スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  トントロ(*´ェ`*) 
2006 / 02 / 20 ( Mon )  09:33
先週ネットで初めてお肉を注文♪
土曜日焼肉をして食べました。
(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
鳥取産のもち豚さんだったのだけど、なんまらうまい。

ふみちんの札幌出張、あと数日で終わるみたい
よかったよかった♪やっぱいないと寂しいし、怖いしね。

タタミ部屋であそばせると楽しくて遊びまわる。
飽きるとこうやって寝る
うちはマットを引いてねてるんだけど、マットをたまに乾燥のため立て掛けておくの。その裏が大好きやねん(゚×゚*)

hikarutatami.jpg

スポンサーサイト
その他つぶやき  * Com(2) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  
そうそう(笑)
こんな狭いトコ、大好きなんだよね~
なぜ!?ってトコに隠れてたり、逃げたり、寝ていたり。

一人でお留守番寂しかったでしょーね。
帰って来たら、思いっ切り甘えてねv
From: アクア * 2006/02/20 20:20 * URL * [Edit] * top▲
  
静かだなーって思ったらこんなんなってるね(笑) 発見したらメロメロになってしまいます。でも発見したらすぐ体勢もどってしまうヾ(;´Д‘●)ノ
From: みづりん * 2006/02/21 08:19 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
