 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  同じ目に遭え。 
2006 / 02 / 15 ( Wed )  13:17
小学校に侵入し、児童が飼育していたウサギを持ち去ってけり殺したとして、警視庁少年事件課などは15日までに、動物愛護法違反などの疑いで、いずれも東京都江東区内に住む18歳の無職少年1人を逮捕、2人を追送検した。
 3人はオートバイ盗やひったくりを繰り返していたグループの一員で、うち2人は既に窃盗容疑で逮捕されていた。「最初は面白半分だったがエスカレートしてしまった」と容疑を認めているという。
 調べでは、3人は昨年5月8日早朝、江東区内の小学校に侵入して小屋で飼育していたウサギ1匹を持ち去り、約1キロ離れた公園でけるなどして殺害。ポリ袋に入れ、運河に捨てた疑い。

ヤフーニュースより。

同じ目に遭ってください。
なにも言う気になれん。
そんなこと出来る人間がいることが怖い。

女児誘拐殺人とかでも、精神鑑定だかなんだか言ってるけど
あたしはぶっちゃけ人を殺した人間にそんなものは関係ないと思うんだけどなー。
その他つぶやき  * Com(19) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  お久しぶり。
みづりんの言う通り!!!
この前ニュースで小学校のうさぎが7匹のうち6匹が殺されていた!何て言ってた。発見したのが飼育係りだった子供と聞いて!!!他には犬や猫・うさぎだと動物虐待法で罰せられるけど鳥類は処罰がないらしくて馬鹿なおやじが鳥を殺してストレス解消してる~何てインタビューで言ってたんだよ!
顔にはボカシがあったけど見てみたい!
最近、こんなニュースが多くて心が痛いよ><
人間も動物も同じ命なんだから・・・涙
From: みるくまま * 2006/02/15 13:59 * URL * [Edit] * top▲
  酷すぎる事件・・・
どうしてそのような事をしても心が痛まない人がこの世に存在するんでしょうね

同じ「人間」として悲しすぎる。
命に軽い重いの差何て微塵もないのに・・

こんな事する人間には情をかけてほしくない

厳重に処罰されて当たり前!!

せめて、殺されてしまったウサちゃんが
虹の橋で良い人にめぐり会って元気な姿で跳ね回れるよう祈りたい・・・(;_;)
From: コタママ * 2006/02/15 15:25 * URL * [Edit] * top▲
  
東京都で怖い児童とかけるなどして
みづりんは、大きい人間を違反しなかった。


From: BlogPetのヒカル * 2006/02/15 15:35 * URL * [Edit] * top▲
  
嫌な事件、多すぎだよね。
特に弱いものが犠牲に。。

何考えているのだか・・・。<犯罪者たちは!と、怒りをぶつけちゃうね。。

なにげにプログペットのヒカルちゃんの突っ込みが楽しかったり( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
From: 桜 * 2006/02/15 17:36 * URL * [Edit] * top▲
  
コタママ
どうせすぐ出れるんだよ。
こんなやつは。最悪だよ。
可哀想すぎるよ。。。。

さくらちゃん
ほんとに、サッカーしてたんだってよ!
うさぎで(´_`。)
家庭内暴力を受けてた子がそうやりやすい??とか今やってるけど、関係ないさ!って感じだよ。。。

ヒカルのコメント(笑)
真面目なニュースなのに、変なコメントやね(゚m゚*)
From: みづりん * 2006/02/15 18:02 * URL * [Edit] * top▲
  
生まれ変わったら
きっと同じ目に遭うわっ☆

ちょうどニュースで見たところでしたっ。
From: hime。 * 2006/02/15 18:34 * URL * [Edit] * top▲
  同感。
みづりんに全く同感!!
どんな理由があれ命を奪う犯罪はやりすぎだ。
取り返しのつかない事をした人に同情の余地はないよ。
From: chihiro. * 2006/02/15 20:08 * URL * [Edit] * top▲
  
うちもあのニュース見てびっくりしました。
最初「うさぎ」が「うなぎ」に見えて、うなぎなんて蹴れるのかしら?なんて変に思っていて、よーーく見たら「うさぎ!!」
ぎゃあああああああああ!!
ひどすぎると思ったよ。。。
蹴られてるうさぎさんを想像するだけで、心がグサグサと痛かったよ(/□≦、)エーン!!
From: れも * 2006/02/15 20:33 * URL * [Edit] * top▲
  
