 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  たまのお酒はすごくいい♪ 
2006 / 03 / 02 ( Thu )  13:10
今日は札幌まで矯正歯科の調整にいってきました。
うーん、まだまだ時間がかかるっぽい。
がんばらなくちゃー♪

その後、のんたんと待ち合わせて街をブーラブラ☆
パルコの上にペットランドが出来てて2人でうさぎを物色。
わんこもにゃんこもなまら可愛い子いっぱい(゚▽゚*)
なのだけど、最後にはうさぎの元へ戻ってくるうちらw
うさぎバカです(*ノノ)
今日はのんたんと初飲みです。
年末大阪で忘年会できなかったから、久々の飲み。
んまかったぁ(*´ェ`*)

たまにしか飲みにいかないけど、久々だとおいしかったわ。
お酒飲んだら楽しい気分になるね。アホさ全開だけど。
でも記憶ないとかないし、理性も保ってますよ(笑)
まだまだ飲めそうな予感だったけど、水分でおなか一杯になったので
3杯で終了。2人だと料理の量も考えないといけないしね♪
のんたんといろんな話し出来てよかったなーって思います。
また飲みたいね~~☆
今、ちょっと飲みたい病。
週末ふみちんと居酒屋行こうかなって思ってます。
ふみちんはお酒飲まないので微妙ですけど。。。。

ちょっと昔のヒカルちゃん。
アップでぶさいくに撮ってみたよ
20060302125218.jpg

みづりんのこと  * Com(7) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  
放射状に広がるおヒゲがステキだね!
うさぎのドアップ☆だいすき~(*/∇\*)
From: ゆたま * 2006/03/02 20:42 * URL * [Edit] * top▲
  
楽しい一日をありがとう♪
もっともっと壊れるまで飲みましょ~(笑)!
ペットショップのうさぎ…ウンチ繋がっててかわいそうだったね(´_`)
From: のんたん * 2006/03/02 23:55 * URL * [Edit] * top▲
  アップにしても♪
ヒカルちゃん、さすが美ウサギだね~~
旦那さんは飲まないのね?
最近私も外では飲まない・・と言うか飲めないよ~~(罰金が怖いから)
烏龍茶で気分だけ酔えるようになってしまった・・・車で行くのが悪いんだけど、その方が楽なんだよね(^-^;
From: コタママ * 2006/03/03 08:18 * URL * [Edit] * top▲
  
ゆたまちゃん
おお~~
マニアだ♪゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ☆
放射線状に・・・(*´ェ`*)

のんたん
ほんと可哀想だったー
赤ちゃんうさぎだから食べ放題は食べ放題だから難しそう・・・・。

コタママ
だよねだよね。札幌住んでる以外はちょっと車のが便利だもんね。。。
ふみちんがお酒飲むの好きだったらうちだけ飲むとかイヤだろうけど、好きじゃないから出来ることかもw
From: みづりん * 2006/03/03 11:24 * URL * [Edit] * top▲
  
ブサイクじゃないよ~
ビジンさんよーvv
この角度で撮らせてくれるたぁ、羨ましいっ!
From: アクア * 2006/03/03 21:16 * URL * [Edit] * top▲
  いい!
このウサギの正面顔、実は好物・・・じゃない、好物じゃなくて、大好きなんです(笑)
この口元、もうウサギ好きにはたまりません(笑
From: きょうこ * 2006/03/05 00:07 * URL * [Edit] * top▲
  
アクアさん
美人さん(*ノノ)
アップってめちゃフェチかも。。。
たまらーん!!

きょうこさん
なんなんでしょうね。この気持ちは。
うさぎ好きの人ってだいたいしぐさとか
好きなとこが一致してて、だいすきですw
ウサギバカマンセー!!(゚д゚)
From: みづりん * 2006/03/05 11:13 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
