スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  ママと逢えなくなって2年がたった 
2006 / 02 / 17 ( Fri )  13:06
よく2年たった日のこと、3周忌っていうよね。
それは亡くなった日を「いち」として数えるんだよね??
でも、そーいう常識に疎いというかなじまないというか。
やっぱ2年っていう感じですな。

2年前、泣いて泣いて泣いて泣きながら北海道から飛行機に乗って
大阪に向かった。
飛行機の中でも泣いて泣いて。
ふみちんに頭撫でられて、手つないでも涙は止まらない。
あれから2年、ママのこと思い出して泣く日はだんだん少なくなってきた。
でも、やっぱり鮮明に思い出せる。
かずりんの声、かずりんの歌声、かずりんの顔、かずりんの手の感触。
ずっと大好き。喧嘩もいっぱいして首しめそうになったことも何度もあるけど
ほんま優しくて大好きなママやった。

今日はかずりんの得意料理、ホットイタリアンワンタンスープを作ります♪

作った画像とママがテレビの料理番組でこのレシピ採用されたときの番組からもらったやつ(笑)


mamaresipi.jpg

mamaresipi2.jpg

スポンサーサイト
みづりんのこと  * Com(7) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  
3周忌ですかっ・・
強くまっすぐ生きているみづりんさんを
ママは天国で‘自慢の娘よぉ’って言ってますよっ。

みづりんさんママ得意料理、
‘ホットイタリアンワンタンスープ’
是非作り方も教えて下さいっ!!

レパートリー増やしますっ♪


ヒカルちゃんは広いお部屋でいいですねぇーっ!!
とっても楽しそうな動画ですっ♪ぷぅぷぅ
From: hime。 * 2006/02/17 16:37 * URL * [Edit] * top▲
  
うんうん。
泣きたい時は泣いてさー。

動いてるヒカル久しぶり!
うちもヘチマで同じ動きするなー
かわいいねー。ヒカル。

みづりんちゃんの癒しウサだね。
From: ともみ * 2006/02/17 17:55 * URL * [Edit] * top▲
  
hime。しゃん
ありがとう~~
ママの分まで幸せになるじょ(´_`。)
昨日はワンタン入れすぎてちょっとドロっとなってしまった(笑)
うちは好きなんですけど、どうなんだろ??
あとで写真のっけまーす。

ともみさん
(゚-゚*)(。。*)ウンウン
思い出して悲しくなるけど、やっぱ思い出したい話しがいっぱい♪(笑)

ヘチマとか竹とか他のうさちゃんもやるみたいだけど、可愛いよね☆☆
ボトって落として持ちなおす瞬間がスキ♪
From: みづりん * 2006/02/18 08:12 * URL * [Edit] * top▲
  
ええええっ!!
このお料理はママのオリジナルなんですかっ!!
すご~いいっ

私もこのレシピを受け継ぎますねっ♪
((*o・∀・*)o
From: hime。 * 2006/02/19 10:27 * URL * [Edit] * top▲
  
ここではパスタ入ってるけど
みづりんはいれませーん♪

ヾ(^▽^*おわはははっ!!
受け継いでくれるのね♪
ありがたや~~
トマトとか大丈夫ならおいしいかも?
苦手な人も多いかも。。。ヾ(;´Д`●)ノ
From: みづりん * 2006/02/19 12:15 * URL * [Edit] * top▲
  すご~~い!!
テレビで採用されたなんてすごいわ~~!!

・・・そうだよね~~。もう2年。
うちの義姉と1週間違いで命日だものね・・・
時間が経つのは早いね・・・・。

きっと、みづりんママさんは「応援してるよ」と側にいてくれてるね(^-^)♪
From: コタママ * 2006/02/19 12:21 * URL * [Edit] * top▲
  
コタママ
ほんと早いねー
早いようで遅い。
最近自分の日常も早いような気がする。
年とったかなーヾ(;´Д`●)ノ

From: みづりん * 2006/02/20 09:35 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
