 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  懐かしいマンガ 
2006 / 03 / 23 ( Thu )  10:22
みづりんはマンガが結構好きで今も買ってます
ジャンルはてんでバラバラです。
平安ものや未来もの??ほんわか物や恋愛物。

その中で本だなに入ってる2冊の本がありました。
ジャジャーン

asari2.gif




あさりちゃーん!(画像拝借してしまったヽ(TдT)ノ)
なぜか43巻と45巻を持ってる私。
昔はもっと持ってたような。。。。
懐かしいわ~~~
今も変わらず連載してらっしゃるようで、今や79巻まで出てるみたい。
すごおおおおおおおおおおおい
100巻までつっぱしってほしいですねー。
あさりちゃん子供向けかもしんないけど、やっぱ昔からずっと読みつづけてる人もいるみたい。絵はすっかり今風ですね(笑)

その他つぶやき  * Com(6) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  
 あさりちゃん世代だね。。
 私も数巻もっていたよ!あのドタバタ姉妹が好き。。楽しいよね。。

 未だにエンディングが歌える私は、マニアック??
From: 桜 * 2006/03/23 18:34 * URL * [Edit] * top▲
  
ええっ!
あさりちゃんって、まだ続いてたの?
お姉ちゃんのタタミが貝の名前だと知ったのはいつの頃だったろう・・・?
いまだに「金があったら遣っちまいたい菌」のセリフを覚えている私。
From: アクア * 2006/03/23 21:02 * URL * [Edit] * top▲
  
うっわーなつかしい!!アニメ見てました。
小さい頃だったので、ちょっと内容までは覚えていないですが・・・そんなに続いていたんですね~。
From: きょうこ * 2006/03/24 02:08 * URL * [Edit] * top▲
  
桜ちゃん
エンディングって♪それっでもあさりは~今日もゆく~♪ってやつ???


アクアさん
まだ続いてるの。。。
すごいいね。。。
こち亀並になりそうだよ。。
そのセリフは一体。。。(笑)
スゴイ名前よね。あさりにタタミ。ママの名前はさんご。パパはいわし。なぜタタミだけ・・・・。

きょうこさん
作者さんもう50くらいになってると思われ・・・・・すごいなー
うちも年くったわけだー凹

From: みづりん * 2006/03/24 11:45 * URL * [Edit] * top▲
  
 みづりんのエンディング部分をみたら・・オープニングとごっちゃになって、忘れちゃった。。≧(´▽`)≦アハハハ ヾ(--;)ぉぃぉぃ
From: 桜 * 2006/03/24 13:15 * URL * [Edit] * top▲
  
あららヾ(;´Д`●)ノ
やっぱこれはオープニングかねー。
だいぶ昔のことすぎて忘れたわ(´_`。)
From: みづりん * 2006/03/25 18:22 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
