 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  どーにもこーにも 
2006 / 03 / 13 ( Mon )  09:11
①頭の中のカラーが青くてかなわん(´_`。)


②お祝いラッシュ。春だー。


ヒカルにねこ用トンネルを購入
なまら気に入ってる(笑)
ボアの素材のも売ってたんだけどボアは噛むのでNG。
デザイン的にはだっさいけど、収納できるからオッケー
いぬたまねこたまっていうペット用品サイトで今、安くなってます♪

hikarutonneru.jpg


土曜、ご飯だけ炊いておき、ふみちんと一緒に夜の7時にスーパーへ行き、半額物をお互い購入。
ふみちんはアジのたたき。わしはヒレステーキ。

ふみちんが焼いてくれました(笑)
こっそり台所を覗いたら「ダメ!見ないで!!」って言われた(笑)
なんかそれらしくしたかったみたい
キャベツまで切って。。。。
可愛い子です(*´ェ`*)
嬉しかったので写真とっておきました。
お皿とかバラバラだし(*≧m≦*)


fumitin.jpg

みづりんのこと  * Com(9) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  美味しそうだよ~~♪
我が家は金曜日旦那が「生姜焼き」作ってくれたのは良いんだけど・・・肉が硬かった・・(焼きすぎなのよ)
この間のカレーといい作ってくれるのはいいんだけどね・・・もう少し研究させなくちゃだね~~本でも買って置いておこう
From: コタママ * 2006/03/13 11:03 * URL * [Edit] * top▲
  上手~
ふみちんさん、お料理上手なんだねー。
男の人って、意外にうまい人多いよね。
ヒカルちゃん、トンネルお気に入りなんだー。うちもとと父作製の隠れ家がとっても気に入って、出てきてくれないよ(泣)
From: アクア * 2006/03/13 20:27 * URL * [Edit] * top▲
  ご飯食べたばかりだけど・・・
美味しそうで、よだれが・・・
思わずゴックンってしちゃいましたよ(笑)
From: きょうこ * 2006/03/13 23:05 * URL * [Edit] * top▲
  
コタママ
行きすぎはダメか??(笑)
うちも結構大阪とかいってて一人で
なんか作って食べたりしてるからねー
しかし男の料理は創作料理だ。

アクアさん
焼いただけよ~~♪♪
うさぎって暗い狭い大好きだもんね。
(*≧m≦*)ププッ

きょうこさん
(゚-、゚)ジュル
まだまだ寒い北海道。
嗚呼・・・・・・。
脂肪がおちませぬううううう。
From: みづりん * 2006/03/14 10:02 * URL * [Edit] * top▲
  
トンネル、いいね~~楽しそうだわ~
ふみちんくんはやさしいんだね・・・・
うらやますいぃぃ・・・
From: みや * 2006/03/14 20:37 * URL * [Edit] * top▲
  
みやさん
やさしいんです(*´ェ`*)
いつまで続くか・・・・
永遠の愛を希望してますが。。。
(゚×゚*)プッ
From: みづりん * 2006/03/15 11:38 * URL * [Edit] * top▲
  
きょうみづりんの、サイトとかお祝いしたかったの♪
けど春へ収納した?
けどみづりんと収納した。
From: BlogPetのヒカル * 2006/03/15 16:18 * URL * [Edit] * top▲
  お元気ですか?
プチウツは治りましたか?
私は今入院してます・・・><;
ストレスですかね~~?
From: かるりん * 2006/03/18 22:13 * URL * [Edit] * top▲
  
かるりんさん
え、入院ですか???
大丈夫ですか???
ヒマな時間がこーいう考えを助長させるので
なにか夢中になれるものが欲しいです。。。
From: みづりん * 2006/03/19 11:24 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
