スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  ♪こんな~時代もあ~ったね♪ 
2006 / 03 / 27 ( Mon )  11:53
当たり前だけどこんな時代もあったのです
ヒカルの母や父はどこにいるのだろう。

hikaruakachan.jpg


めんこかった(*´ェ`*)
小さかった(*´ェ`*)
初日から爆睡してた(*´ェ`*)
今もめんこいけどさー

そしてみづりん

mizuchanbaby.jpg


ほんとはもっと下まで写ってるんだけど(*ノェノ)
割れ目はやばいのでずらして撮りましたヾ(;´Д`●)ノ
きっと日光浴の最中なのでしょう。
しかしレトロたっぷりだわ。
このおもちゃにこのベビー服( ノД`)

スポンサーサイト
みづりんのこと  * Com(6) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  きゃ~~♪
お2方とってもとっても可愛いわ~~~♪
うちも雪をお迎えした頃の写真見たら・・・

「何故にこんなに育ってしまったんだ・・・?」
そう思いますです・・・ハイ(汗)
From: コタママ * 2006/03/27 16:48 * URL * [Edit] * top▲
  
ふんぎゃーv
ヒカルちゃん、今と寝方変わらない~(当たり前)
さすがって感じ。
みづりんちゃんのご幼少写真も可愛いよー。
おへそがいいっ!
From: アクア * 2006/03/27 21:29 * URL * [Edit] * top▲
  
きゃーーーっ♪
ヒカルちゃん激萌えーーっ
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
レオさんこうやってゴロンしてくれなかったわ~
いまも暑くないかぎりゴロンしませんっ☆

べいべーみづりんさんもラブよぉー♪
おしめ外して日光浴中ねっ
d(≧▽≦*d)
From: hime。 * 2006/03/27 23:09 * URL * [Edit] * top▲
  
コタママ
ありがとう(*ノェノ)
みづちゃんの写真は載せてから気付いたけどあんま可愛くない( p_q)
ほんと育ってしまったよねー
今でも可愛いんだけど。。。やっぱ小さかった頃は特別可愛かった♪


アクアさん
大物でした。着た当初から。
夜中にバッターンって音がなってびびりながらケージを見たら。。。。
嗚呼。。。卒倒しそうでした。
死んでるのかと思った。
うさぎのイメージがガラっと変わりました。

hime。さん
(*ノェノ)キャー
この人(兎)突然バターンとするので
こっちのほうがびびります。
なに??なしたのおおおおおおおお?
と・・・ヾ(;´Д`●)ノ

おしめ(*ノェノ)
割れてるのまで撮らなくてもいいのにねー
パパが撮ったのかしら(謎
From: みづりん * 2006/03/28 12:11 * URL * [Edit] * top▲
  何故か親って
子供の裸写真撮りたがるよね~~(幼少期)

うちもあるよ~~お風呂(温泉)に入る前に浮き輪抱えて(しかも白鳥さんの・・)スッポンポンで「ニッコリ」てのが・・・
・・そういう私も息子の「オムツ換え」にパチリと撮ったのがあって前見せたら激怒された・・・
コタママ「幼少時ムッツリ写真」ハリハリしました~~笑ってやって・・・
From: コタママ * 2006/03/29 08:47 * URL * [Edit] * top▲
  
そういうもんなのね~~~♪♪
あたしも将来とります★★
ある意味ちょっとあたしは嬉しかったよ。
あんなだったのね~~って(笑)
穢れてないわ~~とか(*≧m≦*)
From: みづりん * 2006/03/29 11:40 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
