 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  新聞デビュー?? 
2006 / 02 / 27 ( Mon )  10:27
日曜の朝。
terumiさんから携帯にメールが入った。
「読売新聞のフォトコンテスト入賞作品にみづりんとふみちんが!チェックしてみて」と。パソメールに写真送ってあると記載があったので
開いてみると・・・・・・・・


Σ(´□`;)



なんやこれ~~~~~~~~~!!
マジであたしとふみちんやん!!
去年の夏に帯広の幸福駅でハッピーセレモニーっていうのをしたの。
2000円で衣装も貸してくれて、いろんな背景バックに担当の人が
写真撮ってくれるの。
この日はこの後予約入ってないから、自分のカメラで自由に撮影しても
いいよ~って言われて衣装脱ぐ前に、2人で写真撮ってたの。
それを幸福駅に来てた人が写真に撮った模様。
お盆だったのでたくさんの観光客の人が来てたし、。
結構みんな興味津々で見てたしね・・(;´▽`A‘‘
旧日記(右にあるリンクの下)の去年の8月を見たら
詳しいことが書いてあります。

いやーしかし、撮られたやつが入選してるなんて・・・。
なんか嬉しいな♪
terumiさんに教えてもらわなかったら、永遠に気付かなかったと思う(笑)
ありがとうです(笑)
コンビニで新聞買ってきたさ(*≧m≦*)
なんか新聞社に事情言えば、写真もらえたり引き伸ばして大きいのくれたりするみたい。きっとこういうコンテストに出す人だから写真趣味にしてる人なのかもねー。なんか全国で1万2000点のうち200点が入選みたい。
道内はこの写真入れて4作品が入選みたい。
なんかいい記念になったなー♪


みづりんのこと  * Com(11) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  
えええっ♪
すごいっーーーーっ!!
いい思い出になりましたねっ☆
(●゚∀゚人゚∀゚○)
From: hime。 * 2006/02/27 13:05 * URL * [Edit] * top▲
  かっこいい!
良かったですねー♪
おめでとうございますw
すっごく良い思い出になるじゃないですか~
From: きょうこ * 2006/02/27 17:16 * URL * [Edit] * top▲
  
すご~い!よかったね~!
いつ自分が新聞に出るかわかんなくて怖いねw
でも幸せそうな写真~(´ー`*)♪
私もドレス着たいな~。
From: のんたん * 2006/02/27 17:43 * URL * [Edit] * top▲
  
hime。しゃん、きょうこさん、のんたん
ほんとビックリ(笑)
しかし考えかた変えたら盗撮?wwww
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

From: みづりん * 2006/02/27 19:14 * URL * [Edit] * top▲
  
おおー、みづりんちゃん、すごいいい記念になったねー。
幸福駅でセレモニーできて、その上、そのセレモニーの様子が新聞に載って。
うらやましーvv
From: アクア * 2006/02/27 20:40 * URL * [Edit] * top▲
  
新聞買ったんだね~♪
まずは新聞デビューおめでとう!
コレ見た時に、見覚えあるふたりだな~って思ったのよ(^m^)
記念に写真もらえるといいね^^
From: terumi * 2006/02/27 22:03 * URL * [Edit] * top▲
  モデルデビューだね(^0^)v
知らぬ間に、とはいえすご~い!!
なかなかある事じゃあないよ

入選したのは「モデルが良いから」というのが大きいかも(^-^)♪
From: コタママ * 2006/02/28 07:45 * URL * [Edit] * top▲
  
アクアさん
幸福駅のセレモニーは安いし、いいですよ☆アクアさんもぜひ(笑)

terumiさん
新聞かったわ~~
ばーちゃんにでも送ろうかと(゚×゚*)プッ

コタママ
そうかしら?(笑)(*ノノ)
ふみちんの顔なんてめちゃわかりやすく
写ってしまってるよ~~♪
From: みづりん * 2006/02/28 08:05 * URL * [Edit] * top▲
  
幸福駅で写真趣味など来てた
ヒカルは、パソと、写真とか、大きいの作品などしたの
みづりんは、背景とかを入選しなかったよ。


From: BlogPetのヒカル * 2006/03/01 15:44 * URL * [Edit] * top▲
  おめでとう
肖像権について弁護士と話し合われましたか?
…というのは冗談で、やりますなぁ。
すごいね。
2000円モトとっておつりきたね。
あ、新聞買ったから2130円か。
From: 文房具009 * 2006/03/01 18:27 * URL * [Edit] * top▲
  
文房具さん
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
アホなことに2部買ったから260円だw
(*≧m≦*)ププッ
一部は実家へw
From: みづりん * 2006/03/02 13:11 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
