スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  リンス・・・ 
2006 / 03 / 06 ( Mon )  23:00
この前、お風呂からあがってバスタオルを髪に巻いていて
「さて、ドライヤーするか」と思い、タオルを取ってくしでとこうとしたの。
そしたら・・・・
ぬるっとしたの。

嗚呼

リンス流してなかったー!!
ボケボケです。
そして髪流してた???とマジでわからない今日このごろ。
若年性痴呆かも。。。ヾ(;´Д`●)ノ

てかコンディショナー??(笑)
リンス?みんななんていう??
スポンサーサイト
みづりんのこと  * Com(6) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  
他のまいみくさんの日記でも
同じようなこと書いてありましたよぉーっwwww

私はコンディショナーですっ♪
From: hime。 * 2006/03/07 00:08 * URL * [Edit] * top▲
  ついつい
「リンス」って言っちゃうな~~
特に母には「コンディショナー」と言っても伝わらんし(^-^;

役割的には殆ど一緒・・・なのかね~?

コタママは先日「リンスつけたつもりでいたらシャンプーでした・・」という事があったよ(-_-;
From: コタママ * 2006/03/07 09:21 * URL * [Edit] * top▲
  
コンディショナーとは、書いてあるけど・・実際リンスって呼んじゃうよね。

違いがわかりません。あと・・リンスの後につけるトリートメントも効能がよくわかりません。

みづりんってどうやって頭洗っているの??私は、風呂場で洗ってタオルで巻いてちょっと風呂につかって出てくるタイプだけど・・・。
From: 桜 * 2006/03/07 11:14 * URL * [Edit] * top▲
  
hime。しゃん
年を感じております。。。(´_`。)
コンディショナーかー。
オサレですねw

コタママ
リンスの裏には表示はコンディショナーだよねー。嗚呼、ティモテとかチャンリンシャンとかなつかしいよ。。。。。。。
(;´д`)トホホ

さくらちゃん
トリートメントはリンスの前が正しいみたいだよー。

うちはシャンプーしてリンスつけて流さずにゴムでしばってお風呂へつかる。
そして流す。
髪はくくってあります。
そして顔を洗う。
そして体を洗う。
そしてタオルドライ。
だいたいこんな感じかなー

From: みづりん * 2006/03/07 11:54 * URL * [Edit] * top▲
  
基本的にはコンディショナー。
親父相手にはリンス(笑)
高校時代友人からコンディショナーを流さないまま乾かしていた奴がいて、それを続けていたらハゲた、という話を聞いて以来、厳重に洗い流すことにしております。
実際それが原因だったのかはわかりませんけどね。
From: 文房具009 * 2006/03/07 20:24 * URL * [Edit] * top▲
  
文房具さん
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
こわ!!
てかそれは確信犯なのですか??(笑)
絶対すぐ気付くもんね。さわったら。

From: みづりん * 2006/03/07 22:57 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
