 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  無料(タダ)ジンギスカン 
2006 / 02 / 21 ( Tue )  23:23
今日は、4時くらいにふみちんから電話があり
「今日、社長が札幌の仕事終わったお疲れさんの会するらしい」って
言ってきたのね。
もーね、いつもなんです。
こんな時間にゆってくるんです。
ふみちんの社長(パパ)は思いついたらすぐ行動!!な人なのですよ。
たまに切れそうになります(ふみちんに)。
今日はたまたまお肉解凍してたくらいなので、まだよかった。


みづえちゃんもおいでって呼んでるらしいので行って来ました。
タダの飯はうまいんだけどさ~~
ジンギスカン食べ放題??なのかな??
おいしかった~~~~
パパさん、もっと昼くらいに連絡してくださいヾ(;´Д`●)ノ
ま、無理だな・・・・・・・・・・・・・・。


ヒカルのホリホリ。
再生ボタン押してね☆








その他つぶやき  * Com(8) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  
きょうヒカルは、みづりんと札幌まで仕事したかったみたい。
きょうみづりんの、電話するはずだったみたい。
From: BlogPetのヒカル * 2006/02/22 14:58 * URL * [Edit] * top▲
  一生懸命ホリホリ~~♪してるね
うちの場合は「打つべし!打つべし!!」と明日のジョーの様なホリホリになります
(雪の場合)

はぐの場合はすぐ飽きるみたい何度かホリホリしたら、ポヘ~~・・・っとしてる(^-^;
ホリホリにも性格が出るよね
From: コタママ * 2006/02/22 16:48 * URL * [Edit] * top▲
  
ヒカルちゃんが動いてる、動いてる~
もしかして、初動画!?
一心不乱にホリホリしてる~。頑張れよー、ヒカルちゃん♪
From: アクア * 2006/02/22 19:48 * URL * [Edit] * top▲
  
シャカシャカ鳴ってるw
From: のんたん * 2006/02/23 15:00 * URL * [Edit] * top▲
  
コタママ
おお~~
性格ってあるのね(笑)
ヒカルは最近春なのかしらんけど
かなりホリホリすごい・・・・
すのこも掘ってるし・・・

アクアさん
なんかねー動画暗いの(´_`。)
動いてるのってやっぱ新鮮よね♪♪

のんたん
マジ??
音鳴ってる??ヾ(;´Д`●)ノ
音ナシにしてたんだけど・・・。
間違ったかな。
From: みづりん * 2006/02/23 15:35 * URL * [Edit] * top▲
  
鳴ってる音が聞こえてきそうってこと?w
From: みづりん * 2006/02/23 15:36 * URL * [Edit] * top▲
  
これ音なしで設定してもボリュームあげたら聴こえるんだよ~。
soundoのところ最大にしてみて~。
爪の音シャカシャカ聴こえるよw
From: のんたん * 2006/02/25 23:33 * URL * [Edit] * top▲
  
Σ(´□`;)
ほんまやー♪♪
気付かない人はそのままだよね??
やっぱ音びっくりするひともいるもんね。

From: みづりん * 2006/02/26 09:47 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
