スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  空気清浄機の恐ろしさ 
2006 / 02 / 25 ( Sat )  09:39
今日の日記は下品なネタが含まれています。。。
あしからず。。。。
うちは先日空気清浄機を購入してから、ほとんと1日つけっぱなしにしています。自動運転にしているので、ニオイやホコリを感知して運転するのですね。
焼いたお肉のニオイとかヒカルが走りまわったらホコリ??とか。。

うちはリビングと横つなぎで寝室(タタミ部屋)なので夜はタタミ部屋のほうに清浄機を移動させるのです。
ふみちんのほとんど真横らへんにおいてあったのですが
ふみちんがおならをしたのですね。
でもふみちんのおならはニオイがほとんどないんです。
案の定なにも起こらない。


すると10秒くらいして



ぶおおおおおおおおお




とニオイレベルマッハまでランプがつきました。

真っ暗な中で2人でオオウケ(笑)
ちょっとふみちん傷ついていました(*≧m≦*)


ふみちんはねー起きてる間は廊下に出て、おならをします。
ドアあけてプッってやるだけなので、音まるきこえですけどねw
そんなとこもめんこいです(*´ェ`*)


この写真なんかうさぎじゃないみたいだよね。
耳ないからか。

hikaruusagikana.jpg

スポンサーサイト
その他つぶやき  * Com(5) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  
旦那さんちゃんと廊下に出てオナラしてくれるんだ~。
偉いじゃ~ん^^
我が家のパパさんはブッってゴロゴロしながらするんだよ。
これがまた臭いのなんのって・・・
良く例えで言う「卵が腐った匂い」
そう言えば・・・昨日も臭かった><
お腹の赤ちゃんもビックリ!だよね(笑)
From: みるくまま * 2006/02/25 18:22 * URL * [Edit] * top▲
  
こういう耳の無い感じ、なんか好きです(笑)
ウサギなんだけど、ウサギっぽくない。それがまたたまらないっo(^▽^o)(o^▽^)o
From: きょうこ * 2006/02/26 03:12 * URL * [Edit] * top▲
  
みるくまま
臭い系なのね(;´▽`A‘‘
ふみちんは音すごいけどニオイはないんだけどな~~
赤ちゃんもびっくり??(笑)
もうおなか大きいべね~~
ワクワク

きょうこさん
可愛いよねー♪
なんの生き物??みたいな(笑)
From: みづりん * 2006/02/26 09:46 * URL * [Edit] * top▲
  お久しぶりです
ヒカルチャンまたまた美人。
ほんとうさちゃん?いえいえい
美人の色気たっぷりのおねえさんに見えるのは私だけでしょうか(*^o^*)
家でも空気清浄機使ってますよ。
昔の型なので反応が遅いのかうちでも
じじのおなら
数秒後のすごい勢いで作動してますよ。
From: あいこ * 2006/03/10 23:51 * URL * [Edit] * top▲
  
(*ノノ)キョ
色気たっぷり~~
もう人間でいうとうちより年上です(笑)
嗚呼。。。。

おなら~♪(*ノノ)キョ
From: みづりん * 2006/03/12 14:53 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
