちは雪降らなかったわ~~
でも一部内陸では降ったみたいやねー。
ほんといきなり冬に戻るからねー汗

かおちん
まだまだめっちゃ寒いで!!
大阪も真冬やで(笑)
春は遠いわ。。。
いよいよ明々後日ライブや~~~♪
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
かなり近いでだって2番やし(*ノェノ)

きょうこさん
最近は湿った雪だからイヤだねー
今の時期って道路の路肩の雪も汚いよね。
(´_`。)グスン

コタママ
こっちは降ってないみたい。
内陸のほうが降ったのかなー。
おお、今日で最後!!
頑張ってきておくれやっしゃ!!
From: みづりん * 2006/03/30 11:43 * URL * [Edit] * top▲
  おひさしぶり
またまた 凝りもせず 犬とうさぎを飼っています。毎日にぎやかで。
金沢も積もりはしないけど、雪が降っています。珍しいことです。
さくらの蕾も 固くなってしまったよ。
リンク また お願いしますね。
From: ひが  らびまま * 2006/03/31 11:40 * URL * [Edit] * top▲
  
ほんと寒くなったり暖かくなったりで。
虫の季節はいやだけどやっぱり寒いより
暖かいほうがいいかなー♪♪
またよろしくです(*- -)(*_ _)ペコリ
From: みづりん * 2006/04/01 11:12 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