いや。本当だ。
全くタイトルどおりだ。
会社でみて叫んだネ。アタシも
泣きそうになるは、机は蹴りたくなるわ
もう最悪。

同じ目にアエ!沈めてやる!
From: ともみ * 2006/02/15 21:35 * URL * [Edit] * top▲
  
今日ね、職場から帰ってきたらそのニュースやってたみたいで、うちの家族が青筋立てて怒ってたー。
聞いたとき、私も腹たった、腹たった!
とんでもないやつらだよ!!
ホント、みづりんの言うとおり!
同じ目に遭え!
From: アクア * 2006/02/15 21:36 * URL * [Edit] * top▲
  
同じく、もうほんとこのニュースやりきれなかった。
ウサギをサッカーボール!?
何考えてるんじゃこらー!!
と叫びたかったです。
From: きょうこ * 2006/02/15 22:56 * URL * [Edit] * top▲
  
hime。しゃん
ニュースやってたねー
ほんとアホだね。。
この後の人生でもきっとなにかあるよ!!

ちひろちゃん
ほんと命を奪うってさ、ナイフで刺したり
首しめたりするんだよね。
そういうとき目はその相手を見てるんでしょ? 病気なんていう言葉じゃ片付けられないよね。。。

れも
うなぎ(笑)
きっとうさぎは鳴いたよね。
イヤだって思ったよね。
苦しかったよね(´_`。)

ともみさん
ほんとありえないよね。
小さい無抵抗な動物蹴って楽しいのかね。
楽しかったんだろうね。
頭おかしいね。
そのうさぎが可哀想すぎる。
ゆきのすけくんだっけか??
白くて可愛いうさぎだったなー。

アクアしゃん
ほんとなに考えてるんだろう。。。
心が痛いです。。。(´_`。)


From: みづりん * 2006/02/15 23:08 * URL * [Edit] * top▲
  
きょうこさん
ほんとだよね。
サッカーって。。。。
内臓破裂するよね。痛いよね。
ひどすぎ。
From: みづりん * 2006/02/15 23:09 * URL * [Edit] * top▲
  
ほんと、このニュース許せなかった。
少年最悪。
もう聞きたくなくてーテレビのチャンネルかえちゃった。
なんだか、いっつもうさぎって被害者だよねーほんとにかわいそう。。。。
From: みつ * 2006/02/16 11:17 * URL * [Edit] * top▲
  
こわいねぇ。
いつからこんな世の中になってしまったんだろう。。
人間も動物も、生きてるんだから同じ命なのに。さわったらあたたかいのに。
命の大切さがわかる人になってほしいな。
From: はなまろ * 2006/02/16 14:12 * URL * [Edit] * top▲
  
ワタシも怒りで震えたよー。
そんな事の為に、命がなくなるなんて。
しかも、そんな事として楽しいと思えるなんて・・お前も蹴られて死んでしまえ!!と祈ってしまったわ。
切ないね・・・。


ひかるたんの事、知らずにごめんね。
調子が戻ってきたって見て、ホッとしたよー。この時期、うっ滞するこが多いみたい。
季節の変わり目は魔のシーズンだね。
From: きみ * 2006/02/16 17:15 * URL * [Edit] * top▲
  
みつさん
ほんと聞いてて辛くなるよね。。(´_`。)
小さな力の弱い動物を狙うなんて。。

まろまろ
ほんとどんどんおかしな世の中になってくね。田舎だからって安心できない世の中だし、都会はますますおかしくなってるし怖いよね。。。。。。

きみちゃん
ほんと切ないよね。
痛みを知らないのかな。。
大事なものを失ったことがないのかな。

調子だいぶいいよ~~
●も黒っぽいのが茶色になってきたし。
でもほんと初めてだったからパニクってしまってさ。ダメだ、絶対ヒカルいなくなったらうちやばい・・・・・・・。
From: みづりん * 2006/02/16 21:50 * URL * [Edit] * top▲
  
ちょうどそのニュース見る前にやっていた番組で、うなぎの紹介してたからさ。頭の中はスッカリうなぎに洗脳されてました。

今でもうさぎの事を考えると、胸が痛むよ。
辛かっただろうなって思う。
そういう人って、きっと捕まって出てきてからも、また体が生理的にそういう残酷なことを求めていきそうな気がするよ。
また悲劇が起こらないように、しっかり捕まえててほしいです。
From: れも * 2006/02/18 21:32 * URL * [Edit] * top▲
  
ほんとだねー
すぐ出てくるよね、きっと。
嗚呼、怖いわー
それがエスカレートして人間も殺しちゃうかもしんないもんね。
From: みづりん * 2006/02/19 12:11 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
